キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)

2016.08/09/Tue 11:40:18
美容液成分85%の瑞々しさで素肌も美肌へ導くキャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

低刺激な無添加処方でSPF45・PA++++の最高ランクの日焼け止め効果
キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールは、薄いベージュ色のクリームタイプで、
「界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・
パラベン・鉱物油・合成香料」
独自の技術・三相乳化という界面活性剤を使わずに保湿粒子によって乳化♪
新発売★画期的UVベース・キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログキャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールを、手にとってみると、緩めの滑らかなテクスチャー。薄いベジュ色で、肌にやさしくしっとりとフィットする密着性。肌に乗せると乳液状に変化し、広げていくと化粧水状に変化。白浮きもせず、塗った後も分からないくらいサラサラ・・・何より、日焼け止め特有の重さがなく、美容液を塗っているような軽いつけ心地~。仕上がりもすごくナチュラルだから厚塗りにならないし、ファンデのつきもGOOD!

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールを塗った後は、さらっとしていて、頬など、
手触りもふわふわして、心地いい手触り。
手に付いても、いつまでも、ベタベタせず、化粧中に手が汚れる心配もほとんどナシ!
SPF45だとは思えないほど、ベタつき、ニオイ、肌への負担…日焼け止め特有の不快は一切感じず、
むしろ、気持ち良いくらい快適。
画像②新発売★画期的UVベース・キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ何よりオレンジスイートとゼラニウムの香りもミントのような感じで不快感もなく、気軽に塗れる
青白さや不自然さを残さず、素肌のような透明感のある仕上がりで、軽い付け心地。
付けてて心地いい日焼け止めって貴重だと思うっ(*´艸`*)
皮膚も呼吸してるし、極端な乾燥もなし!!!
表面をフラットに整えてくれて「日焼け止め」というちゃんとした役目を持ってて、デイリーにも使える気軽さ。
日焼け止め・下地・美容液の三役、しかも水や汗に強いウォータープルーフなのに
石けんで簡単に落とせる手軽さは最強(笑)
この夏は、キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェールが大活躍~。:+((*´艸`))+:!!!


公式サイト>>キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール
キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール
キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール 30g 3,456円

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール 全成分
水、ラウリン酸メチルヘプチル、酸化亜鉛、BG、グリセリン、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、酸化チタン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、セラミドNP、クリスマムマリチマムカルス培養液、エリンギウムマリチムムカルス培養液、フランスカイガンショウ樹皮エキス、トコフェロール、ニオイテンジクアオイ油、アーチチョーク葉エキス、オレンジ油、水酸化Al、ペンチレングリコール、ホホバエステル、イソステアリン酸、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、酸化鉄、t-ブタノール、ポリヒドロキシステアリン酸、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、フェノキシエタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック日焼け止め・UVケア・化粧下地Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1277-92b0921c

no subject

昨夜も暑かった・・・

エアコンの温度を上げれは厚いし、
下げれば寒い。
微妙です。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.08.09(Tue) 06:16:50:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.08.09(Tue) 23:46:39:(EDIT)

no subject

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

今日は暑かったですね。
蛇口をひねるといつまでもお湯が出てくるんですよ。
部屋や車の中だとエアコンのおかげで気が付きませんが、外は尋常じゃない暑さなんですね。
原付で走り回ってるお坊さんを見かけると気の毒になりますよ。

応援ポチ☆
-::URL:2016.08.10(Wed) 00:41:03:(EDIT)

no subject

今日は女の子2人がうちにお泊りだよ~。
夏休み最後のお泊り会!!
すっごい楽しそうに遊んでる。
-:ree:URL:2016.08.10(Wed) 05:46:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]