完全無添加の酵素洗顔★ナールス フォーム

2016.10/20/Thu 23:59:59
天然パパインで不要な角質だけを除去してツルツルな肌★酵素洗顔料・ナールスフォーム

防腐剤、香料、着色料、石鹸以外の界面活性剤は、一切未使用★ナールスフォーム
石鹸、パパイン、シリカ、タルク、マリンコラーゲンのたった5成分のシンプル処方。
天然パパインが、不要な角質だけにアプローチ。
防腐剤、香料、着色料、石鹸以外の界面活性剤は使用せず、「精密蒸留」という特殊な技術で、
手間隙かけて作った飽和脂肪だけの石鹸を使用
ナールスフォーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログナールス フォームは、天然パパイン配合の酵素洗顔パウダーで、酵素が持つたんぱく質を分解するはたらきによって、通常の洗顔では落ちない古い角質や角栓、余分な皮脂を洗いながし、毛穴の黒ずみやくすみを解消してくれるってことで、オタメシ♪すごく細かいパウダーで、クリーミーで、きめ細かく、ふんわぁ~~りした滑らかな泡立ち・・・・♪((O(*・ω・*)O))♪見た目から、さっぱり系の洗い上がりを想像していたら、これが意外にもしっとり系で、洗い上がりは、パックの後のような、トンアップした潤い肌が出現~~~ヾ(*´∀`)ノ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ナールス フォームは、張り付いてくような感覚と、癒される香り・・
毛穴から根こそぎ汚れをかき出してくれたかのように、さすが酵素といった感じで、
肌は確実にくすみが取れて白く感じられる~~♪
ナールス フォームを使うと、毛穴がきゅっと引き締まるのに、
しっとり柔らかな手触りで気持ちいい――∑(//д//)―――
画像②ナールスフォーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ何より、ナールス フォームでの洗い上がりの化粧水の吸収がすごい。
角質、肌の汚れをごっそり落としてくれてるお蔭か、ぐんぐん吸い込んで、一段階白くなる印象。
優しくシンプルな成分の洗顔料ってだけじゃなく、優れた機能性で、
日に日に、見違えるようなくらい透明感が出て、プニュプニュとした手触りは病みつき・・・(ノ∀\*)
小鼻のザラツキも全く感じられなくなって、爽快感あるのにちゃんと潤い感タップリ!!
ナールス フォームは続ける予定~ヾ(*´∀`)ノ


公式サイト>>ナールス フォーム
ナールス フォーム
ナールス フォーム 30g 2,916円

ナールス フォーム 全成分
カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパイン

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
無添加ソープ・オーガニック石鹸Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1338-d870ffff

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.10.21(Fri) 00:25:22:(EDIT)

no subject

毎朝5時起だから子供達以上に週末が来るのが待ち遠しくて、明日は金曜日♬って思ってる(笑)。
さぁ今週もあと1日早起き頑張るぞ!!
-:ree:URL:2016.10.21(Fri) 02:15:29:(EDIT)

no subject

昨日から福岡市にいます。
福岡に二日間。筑紫野市に一日。
帰宅は日曜日に。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2016.10.21(Fri) 06:18:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]