ビフィズス菌、乳酸菌、オリゴ糖配合★善玉ガード

2016.10/11/Tue 23:59:59
特許取得の乳酸菌LCKT11とビフィズス菌BB536蔵出し酵素でカラダ環境を内側から改善

善玉ガードで腸内環境を整え、免疫力アップ!生活習慣改善と健康もサポート
善玉ガードは、自然由来の成分で体にもともと備わっているコンディションをパワーアップ
カラダの内側から守ってくれる乳酸菌入りサプリで、なめても噛んでも食べられるチュアブルタイプ。
ビフィズス菌、乳酸菌、オリゴ糖配合★善玉ガード|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ最近よく耳にする腸内環境。腸内の善玉菌、悪玉菌、日和菌らの主な3つの菌が影響を与える菌と言われてて、悪玉菌が多くなると、体調が悪くなったり、腸内の免疫力が落ちたり・・・💦しかも、腸内環境がよくなると、全身の免疫力もアップするってことで、便秘気味の三女と一緒に始めたのが善玉ガード。善玉ガードは、1日3粒が目安で、ヨーグルトの優しい香りがふわ~~。ほんのり甘くミルクのような、サッパリしたヨーグルトのような優しい風味と味~◖ฺ|´⌣`*|◗お菓子っぽい感じ♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




善玉ガードを始めて10日位だけど、お通じもスッキリ~o|´o`*|o
特許取得の乳酸菌LCKT11とビフィズス菌BB536蔵出し酵素が配合されてて、
一般的なヨーグルトよりも発酵時の菌が多いって言うだけあって、効果は抜群( ´艸`)
舐めても噛んでも食べられるチュアブルタイプだから、水なしで飲めるのも便利
ビフィズス菌、乳酸菌、オリゴ糖配合★善玉ガード|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログしかも、善玉菌サポート成分として、フラクトオリゴ糖(乳酸菌やビフィズス菌のエサとなる)、
高分子難化性ファイバー(善玉菌をサポート)、天然由来カルシウム(成長サポート)、
キシリトール(虫歯を防ぐ)までも配合。
無駄なサプリは摂りたくないけど、腸内環境ってやっぱり大事だって思うし
善玉ガードは、乳酸菌が大腸に届くように設計されてて、善玉菌の増殖を促して
乱れがちな腸内環境を正常な状態に戻していく効果も期待できそう((o(=´ー`=o)
通常4,000円だけど、定期便だと初回、50%オフの1,980円で購入出来て、いつでも休止可能。
お値段・味 共に続けやすいって、有難い


公式サイト>>善玉ガード
善玉ガード

善玉ガード 90粒 4000円
定期購入なら 初回1980円

善玉ガード 全成分(原料)
ケフィア粉末、難消化性デキストリン、フラクトオリゴ糖、有胞子性乳酸菌、
ラクトフェリン、(原材料の一部に乳を含む)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1329-6931ddb3

no subject

お通じサプリ、色々あるねー
お便秘体質だから、こういうのは必須だよ(>_<)
パケがかわいくて、買いやすい^^
-:さくらんぼうず:URL:2016.10.11(Tue) 23:35:24:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.10.12(Wed) 01:22:03:(EDIT)

no subject

息子が善玉菌の数が少なくて、最近善玉菌サプリを摂り始めたの。
善玉菌が少ないからだろうか?
毎日牛乳を1リットル近く飲んでてヨーグルトもランチで毎日食べてて、チーズも大好きなのに、血液検査でカルシウムの数値が驚くほど低いんだよ。
-:ree:URL:2016.10.12(Wed) 05:21:55:(EDIT)

no subject

木曜日から鹿児島へ出かける予定で、
一日は訪問はお休みします。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.10.12(Wed) 05:53:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]