革新的な日焼け止め★キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

2017.06/21/Wed 03:40:25
界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤などを徹底排除した日焼け止め

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールは、薄いベージュ色のクリームタイプで、
高いUVカット効果、厳選された美容液成分85%と美容液並みで、
「界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・
パラベン・鉱物油・合成香料」完全未使用・・・。
肌に伸ばすととてもみずみずしく、化粧水のように伸びて、心地いい後肌

新発売★画期的UVベース・キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ
キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールは、緩めの滑らかなテクスチャー。薄いベジュ色で、肌にやさしくしっとりとフィットする密着性。肌に乗せると乳液状っぽくて、広げていくと化粧水状に変化。全然白浮きなしで、すう~っと馴染んでく感じ((O(*・ω・*)O)) 穏やかな色補正で肌の欠点をカモフラージュしながら、全体的にトーンアップさせてくれ、スッピンのようなナチュラルな仕上がり

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールを塗った後は、さらっとしていて、頬など、
手触りもふわふわして、心地いい手触り。
素肌のように自然なんだけど、肌の赤みや色ムラを軽く補正してツヤ。
コンシーラーやファンデーションを厚塗りする必要性が全くなくって、
肌への負担も軽い~~。
使い心地が軽くてすごく肌に優しい感じがお気に入り~~♪

画像②新発売★画期的UVベース・キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ
表面をフラットに整えてくれて、デイリーにも使える気軽さ。
日焼け止め・下地・美容液の三役、しかも水や汗に強いウォータープルーフなのに
石けんで簡単に落とせる手軽さは最強(笑)
なじみも自然な感じで、ファンデも、全然よれないし、時間が経っても乾燥してこない…。
今まで、高い下地を使っても、夏はすぐヨレてきて、ベタベタで汚くなってたのに
キャメロン&ガブリエルの化粧下地・テカリ知らずはこの夏の暑い中、夕方になっても綺麗なまま。
これからの紫外線がバンバン降り注ぐ季節にも頼れる~*。・+(人*´∀`)


公式サイト>>キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール
キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール
キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール 30g 3,456円

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール 全成分
水、ラウリン酸メチルヘプチル、酸化亜鉛、BG、グリセリン、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、酸化チタン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、セラミドNP、クリスマムマリチマムカルス培養液、エリンギウムマリチムムカルス培養液、フランスカイガンショウ樹皮エキス、トコフェロール、ニオイテンジクアオイ油、アーチチョーク葉エキス、オレンジ油、水酸化Al、ペンチレングリコール、ホホバエステル、イソステアリン酸、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、酸化鉄、t-ブタノール、ポリヒドロキシステアリン酸、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、フェノキシエタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック日焼け止め・UVケア・化粧下地Comment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1392-9bd432c5

no subject

もう毎日暑くて暑くて、日焼け止めも効果がない気がするほどだよ~。
-:ree:URL:2017.05.23(Tue) 01:55:17:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2017.07.23(Sun) 23:19:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]