体脂肪を効率よく燃焼♪イルコルポ ミネラルバスパウダー

2016.09/11/Sun 23:59:59
「雪塩」と、海藻ヨードの濃厚ミネラル配合★イルコルポ ミネラルバスパウダー

通常の入浴の約3倍の発汗、中性脂肪や体脂肪の燃焼へ!イルコルポ ミネラルバスパウダー
ダイエット入浴剤・イルコルポ ミネラルバスパウダーは、ギネス認定のミネラル世界一の雪塩を配合。
代謝促進&体脂肪燃焼効果で有名なバスソルトで、お風呂に入りながら、大量に発汗することで
老廃物を排出できるデトックス入浴剤。
血流・リンパ流を改善させ、代謝を促進、体脂肪を効率よく燃焼♪
ダイエット入浴剤★イルコルポ ミネラルバスパウダー|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ『イルコルポ』は、全てのアイテムにミネラル豊富な「海藻エキス」や沖縄県宮古島で採れる、珊瑚のミネラルを豊富に含みギネスに認定されたミネラル含有数の世界一の天然海塩【雪塩】も配合。「ムクミの軽減や代謝upには使わないと損って思っちゃうくらい発汗作用があって、この寒い季節も、浸かって5分もしないうちに汗が出る出る!顔から頭からデコルテから、汗が吹き出る!いやぁ気持ちいい(笑)まさにデトックス?!お湯も柔らかくなるし、イルコルポ ミネラルバスパウダーを入れて入浴した時は、体が芯から温まってるし、肌もしっとりで文句なしに一番好き(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ミネラルバスパウダーは、芸能人も愛用者が多く、口コミでも大人気のデトックスアイテム。
ミネラル含有数世界一の海塩、「雪塩」と、海藻ヨードの濃厚ミネラル配合の入浴剤で、
通常の入浴の約3倍の発汗をもたらし、中性脂肪や体脂肪の燃焼へ働きかけてくれるんだそう。
薄いグリーンのパウダーに結晶が入ってて、ユーカリの爽やかで清々しい香り。
早速、お風呂に入れて入ってみたら、ささぁ~っと溶けて溶けて、
お湯は、まろやかで、ふんわぁ~りやさしい香りが漂ってきてリラックス♪
香りに癒されてリラックスしてると、汗がじんわりにじみでてくる~~( *´艸`)クスクス
洗い流す時の爽快感は、天国!!!
画像②ダイエット入浴剤★イルコルポ ミネラルバスパウダー|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ湯上がりに身体が痒くならないし、肌がしっとり吸い付く吸い付く感じ・・・
嬉しいサプライズ♪
身体が温まると体中痒くなって、血が出るまで掻いてしまうから、お風呂はカラスの行水で、
結構シャワー派で、バスタブに入る事にナーバスになってたけど、ミネラルバスパウダーは、
何故か痒くなることもないから安心して使えるっ。
疲れにくくなるし、翌朝のすっきり感にはまってしまう~~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


公式サイト>>イルコルポ ミネラルバスパウダー
イルコルポ ミネラルバスパウダー
イルコルポ ミネラルバスパウダー トライアル 2,000円→1,600円
・ミネラルバスパウダー 20gx6包
・ミネラルボディシャインジェル 6gx2包
・ミネラルミネラルボディクリーム 6g×2包

イルコルポ ミネラルバスパウダー 全成分
硫酸Na・チオ硫酸Na・海塩・褐藻エキス・スクワラン・パパイン・ユーカリ油・銅クロロフィリンNa・香料

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
ナチュラル・オーガニック入浴剤Comment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1305-e415777d

no subject

これ、よく汗かくよねー
すっきりして気持ちいいし、また使いたい~~

天気がスッキリしなくてユウウツだよ・・・
秋晴れの日なんて、ほとんどないよねぇ
-:さくらんぼうず:URL:2016.09.11(Sun) 23:14:25:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.09.12(Mon) 00:22:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]