ローズの香りに癒されながらスキンケア★ブルークレール

2016.10/18/Tue 23:06:06
肌の底力を上げてくれ、乾燥を防いでくれる★ブルークレール リペアモイストWエッセンスII

肌成分・天然成分、無添加、水に こだわったEGF配合美容液・ブルークレールの美容液
ブルークレールの美容液は、マットな肌を保ってくれ、乾燥せずいつまでも毛穴がふっくら!
超もっちもち! 超しっとり! 砂漠肌の救世主的存在&マストアイテム0(o´3`o)0
砂漠肌の救世主的存在★ブルークレール|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGブルークレールは、無添加、天然植物成分、湧水にこだわり、美容成分もヒアルロン酸、コラーゲン、植物性プラセンタなど多くの成分を配合。贅沢なスキンケアで、保存料にも天然ローズマリーエキスを使ってて、製造元が特許を取得。 ブルークレールの美容液は、比較的サラッっとしてて、 ぎゅ~っと肌に食い込むような感じで入って、肌の奥で、じわぁ~っと広がる感じで、 べた付くこともなく、しっと~~り*。・+(人*´∀`) これから秋にかけては、とくにEGF美容液の存在は大きい・・・。 肌は正直だから、使わないとバッチリ乾燥。゚+(σ´д`。)+゚ やっぱり手放せない~~~笑

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ブルークレールは、豊富な肌成分と天然植物成分の配合、白神山地の湧水、
そして徹底的な無添加にこだわって作られた国産の無添加化粧品でありオーガニックコスメ。
ブルークレールは、夜更かしや乾燥ダメージを受けた肌に、水分チャージと栄養補給を
Wで急速チャージってイメージ♪♪
翌朝の洗顔のときに、いつもより肌が柔らかく滑らか・・・。
素肌が生きてくるとかなりテンションがあがるし、保湿効果は抜群で、どんな湿度でも
同じ潤いがずぅ~っと持続してるみたいで、ブルークレールを使った翌朝の水分量は別格*。・+
砂漠肌の救世主的存在★ブルークレール|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGしっかり保湿されてる感じなのに、重すぎず、肌の奥からパワーがみなぎるみたい。
ブルークレールは、塗った瞬間からどんどん吸収されてく、凄い浸透力と保湿力で、
乾燥に傾くことなく瑞々しい仕上がり・・・・。
頬の毛穴には効果テキメン♪ふっくら、もっちり、しっとり、明るい・・の4拍子☆
老け顔からの生還するように、うるおい“ぷるぷる”感!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ローズの香りに癒されながらスキンケアできて、ほんと癒される~~~


公式サイト>>無添加化粧品ブルークレール
slowworks
ブルークレールトライアルセット 1,580円
◆リペアモイストWエッセンス(美容液)計12mL分
◆ローズエステリッチローション(化粧水)計32mL分
◆ローズリバイタルエッセンスクリームS(美容保湿クリーム)5g×1個
◆ローズヒップトリートメントオイル(スペシャルケアオイル) 0.45mL×5カプセル
◆UVラグジュアリーデイクリームII(美容UV化粧下地クリーム)5g×1個
◆ローズ クレンジング&マッサージオイル(顔&ボディ用オイル)10mL×1本
◆ティートリーモイストソープ(化粧石けん)20gx1個
◆ローズバーム(美容保湿クリーム) 3gx1個

ブルークレール リペアモイストWエッセンス 全成分
水、ダマスクバラ花水*、グリセリン*、ビスグリセリルアスコルビン酸、αーアルブチン、水溶性コラーゲン、ダマスクバラ花エキス*、ローマカミツレ花エキス*、セラミド3、スフィンゴ糖脂質、アセチルヘキサペプチドー8(アルジルリン)、ヘキサペプチドー10、プラセンタエキス、アケビエキス(植物性プラセンタ)*、ハナビラタケエキス*、ハチミツ*、オウゴン根エキス、クズ根エキス(カッコンエキス)、マグワ根皮エキス(ソウハクヒエキス)、ビワ葉エキス、ドクダミエキス、キハダ樹皮エキス(オウバクエキス)、ヒアルロン酸Na*、褐藻エキス、ヨーロッパアキノキリンソウエキス*、シロキクラゲ多糖体**、アロエベラ葉汁*、ダマスクバラ花油*、ローズマリー葉エキス、PCAーNa、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、キサンタンガム、アニス酸Na**、レブリン酸Na**、クエン酸、クエン酸Na、イソステアリン酸
※全成分においてキャリーオーバー無し *印:オーガニック認証取得成分を配合 **印:エコサートナチュラル認証取得成分を配合


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1336-ffe85d55

no subject

ブルークレールって1つ1つが上質よね~
あ~
あれこれ揃えたい!
見た目も涼やかでおしゃれだし、本当に好きだわぁ

娘たん、お大事にね^^
sSHoJftA:さくらんぼうず:URL:2016.10.18(Tue) 23:41:43:(EDIT)

no subject

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕は今iPhoneを使ってますがそれまでは富士通のアンドロイドを使ってました。
車もそうですけど、どうしても日本のメーカーを応援したくなります。
僕らの世代はメイド・イン・ジャパンの誇りがあるんですよ。
だから今のiPhoneも、自分の中では結構複雑なものがあります。
この程度のものを日本でどうして作れないのかな。

応援ポチ☆
-::URL:2016.10.19(Wed) 00:52:58:(EDIT)

no subject

今日はね~これからお友達とディナーなんだ。
送別会だからちょっと寂しいけど、夕ご飯を作らなくていいのがラッキー。
-:ree:URL:2016.10.19(Wed) 05:07:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]