史上最高峰★ルルルンONE WHITE

2016.08/25/Thu 23:59:59
ルルルン史上最高峰 「白」の1枚誕生★もうひとつのルルルン ONE

マイクロオイル製法を採用した、スペシャルケア用フェイスマスク★ルルルンONE WHITE
ルルルンONE WHITEは、ルルルン史上最高峰 「白」の1枚で、
DNA研究からうまれたBrightenyl(R)成分が、じっくりと浸透しハリとツヤを与え、
リンゴ果実細胞培養エキスや、ブドウ果実細胞エキスなどの研究に基ずく成分もふんだんに配合。
ルルルンONE WHITE|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログルルルン プレシャス ホワイトで実感した透明感。さらに、ルルルンONE WHITEは、ルルルン史上最高峰 「白」の1枚ってことで、期待の一品*。・+(人*´∀`)ルルルンONE WHITEの最大の特徴は ルルルン独自のマイクロオイル製法。そして、DNA 研究から生まれた成分Brightenyl®が、優しくほぐれた肌に、じっくりと浸透してくれるそう・・・∩(`・ω・´)∩3層構造の「ミルフィーユシート」になってて、真ん中の層に閉じこめられた美容液が、肌にふれるとじんわりと表面へ。上下の層は、ふんわりとした柔軟性のある素材で、肌の摩擦を最小限におさえ、顔の凹凸に沿って、やわらかく密着。たっぷりしみこんだ美容液を逃さず肌に届けてくれる仕組みだって・・・聞いただけでテンション上がる(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




まだ暑さが残るこの時期に透明感 + 潤いチャージ:*(〃∇〃人)
ルルルンって言えば、日常使い・・・とにかく安いってイメージだけど、ルルルンONE WHITEは、
ルルルン史上最高峰って言うだけあって、ルルルンの中ではお値段も最高峰(笑)
1包に1枚入ってるのが5つで1500円。
画像③ルルルンONE WHITE|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログジュリークとかと比べると、それでも普段使い出来そうな価格帯はさすが
オイル配合フェイスマスクだってことで、開けてみると、ぺら~っとしたマスクでじゃなく、
しっかりとした厚みで、オイルも美容成分もすき間なく肌にぴったり密着。
画像②ルルルンONE WHITE|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ表面だけぬるぬるするようなパックと違い、内側が潤ってて、肌がピンと張ってる・・・
一番の驚きは毛穴が縮んでることっ!!!
頬もピーンとしてぷっくりとしたモチ肌。。
しかもその効果は即効性がありながら持続性にも優れているという素晴らしさっ。
外した後のフェイスラインは、明らかにキュッとしてる感じ(n*´ω`*n)
そろそろやってくる涼やかな風が心地良い季節にも潤い満タン肌で準備できそう(笑)


公式サイト>>ルルルンONE WHITE
Jurlique(ジュリーク)
ルルルンONE WHITE 1枚(30ml)×5包・1,500円

ルルルンONE WHITE 全成分
水、グリセリン、プロパンジオール、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ホホバ種子 油、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ステア リン酸グリセリル(SE)、ポリソルベート60、メチルパラベン、フェノキシエタノール、キサンタンガム、カ ルボマー、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ステアロキシヒドロキシプロ ピルメチルセルロース、水酸化K、EDTA-2Na、トコフェロール、ジグルコシル没食子酸


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニックパック・フェイスマスクComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1292-b8315a60

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.08.26(Fri) 00:42:39:(EDIT)

no subject

昨夜久し振りにフェイスマスクしたわ~(笑)。

やっと明日でまた1週間が終わる~!!
週末に朝寝出来るのが一番の幸せ。
-:ree:URL:2016.08.26(Fri) 00:56:57:(EDIT)

no subject

早朝に出発し、香川県高松市にいます。
暑かった・・・
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2016.08.26(Fri) 17:37:08:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.08.27(Sat) 00:39:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]