バランローズ 生エッセンスローション

2016.11/08/Tue 23:59:59
生の美容液成分を贅沢配合★バランローズ(VALANROSE)生エッセンスローション

VALANROSE(バランローズ)化粧品★「無重力素肌」へ導く「生オールインワン」
加熱によって壊れてしまいやすい美容成分を、生製法で誕生したオールインワン美容液で、
世界で唯一ローズオイルの品質を保証する機関認定★無農薬・有機栽培のローズオイル使用
鉱物油、合成着色料、合成香料は未使用。1役5割!(「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「化粧下地」)
 VALANROSE 生エッセンスローション |オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG口コミでも大人気のバランローズ生エッセンスローションは、120ml入り1本4,500円が定期セットだと1,000円ってことでオタメシ中何と、バランローズは熱で変性してしまうコラーゲンの構造を壊さないために熱処理がされていないんだそう。生エッセンスローションはコラーゲンの美しい3重らせん構造をそのままに肌に取り込むからグングン吸収してくれるってのも納得の潤い

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




バランローズ生エッセンスローションは、深く甘い優雅なローズの香り♪
トロミのあるオールインワンタイプのローションで潤い感タップリ。
潤っているのが手のひらでも感じるぐらいしっとり ぷるぷる~~。
つや肌になれる優れもので、肌に本当に必要な水分がちゃんと吸収されていく感じで、
肌の上でスルスル~と水の様にほどけてく感覚で、スゥ~と染み込んでく感触。o.+゚。(´▽`o人)≡
写真② VALANROSE 生エッセンスローション |オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGオールインワンのイメージを覆すくらいの保湿力と美白効果!!
肌がフラットになっていて、肌の柔らかさが違う~~。
今までのオールインワンゲルは、私の砂漠肌には「焼け石に水」状態って感じだったのに
バランローズ生エッセンスローションは、ローションでありながら砂漠肌、沈静化(笑)
後肌は、さらさらしてるのに、時間がたつと内側から、じんわり~って感じでしっとり。
べたべた感がないからスキンケアが面倒に感じられてしまう今年のような冷たい朝にすっごく重宝!
プルプルの感触と塗ったときのス~っと肌に浸透していく感じが気持ち良くって、
塗ったあとは肌が蘇り、ふっくらして、肌がひんやり・・・・これまた気持ちいい・・・笑
乾燥の季節だからこそ、手放せない一品(〃´ x ` 〃)ポッ


公式サイト>> VALANROSE 生エッセンスローション
 VALANROSE 生エッセンスローション
VALANROSE 生エッセンスローション  120ml 4500円
定期 初回1,000円

VALANROSE 生エッセンスローション  全成分
水、グリセリン、ローズ水、DPG、ベタイン、エタノール、BG、グルコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、ホホバ油、ローズヒップ油、ローズ油、ローズマリー油、ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキス、ダイズステロール、水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、シロキクラゲ多糖体、水添レシチン、セラミド3、パルミチン酸アスコルピルリン酸3Na、アルギン酸Na、ポリソルベート80、メチルパラベン、フェノキシエタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニックオールインワンコスメComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1356-6518c4be

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.11.08(Tue) 23:28:24:(EDIT)

no subject

今日は父の命日なんだ~。
今から父の好物だったプリンを作るよ!
-:ree:URL:2016.11.09(Wed) 03:50:45:(EDIT)

no subject

福岡に新名所誕生・・・
って、笑っていられないですね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.11.09(Wed) 05:44:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]