濃密な植物成分♪オラクル・パワーモイスチャー

2016.08/15/Mon 22:09:16
濃密な植物成分♪国産のオーガニック・L'ORACLE(オラクル)パワーモイスチャー

ケミものには表現出来ないんじゃないかって思わせる、 野性味あふれるダマスクローズの香り★
目を閉じるとローズガーデンにいるような華やかな気分~~~
それでも、オラクル美容液(パワーモイスチャー)は、フィット力が高くって、
いつもと同じ量のファンデを付けても見え方がより自然なのが嬉しいところ・・・。o.+゚。(´▽`o人)≡
濃密な植物成分♪オラクル・パワーモイスチャー|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ人間本来の自然な肌力を育てるスキンケアL'ORACLE(オラクル)美容液・パワーモイスチャー少しでも綺麗に見せたい・・・そう思って使ってるものが肌に悪影響及ぼしてるって思うと、やっぱり最終的にはオーガニックコスメって頼れる存在。オラクル美容液(パワーモイスチャー)は、コクのあるリッチな感触が肌に溶け込むように浸透して、心地よいさらっとした肌触り*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:しっとりサラッ、内側からふっくらして翌朝の肌は明るさとハリ!!日々、スキンケアの効果がUPしてくのがわかるくらい、オラクル美容液を使い続けるほどに、きゅーと顔が引き締まってる感覚で、まぶたもリフトアップして目が大きく見える~。
重力に逆らえなかった瞼が確実に上がってるのが実感できる(*^^)v

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




レクシア・オラクルの美容液・パワーモイスチャーは、トロンとしたミルクタイプの美容液で、
肌に乗せてくと、他では味わったことのない絶妙な感覚!!肌のもっちり感がすごい!!
オラクル美容液は、すぐに肌が潤いパンとしたハリと言うより
肌の奥から底上げしてくれている感じで、くすみがとれて肌が数段明るくなってく・・・。
翌朝、顔を洗った時に指先に伝わる「モッチリ感」と「つるり感」が・・・素晴らしい!
「毛穴!」とか「小ジワ!」とか、そういったピンポイント攻撃だけじゃなくって
肌全体の底上げには有難い~~*。・+(人*´∀`)
画像②濃密な植物成分♪オラクル・パワーモイスチャー|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログオラクルのオーガニック美容液を使い始めて、ファンデのノリも良く、チークが映える感じ((ヾ(○・ω・)ノ☆
シミには変化は、ないけどそれを超える肌表面がツルッとした手触りに感動♪
疲れが残ってると、一晩ぐっすり寝たくらいでは、顔色の悪さや肌の疲れは回復しなくなってたのが、
オラクルのオーガニック美容液は、そんな疲れを吹き飛ばし、そして吹き飛ばすだけでなく、
肌年齢を数年戻してくれる感じで、肌表面に柔らかさ、翌朝のファンデのノリが全く違うっ!
オラクルのお陰で、水分がぎゅっと詰まってるか感じで毛穴にダイレクトに効いてるて感じ。
肌がふっくらしてほんと毛穴が目立たない~*(〃・ω・〃人)*
夜付けて寝て、翌朝洗顔の時に最初に水で流すと、つるつるキュッキュッって感じの手触り。
これからは、気になる部分を化粧で隠すより、こまめなケアで魅せられる肌を目指したいっ



公式サイト>>L'ORACLE(オラクル)化粧品
L'ORACLE(オラクル) トライアルセット
L'ORACLE(オラクル) トライアルセット 7,000円→1600円
●L'ORACLE(オラクル) メイク落とし メイクアップエリミナー 20ml
●L'ORACLE(オラクル) 洗顔料 エッセンシャルクレンザー 25ml
●L'ORACLE(オラクル) 集中ケアマスク タイムレスマスク 10ml
●L'ORACLE(オラクル) 化粧水 クラリファイングトナー 18ml
●L'ORACLE(オラクル) 美容液 パワーモイスチャー 5ml
●L'ORACLE(オラクル) 目元用美容液 アイフォーミュラ 3ml
●L'ORACLE(オラクル) ナイトクリーム クリームルネサンス 3ml
●L'ORACLE(オラクル) スキンケアコットン5枚

携帯電話はコチラ↓
オラクルトライアルキット
オラクルモバイル版サイト

L'ORACLE(オラクル)美容液・パワーモイスチャー 全成分
ローズ水 水 エタノール(植物性) ヒマワリエキス ビワ葉エキス シラカバエキス
マグノリアオフィシナリス樹皮エキス ホホバ油 ミツロウ ヒマワリ油 
グリセリン(植物性) シア脂 オレンジ果皮エキス カカオ脂 ハマメリス水
カレンデュラ油 イリス根エキス スクワラン(植物性) 紅藻 ワイルドタイムエキス
レシチン リゾレシチン キサンタンガム トコフェロール(天然ビタミンE)
センチフォリアバラ花エキス ローズ油 オレンジ花油(ネロリ油)
ローズウッド油 ゼラニウム油


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1283-eda1fa36

no subject

オラクルっていいよね~
本当に大好きだわ。

リオがおもしろ~い。
テニス、卓球と長丁場で寝不足だよ(>_<)
今からバド見てくる。

ボルトはすごいね。
100mはあっと言う間に終わっちゃう・・・
-:さくらんぼうず:URL:2016.08.15(Mon) 20:30:13:(EDIT)

no subject

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ここに来てメダル獲得のペースが落ちてきましたね。
陸上はもともとダメだと思ってたし。
あと何が残ってるんでしょう。
女子レスリングぐらいかなあ。

応援ポチ☆
-::URL:2016.08.16(Tue) 00:57:13:(EDIT)

no subject

今日から新学期だよ。
今朝は5時前に起きて、2人を送り出してから二度寝。
気づいたら9時半だったわ(笑)。
-:ree:URL:2016.08.16(Tue) 00:59:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]