ホッと一息★キャンデト茶でダイエット

2016.11/14/Mon 03:59:59
便秘に有効!5種類のテイストから選べる美味しいダイエットティー★キャンデト茶

ダイエット専門医とエステサロンが時間をかけて共同開発をしたデトックス茶★キャンデト茶
ダイエットブログや口コミで話題のキャンデト茶は、紅茶・玄米茶・烏龍茶・ジャスミン茶・ハニーブッシュの
5種類のブレンド茶で、キャンドルブッシュやエビスグサ、ローズマリー、ペパーミント、グァバ茶がin
ダイエット・便秘に効果バツグンって評判だったんで、期待してGET*(〃・ω・〃人)*
ダイエットブログで話題のキャンデト茶(クルーズ)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログキャンデト茶・・・5種類もあって、紅茶か玄米茶か悩んだんだけど、夕食時に飲むことと、寝る前に飲むことを考えて、ノンカフェインの玄米茶をgetティーバックだから、お湯かお水を注ぐだけで簡単に作れるし、何と言ってもティーパックは、後片付けも簡単なところも嬉しい・・・・(笑)私は便秘って感じじゃないけど、決してお通じが良いわけじゃなくて、出尽くした感より、お腹に溜まって張ってる感じがする時があって、薬を飲むほどじゃないから、ダイエット茶は、常備してたいアイテム。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




キャンデト茶は、1包を大きめのティーカップに入れ、200ml~300mlのお湯を注いで、
2~3分間浸してから飲むカタチ。
私は、1Lくらいいっぺんに作っちゃって、作り置きしてるけど、玄米の香りが香ばしくて優しい。
アイスでもホットでも、お茶の色がにごりにくく綺麗な色合いで、爽やかな香りが際立つ感じ・・・
フレーバーを損なうこともなく、スッキリした後味で、デトックスティーとは思えないほどの美味しさ~♪
画像②ダイエットブログで話題のキャンデト茶(クルーズ)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログそして肝心のキャンデト茶の効果!!
キャンデト茶は、ダイエット茶なので飲みすぎると、お腹の具合いも気になるとこだけど、
手軽に作れるし、美味しいし、ついつい何倍も飲んじゃうけど、お腹が痛くなることもなく、
下痢になっちゃうこともなく、夜飲めば、翌朝は気持ちいいほどスルンと出て、スッキリ(笑)
微妙に増えてた体重も戻って、心なしか体も軽くなったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ムクミも出なくなったし、せっかくなんで、もう少し減量しようかなぁ~~


公式サイト>>キャンデト茶(クルーズ)

キャンデト茶(クルーズ) 90g(3.0g×30包)  2900円

キャンデト茶 全成分
キャンドルブッシュ、紅茶orウーロン茶orジャスミン茶or玄米orハニーブッシュ、ペパーミント(※)、
エビスグサ、ローズマリー、グァバ葉
※烏龍茶ベースにはペパーミントが含まれていません。
※玄米茶ベースとハニーブッシュはノンカフェインです。

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1362-c0042d07

no subject

体を動かすって大事よね~
犬の散歩って毎日の日課だからいいけど、確かに小型犬じゃ距離は知れてるね^^;
うちはウサギだから、なおさらナイわぁ
しかも、トシとっておばあちゃんになってきたから、あんまり動かないの。
ペットの方がトシとるの早いよね~~

あ、それと。
最近、コメのURLがインテリアの方になってるんだけど、そっちにコメした方がいいのかな??
sSHoJftA:さくらんぼうず:URL:2016.11.14(Mon) 22:28:20:(EDIT)

no subject

寒くなって来たよ~。
今週末は最低気温が(早朝)9℃になる予報が出てて驚いた。

あーぁ、飴でダイエット出来たらいいなぁ~。
体重、全然減らないよ(笑)。
-:ree:URL:2016.11.15(Tue) 00:51:32:(EDIT)

no subject

お茶なら飲みやすくていいですね。
今からは温かいお茶で。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.11.15(Tue) 05:59:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]