塗るグルコサミン「あったかグルコサミン配合ジェル」

2016.07/28/Thu 23:59:59
新しい軟骨の生成効果で注目のグルコサミン「あったかグルコサミン配合ジェル」

素早く効果を実感★塗るタイプの「あったかグルコサミン配合ジェル」
軟骨の生成をサポートしてヒアルロン酸もつくり出す「アセチルグルコサミン」、
つらさを和らげる注目成分「オオイタドリ(大痛取)」に加え、ぽかぽか成分「ショウガ根エキス」も配合。
ひざ、腰、肩にうれしい成分が一本にギュッと凝縮した塗るグルコサミン♪
塗るグルコサミン「あったかグルコサミン配合ジェル」|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ4月に3階の屋上から落ちて両足の踵骨 粉砕骨折で入院中の父。手術でボルトを入れ、6週間後に再度、ボルトを抜く再手術も終わり、装具と松葉杖で歩けるようになってます・・・。もう時期、退院もできそうなんだけど、両足のかかとの骨が折れてたので松葉杖を使っても負担が大きいので、湿布は欠かせない状態。・・・・なんだけど、病院の診療報酬制度がこの4月から変わって、70枚を超える湿布薬に処方制限がかかったみたいで、膝、かかとに湿布を貼れば1日4枚。月に120枚は使う計算💦病院で処方される湿布だと足りないので薬局で購入して持って行ってたんだけど、ちょっと話題の塗るグルコサミン「あったかグルコサミン配合ジェル」をオタメシで買ってみました(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




「あったかグルコサミン配合ジェル」は、なめらか成分として「アセチルグルコサミン」、
やわらぎ成分として「オオイタドリ、西洋シロヤナギ」、ぬくもり成分として
「ショウガ・トウガラシ・バニリルブチル」を配合。
グルコサミンとオオイタドリが配合されたサプリメントはあるけど、温め成分もプラスされたジェルって
新しい発想だし、使い方も関節周りにさっと塗るだけと簡単ってことで、早速 父に・・・♪
塗るグルコサミン「あったかグルコサミン配合ジェル」|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ少しオレンジっぽい色をした、水っぽいジェル。
メントールの香りが爽やかで、マッサージをするように擦り込むと、「お~~~」と父(笑)
塗ってすぐにポカポカするらしく、それだけで効いてる感じがするんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時間が経ってくると、さらにポカポカが増してくるみたいで、父は気に入った様子♪
私が病院から帰ったあと、さらに熱を持つ感覚で、リハビリの後も楽だったそう。
塗るグルコサミン「あったかグルコサミン配合ジェル」|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ退院しても当分はリハビリに通わなきゃならないし、病院は、1カ月に71枚以上、
外来処方すると処方箋料が取れなくなるから70枚までしか処方してくれないし、
父も気に入ってくれたので継続してみる予定((o(=´ー`=o)
それにしても、今まで別の病院でなら、さらに70枚・・・って感じで最大700枚まで
処方されてたってのも、ちょっと驚き(◎_◎;)


公式サイト>>あったかグルコサミン配合ジェル

あったかグルコサミン配合ジェル 60g 3,300円 ➡ 2970円
とくとくコースなら初月 980円

あったかグルコサミン配合ジェル 全成分(原料)
水、BG、エタノール、PEG-20 ソルビタンココエート、アセチルグルコサミン、グリチルリチン酸2K、バニリルブチル、イタドリ根エキス、セイヨウオトギリ草/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、トウキンセイカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、トウガラシ果実エキス、ツボクサエキス、オウゴンエキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、トウキ根エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ショウガ根エキス、シャクヤク根エキス、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、レモングラス油、オレンジ果皮油、メントール、アラントイン、カルボマー、ジメチルスルホン、メチルパラベン、フェノキシエタノール、水酸化K、黄4、橙205

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニックボディケアComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1269-778bfe93

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.28(Thu) 21:46:07:(EDIT)

no subject

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

京都でダリ展を観てきました。
京都は東西文化が混じり合うところみたいで、大阪だとエスカレーターの左側を開けておくことが多いのに対し、京都駅の場合は右側だったり左側だったりまちまちみたいです。
この前なんて、先頭の若い女性が最初右側を開けてたのが、間違ってると思ったのか左側を開けるように移動したところ、その後ろに続いていた人も一斉に同じように移動したので笑っちゃいましたよ(笑

応援ポチ☆
-::URL:2016.07.29(Fri) 00:07:32:(EDIT)

no subject

もう3か月以上になるんだね。
えーーー?
そんな制限がつくようになっちゃったんだ?
でも日本の医療制度はすごくいいと思うよ。
-:ree:URL:2016.07.29(Fri) 02:57:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]