キャメロン&ガブリエル 天使の聖油

2016.12/02/Fri 21:05:30
エステの美肌効果とリラクゼーションを追求★キャメロン&ガブリエル 天使の聖油

石油由来成分は完全無添加で天然成分100%のこだわり処方を実現
美容雑誌やメディアでも大人気のキャメロン&ガブリエルの天使シリーズ。
天使の聖油と天使の聖水のセットだと個別で購入するより864円もお得なセットも♪
天使の聖油は、大自然の 恵みを凝縮した天然成分100%の高機能美容オイルで保湿効果は別格~
キャメロン&ガブリエル 天使の聖油|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGとにかく、これからの季節、一番気になる乾燥・・・。天使の聖油は、肌力を底上げしてくれるみたいで、疲れ気味な肌を一気に修正してくれる感じ(*^_^*)を使い始めて、肌が滑らかになりはじめ、ホント柔らか~~。一時的な保湿とは違い、保湿の持続力が高くって、血行促進効果も強いみたいで、ぽかぽかして顔色がぱっと明るくなってる・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 そして、朝、起きた時ふくらはぎのマッサージにも使うと、寝ている時に滞りがちな血行もいいみたい♪成分が自然の恵みだから、安心して使いつづけられるところも魅力~~。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




天使の聖油は、程よく厚みがあり、マッサージしやすいテクスチャー。
付けた瞬間はあっベタ付く??っと思いきや一瞬にしてサラサラ。天使の聖油を付けて、
軽くマッサージしたりハンドプレスするだけで肌にす~っと吸収されて、5分もすると肌表面はサラサラ、
内部はしっとりモチモチ。
肌の奥深くにしっかりと潤いが閉じ込められているように、芯から潤う。
写真③キャメロン&ガブリエル 天使の聖油|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
とにかく冬は砂漠化した肌が悲鳴を上げてる状態だから、複雑なお手入れより、
シンプルなものが優しく感じる季節・・・*(〃・ω・〃人)*
髪やボディ、リップケア、手や爪さらにカカトやひざにまでと・・・ほんと大活躍!(^^)!
シンプルで肌にも負担がなくて、でもしっかりケア出来る優れもの~。
化粧水で肌を整えた後、さらに化粧水に1滴垂らして、軽くマッサージ。
オイルというより美容液みたいな感触で、すごく馴染みがいい感じ(*^^)v
翌朝の肌が明るく晴れやかになるし、テカリじゃない・・・・そこが嬉しいところ♪


公式サイト>>キャメロン&ガブリエル
キャメロン&ガブリエル
サンプル(天使の聖油+天使の聖水+ヘヴンシャワーセラフィラム) 864円
天使の聖水 100ml  4,320円
天使の聖油 40ml 4,320円
天使の聖油 40ml 天使の聖水 100ml  7,776円

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水の全成分
水、グリセリン、ソルビトール、ペンチレングリコール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(APPS)、セラミド3、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、加水分解エラスチン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、フラーレン、水溶性プロテオグリカン、ウンカリアトメントサエキス(AC-11)、プルラン、PCA-Na、マンニトール、マルトデキストリン、クエン酸Na、クエン酸、PVP、BG、フェノキシエタノール

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油の全成分
スクワラン(鮫肝油由来)、チャ実油、ブドウ種子油、アーモンド油、ツバキ油、オウゴン根エキス、マグワ根皮(ソウハクヒ)エキス、ローズマリー葉エキス、ビワ葉エキス、グレープフルーツ果皮油、トコフェロール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック美容オイル・バーム :Comment(-) :Trackback(-)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター