人気のルースパウダー★CELLULA(チェルラー)

2016.07/31/Sun 23:59:59
新発売★卵殻膜パウダー配合で美容効果アップ★チェルラー モイストルースパウダー

高保湿だから、粉っぽくならず、素肌感のあるツヤ肌を長時間キープ★SPF13/PA++
卵殻膜コスメブランドのアルマードから、2016年5月「チェルラーモイストファンデーション」が新発売
高保湿で、粉っぽくならず、素肌感のあるツヤ肌を長時間キープし、卵殻膜、セラミド、スクワラン、
ヒアルロン酸、カムカム、アセロラ、ヒメフウロ、タナクラクレイ、コンドロイチンなど美容成分を贅沢配合。
長時間カサつかず、しっとりつややか仕上がりが続き、化粧くずれも予防。
ネットタイプだから、パウダーがパフに均一に付き、ムラなく仕上がります
人気のルースパウダー★CELLULA(チェルラー)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ人気のチェルラーのルースパウダーは、ファンデーションを落ち着かせて、肌との密着度を高めてくれ、ふんわりとした仕上がりチェルラーのルースパウダーはメイクの仕上げには欠かせなないアイテムで、私にとって、これがあるなしで、メイクの仕上がりが左右されると言っても過言じゃないぐらいに重要( *´艸`)粒子が細かくてほわっと薄付きだから、ファンデの邪魔もしなくて使いやすいのが嬉しい。ちょこっとコンビニに・・・って時なら、下地とこれだけでも安心(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ツヤ肌を目指すパウダーって、微量のパールが配合されてたり、白くなりすぎて
素肌感が失われるって感じる事が多い気がするけど、チェルラーのルースパウダーは
無色で素肌をそのま生かしてくれて、ツルツルッ、さらさらの仕上がり♪
画像②CELLULA(チェルラー) モイストルースパウダー|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ色も、色白ツヤ肌が好みの私には大満足~~~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
化粧直しにパフパフしても、粉っぽさも白浮きもなくて好印象!!
きめ細かいパウダーだから、毛穴や肌のキメをきれいにカバーしてくれ、
長時間テカリや崩れを防止してくれるので、きれいが続くし、ほんとチェルラーは優秀♪


公式サイト>>チェルラー
チェルラー
チェルラー モイストルースパウダー 15g 6,480円


チェルラー モイストルースパウダー 全成分
合成フルオロフロゴパイト、硫酸Ba、ポリメタクリル酸メチル、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ジメチコン、ハイドロゲンジメチコン、ミリスチン酸亜鉛、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、タナクラクレイ、セラミド3、アセチルヘキサペプチド-8、アセチルテトラペプチド-5、ミルシアリアデュビア果実エキス、アセロラエキス、スクワラン、モモ葉エキス、プルーン分解物、ダイズ種子エキス、ヒメフウロエキス、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、ジメチルシリル化シリカ、コンドロイチン硫酸Na、アテロコラーゲン、センチフォリアバラ花油、、ヒドロキシアパタイト、ラウロイルリシン、トリエチルヘキサノイン、パルミトイルプロリン、シリカ、パルミトイルグルタミン酸Mg、パルミトイルサルコシンNa、水酸化Al、パルミチン酸、BG、水、フェノキシエタノール、マイカ、酸化チタン、酸化鉄

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
ミネラルファンデ・無添加ミネラルコスメComment(7)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1271-29ca3030

no subject

わ~
新しいのが出たんだね。
使ってみたいわぁ。
ルースパウダーも進化してるね!

アロマUVスプレー、持ちはそれなりだよ。

-:さくらんぼうず:URL:2016.07.30(Sat) 22:38:45:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.30(Sat) 23:58:02:(EDIT)

no subject

今日の夜まで福岡にいます。
東京も気になるなぁ・・・
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2016.07.31(Sun) 06:44:23:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.31(Sun) 13:11:19:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.31(Sun) 23:49:44:(EDIT)

no subject

こっちはずっと水不足・・・
雨が降らないのにジメっと暑くて、最悪だよ~~
sSHoJftA:さくらんぼうず:URL:2016.08.01(Mon) 22:16:32:(EDIT)

no subject

ふんわり仕上げてくれるのはいいねぇ~。
こちらは相変わらずムシムシジメジメ・・・。
嫌になるわ。
-:ree:URL:2016.08.02(Tue) 02:18:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]