世界初★海洋酵素を配合のメコゾーム

2016.08/17/Wed 19:59:02
肌深部に働きかけ、くすみをケアし、白美肌へと導く美容クリーム★メコゾーム

海洋酵素を配合した世界初のスキンケアブランド★メコゾームのブライトニングフォーミュラ
メコゾーム ブライトニングフォーミュラは、酵素の力でシミやくすみ、ニキビ跡をピンポイントで除去。
肌のターンオーバーのリズムに合わせて、ダメージを受けた細胞を洗い流し、
シミを角層まで持ち上げ排出を促してくれるってことで期待してGET♪
メコゾーム ブライトニングフォーミュラ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログメコゾーム ブライトニングフォーミュラは、マリンプロテインエキストラクトに、古くなったり、
傷ついた細胞だけを選んで洗浄除去する『スカベンジ機能』があって、「海洋複合酵素」が傷ついた細胞だけを見つけ出し、ターンオーバーに合わせて排出を促してくれるんだそう・・・♪メコゾーム ブライトニングフォーミュラは、白くゆるい乳液状のクリームで、肌になじませるとよく伸びて、すっと入ってく感じ。パール粒大を顔全体にのばした後、気になる部分にたたき込むように重ねると、スルンとした肌触り(〃´ x ` 〃)ポッ 保湿力はないんだけど、毛穴がキュッツと引き締まってく感じで、そのお蔭か、肌が綺麗に見える気がする~(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




メコゾーム ブライトニングフォーミュラは、医療先進国、スウェーデンの皮膚医学研究の現場から誕生。
白くゆるい乳液状の美容液で、肌になじませるとよく伸びて、すっと入ってく感じ。
顔全体に馴染ませて、更にシミの部分に重ね付けしてヌリヌリ・・・。
毎年、この季節になると日焼けと共に気になるシミ・・。
ブライトニングフォーミュラは、顔全体+気になるシミに二度付けで、数日後にはシミの部分が乾燥。
少しづつだけど、微かに薄くなってく実感♪へへ(〃´∪`〃)ゞ
ピーリング作用のあるグルコール酸含まれているって言うのも分かる気がする・・・・。
メコゾーム ブライトニングフォーミュラ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログメコゾーム ブライトニングフォーミュラを使い出して透明感は勿論、
ツルンとしてて乾燥肌というより、古い角質が取れたって感じで、シミの色が抜けてく感じに期待が持てる
秋は夏のダメージが出やすい季節でもあるから、保湿もしっかりしながら、
少しでもシミが目立たなくなるようにメコゾームで集中ケアしたい~~( *´艸`)


公式サイト>>メコゾーム ブライトニングフォーミュラ
メコゾーム ブライトニングフォーミュラ

メコゾーム ブライトニングフォーミュラ 10g 4,620円

メコゾーム ブライトニングフォーミュラ 全成分
水、セテアリルアルコール、セテアレス-20、グリコール酸、ミネラルオイル、PG、BG、
KAD-15、ポリアクリルアミド、イソパラフィン、ラウレス-7、トリ(カプリル/カプリン酸) グリセリル、
月見草油、TEA、ベンジルアルコール、酢酸トコフェロール、マリン・プロテイン・ エキストラクト、
オレンジエキス、メチルパラベン、プロピルパラベン、EDTA-2Na、 酢酸モノステアリン酸グリセリル、
乳酸、ケイ酸(Al / Mg)、ポリソルベート60、 ステアリン酸ソルビタン、クエン酸Na、キサンタンガム、
アロエベラエキス-2


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック・デイクリームComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1285-c4c0cda2

no subject

真夏日も昨日で途絶えたとか。
雨も降り、少し秋めいた空気になりました。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.08.17(Wed) 06:20:20:(EDIT)

no subject

今日は温室並だったよ~
台風の被害はそれほどでもなかったのに・・・

夏休み、まだ長いよねぇ
毎年面倒見て、ありたんエライわぁ
-:さくらんぼうず:URL:2016.08.17(Wed) 23:02:34:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.08.18(Thu) 00:31:51:(EDIT)

no subject

朝方涼しいかも・・・って感じる今日この頃、相変わらず日中の蒸し暑さがすごいよ。
早く10月になって欲しい。
10月は湿度も下がって過ごしやすいからさ~。
-:ree:URL:2016.08.18(Thu) 01:41:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]