素肌を変える10秒ケア★エレクトーレ

2016.08/02/Tue 23:59:59
素肌を変える10秒ケアで毛穴トラブル改善! エレクトーレフェイストリートメント

洗顔後たった10秒で洗い流すだけ!エレクトーレ フェイストリートメント
エレクトーレフェイストリートメントは、三浦りさ子さんやスザンヌさん、モデル・美香さん愛用の、
ネラル分をたっぷり含んだ主成分「ミネラルオーレ(鉱泥)」を配合したクレイのトリートメント。
エレクトーレフェイストリートメントは、マッサージする必要なし、肌にふれるだけでOK★
素肌を変える10秒ケア★エレクトーレ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログエレクトーレを肌に乗せ伸ばして10秒おいて流すと、凸凹状態の肌も穏やかに整えてくれ、毛穴にハリが感じられ、にきび跡などを目立たなくしてくれてるのを実感。 o.+゚。(´▽`o人)≡マイナス電位は、肌にのせた瞬間から10秒程度で十分効果を発揮でき、厚塗りしたり、マッサージしたりする必要がないって、ホント楽ちん。エレクトーレなら、肌にパバッと塗って10秒。洗い流すだけ。洗顔後の濡れた肌にも使えるから、お風呂の中で使えて、すっごく便利。o.+゚。(´▽`o人)≡

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




エレクトーレフェイストリートメントは、肌にのせた瞬間から10秒程度で十分効果を発揮でき、
厚塗りしたり、マッサージしたりする必要がないって、ホント楽ちん。
そしてエレクトーレフェイストリートメントは、皮膚が薄い目元にも使え、疲れた肌も癒されてく感じ。
10分ほど置いて洗い流すと、驚くほど白くやわらかな肌*:.。☆..。.(´∀`人)
気になっていた目の下のクマ、顔のたるみまで洗い流されたって感じで
フェイスラインもシュッとしてる感じ・・・
その後の化粧水の吸い込みが格段に良くなって、翌日の化粧ノリも抜群。1日中もちもち~とした感触!
画像②素肌を変える10秒ケア★エレクトーレ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ柔らかい感触で、肌が疲れ気味の時も、肌に乗せるとヒンヤリ感があって、プルップル
エレクトーレフェイストリートメントの後は水分が肌の奥まで行き渡り、肌がぷるんぷるん~~。
肌が疲れている時に、じーんと染み渡る感触。
エレクトーレフェイストリートメントをすると、水分をたっぷり吸い込んで透明感が出て
明るく元気な肌に復活してくから手放せなくなる~~*(〃・ω・〃人)*


公式サイト>>フィジカルサイエンス エレクトーレ

フィジカルサイエンス エレクトーレお試しセット
エレクトーレ フィジカルソープ(20g)
エレクトーレ フィジカル フェイストリートメント(20g)
エレクトーレ特別価格 1,580円

エレクトーレ フィジカル フェイストリートメントモイスト 全成分
水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、
ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ポリクオタニウム-51、グルコシルセラミド、
デキストリン、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、
フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニックパック・フェイスマスクComment(7)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1272-993f83c4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.08.02(Tue) 00:31:23:(EDIT)

no subject

夜中に何度も目が覚めて・・・
暑かった。。
エアコンが切れると目が覚めますね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.08.02(Tue) 06:06:21:(EDIT)

no subject

エレクトーレも肌が明るくなるよね~
大好きだわ。
ハート形の石鹸にはまった時期があったっけ。
-:さくらんぼうず:URL:2016.08.02(Tue) 21:59:26:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.08.03(Wed) 00:27:04:(EDIT)

no subject

10秒でっていいねぇ~。
そのくらい短いと私も続けられるんだけどな。
気づいた時にしかやらないから、いいものでも全然効果がないわ(苦笑)。
-:ree:URL:2016.08.03(Wed) 05:35:01:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.08.03(Wed) 23:23:44:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.08.04(Thu) 00:00:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]