お米由来の乳酸菌までプラスされた「乳酸菌が入った青汁」

2016.08/24/Wed 16:29:25
大麦若葉を主原料とした青汁にお米由来の乳酸菌がIN★乳酸菌が入った青汁

国内産で、お米由来の乳酸菌までプラスされた「乳酸菌が入った青汁」
味の決め手となる大麦若葉は、野菜の甘みとコクが活きている島根県産の大麦若葉を使用し、
1包に100億個もの乳酸菌を配合。
冷たい水にもさっと溶けるように粉末化されてて、すっきりとした喉越しと話題♪
 世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁|オーガニックコスメ口コミ@美容ブロググルコサミンで有名な世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」は、お米からとることのできる植物性乳酸菌(ラクトパチルス カゼイ菌)を配合。1包で約100億個の乳酸菌が入ってて、約100gのヨーグルトに含まれている乳酸菌とほぼ同じ量・・・。そして、食物繊維やミネラル、ビタミンがたっぷりの大麦若葉や、クマザサ、そして美味しさをアップするための抹茶粉末入り♪本商品の半分の量で15包のセットで1000円とお手軽ってこともあってオタメシ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」は、抹茶が配合されて、スティック状。
ミネラルウォーターを注ぐと、今までの青汁にはないグリーンを通り越した深い緑・・・。
爽やかな抹茶の香りに誘われるように1口・・( ̄m ̄* )ムフッ
あ~~どこかで飲んだことあるかも・・・って思わせる優しい~~香りとのど越し♪
乳酸菌が入った青汁は、ゆっくり時間をかけて飲みたくなる豊かな香り~~☆○o*:;;;:*(*´∀`*)ノ☆
画像②世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログさらに世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」をミルクで溶かすと、
まろやかなミルクの味と優しい抹茶の香りが絶妙な程のバランスで、さわやかな香りでスッキリ~。
深みのある味で、飲みやすさも一番!!!
今までの青汁っていろんなメーカーから出ててHPなどで成分などをよ~く見ると
「飲みやすい!」と謳ってても、砂糖たっぷりだったり、添加物が入っていたりってこともシバシバ。
成分も安心で、しかもこれほどサッパリ飲める青汁って貴重。


公式サイト>>世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」
世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」
ミ世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」 15包 1,000円

世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」 全成分
大麦若葉粉末、還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、抹茶、クマザサ粉末、植物性乳酸菌、デキストリン、プルラン

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG

関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1291-c8b673cb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.08.24(Wed) 23:03:31:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.08.25(Thu) 00:29:40:(EDIT)

no subject

今日は午前10時にすごい雷雨だった!!
今は晴れわたって、ますますムシムシジメジメ・・・。
外になんて出たくないわ!!
-:ree:URL:2016.08.25(Thu) 01:03:19:(EDIT)

no subject

明日は早朝より出かけるので
コメントできません。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.08.25(Thu) 06:24:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]