高発酵プーアル、黒いウーロン茶がブレンド★スルスル茶

2016.08/11/Thu 23:59:59
高発酵プーアル、黒いウーロン茶がブレンドされた発酵茶★スルスル茶

基礎代謝を上げて痩せる事ができるダイエットサプリ『スルスル酵素』の姉妹品★スルスル茶
スルスル茶は、身体の脂肪を分解する効果で痩せると言うお茶で、
ただ単に痩せると言うダイエット効果だけでは無く、身体の健康維持がメインのお茶♪
今話題の黒ウーロン茶や高カテキン緑茶、プーアール茶は出費が嵩むのがネック・・・だけど
スルスル茶は、高発酵プーアル、黒いウーロン茶がブレンドされた発酵茶でありながらお手軽★
ブレンド発酵茶スルスル茶|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログスルスル茶は、黒烏龍茶とプーアール茶、発酵茶をブレンドしたもので、さらに発酵ビワ茶、ショーガ麹、植物発酵エキスまでIN♪植物発酵エキスは、コリアンダー、ピーマン、ほうれん草、黒豆、山芋、マンゴー、パパイヤ、りんご、バナナ、スイカズラ、ハイビスカス、熊笹などで、強力な成分で身体の脂肪を減らして、余計なカロリーを溜めないように制御してくれるんだそう♪スルスル茶は、ティーパックタイプで、自宅で煮出して飲むだけじゃなくって、淹れたてを外出先で飲むのにも、パックタイプで持ち運びも楽なのもGOOD♪そして何より健康茶なのに、普通のほうじ茶なんかと同じように美味しく飲めるのがポイント。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




香ばしい香りの中に烏龍茶の優しい香りがふんわぁ~り・・。
スルスル茶を飲んでみて、今までのデトックスティーとは比べ物にならない味・・♪
ウォーキングはしても、食事量が減らせない私には、体内に脂肪が吸収されるのを
抑制する効果が期待できるスルスル茶は有難い存在。o.+゚。(´▽`o人)≡
深みのあるコクと香りがあって、思わず飲んでしまう美味しさにホッコリ(笑)
画像②ブレンド発酵茶スルスル茶|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ意識せずにお通じが良くなる感じで、お腹もスッキリして、心なしか身体も軽く感じられる・・・笑
そして、少し苦そうかもって思って飲んでみても、全然苦くない・・・。苦いどころか甘味。
そして超軟水を飲んだときに感じるような、まろやかな舌触りと後から押し寄せる甘味で、
子供たちも普通に美味しいって飲んでるし、これなら家族みんなで続けられそう~~~(#^.^#)


公式サイト>>スルスル茶
スルスル茶
スルスル茶 3g 15パック 2,200円 ➡ 定期 1,980円 


スルスル 全成分(原料) 
プーアール、ウーロン、発酵茶、発酵ビワの葉、ショウガ麹(ショウガ発酵物)、植物発酵エキス

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニックティー、健康茶Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1279-de10da1a

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.08.11(Thu) 22:19:51:(EDIT)

no subject

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

内村航平の鉄棒は何度見ても身震いしますね。
2位のウクライナの選手もさわやかで気持ち良かったです。
でも内村の腰が相当悪そうなので、この後の床が心配です。
案外、出場しそうな気もするんですが。

応援ポチ☆
-::URL:2016.08.12(Fri) 00:13:09:(EDIT)

no subject

今朝は8時から息子の学校のオリエンテーションで、ランチ後に帰って来たよ。
娘がお買い物したくて付き合ったんだけど。
今日は朝から疲れたわ~。
-:ree:URL:2016.08.12(Fri) 03:52:09:(EDIT)

no subject

スルスル茶。
面白い名前ですね!!!
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.08.12(Fri) 06:19:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]