500円モニター★ハーバルハピネスバーム

2016.09/07/Wed 23:59:59
完全無添加オーガニック★100%無農薬の原材料を使ったコスメ・GRANGE(グレンジ)

10種類以上の薬草とエッセンシャルオイルなどの天然成分を配合したアロマクリーム
GRANGEのハーバルハピネスバームは、10種類以上の薬草と精油(エッセンシャルオイル)などの
天然成分を配合した、ご家族で使えるハーバルバームで、「スキンケア大学」の特集記事にも掲載。
貴重な植物オイルを贅沢に含んでいるため、べた付き感がほとんどないんだそう。
オーガニックコスメGRANGE★ハーバルハピネスバーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログハーバルハピネスバームのモニターが500円ってこともあって、早速オタメシ♪GRANGEのハーバルハピネスバームは、肌トラブルに効果的な、完全オーガニックバームで、微かな清涼感と、上品で華やかさのある優しいハーブの香り。ハーバルハピネスバームは、トラブル部分に油膜をはって保護する感じで、肌荒れしててもメークしたい日の救世主的存在で、乾燥、小じわともにほとんど感じられなくなって、笑った時に肌がひっぱられたり縮んで皺っぽくなる感じがなく、ふっくら。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ハーバルハピネスバームを使うと、肌表面だけではなく、
内部にまで潤いを感じるほど、ふっくらな肌質へと変わってる~~*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚
テクスチャーがやや固めかと思ったけど、手のひらにのせているとあっという間にオイルに変化、
顔だけでなく、かかとのがさがさに塗ったら、翌日の肌は、想像を遥かに超えてツルッツル(笑)
しかも、マッサージに使うと、ザラつき?が取れて皮膚のフラットな様子が指に伝わって、
ツヤがあって 肌色が均一&毛穴レス?ふっくらしててハリも出るのを実感♪((O(*・ω・*)O))♪
画像②オーガニックコスメGRANGE★ハーバルハピネスバーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログハーバルハピネスバームを使った翌朝は、睡眠時間3時間にもかかわらずモッチモチ!
いつも寝不足の朝はくすみまくるのが、くすみもあまり感じられず。
さらに、あごにできていた大人ニキビも解消してる~~。o.+゚。(´▽`o人)≡
オーガニック成分のみ配合なので口に入っても安心だし、ハーバルハピネスバームのお陰で、
唇も皮向けがなくなって、プルンとして、とぅるとぅるになって、グロスいらず。
持続力があって、ずーーっと潤いが続くし、コスパもよし。手放せなくなりそうな予感★


公式サイト>>ハーバルハピネスバーム
ハーバルハピネスバーム
ハーバルハピネスバーム 6g 500円

GRANGE ハーバルハピネスバーム 全成分
ミツロウ、ローズヒップ油、月見草油、トウキンセンカ花油、セイヨウオトギリソウ油、シア脂油
パルマローザエキス、ラバンデュラハイブリダ油、ローズマリー葉油、ティーツリー葉油
ミドリハッカエキス、オオバナノセンダングサエキス


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック美容オイル・バームComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1302-f3ea684d

no subject

これで500円って手ごろだよね~
私も使ってみたよ。
また欲しいなぁ~~
-:さくらんぼうず:URL:2016.09.07(Wed) 22:28:12:(EDIT)

no subject

今年に一度の健康診断から帰ったんだけど、インフルの予防注射もされた~!
次は血液検査と大腸検査だわ。
-:ree:URL:2016.09.08(Thu) 00:18:24:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.09.08(Thu) 00:40:40:(EDIT)

no subject

久しぶりの久留米。
食べるぞう久留米ラーメン!!
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.09.08(Thu) 06:39:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]