エトヴォス・セラミディアル エイジングライントライアルキット

2012.10/06/Sat 13:09:47
エトヴォス・セラミディアル エイジングライントライアルキット 口コミ

ETVOS新スキンケア!ヒト型セラミド・アルガン・リンゴの幹細胞配合のエイジングケア!
ETVOS(エトヴォス)から9月18日より新登場したセラミド+植物の幹細胞を配合した、
新スキンケアブランド『CERAMIDEAL』のトライアルキットをGET*(〃・ω・〃人)*
エトヴォス・セラミディアル エイジングライントライアルキット |オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGETVOS(エトヴォス)は、元々肌にある必要な「セラミド」や「アミノ酸」などに加え、
パワープランツを配合し、単なるオーガニックじゃなく実感できるスキンケアを開発。
エトヴォスと言えば今でこそミネラルファンデーションで有名だけど、元々はスキンケアブランド。
そして、このエトヴォス・セラミディアルは、セラミドを軸にして、植物由来の幹細胞や
POs-Ca(ホスホリルオリゴ糖Ca)を配合したエイジングラインなんだそう・・・(っ*´∀`*)っ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


文字色セラミディアルは、乾燥肌タイプのモイスチャーライン、
毛穴・ニキビ肌タイプのバランシングライン、エイジングラインの3種類♪((O(*・ω・*)O))♪
エイジングラインは、「二つの幹細胞」に着目!
「アルガン幹細胞」は、人の肌の真皮に存在する幹細胞に栄養を与え、活性化する力があって、
真皮幹細胞が新しい組織を再生する能力を助け、真皮からエイジングケアし、シワを改善。
そして、「リンゴ幹細胞」は、人の肌の表皮に存在する幹細胞を活性化させ、
肌本来の再生能力を助ける効果があるんだそう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
写真②エトヴォス・セラミディアル エイジングライントライアルキット |オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGセラミディアルのエイジングラインにはヒト型セラミド、アミノ酸のほか、アルガン幹細胞が配合。
このアルガン肝細胞がエイジングラインの最大の特長で、肌の奥底を活発にして
細胞の生まれ変わりを早める働きがあるそう・・・。o.+゚。(´▽`o人)≡
セラミディアル クリアソープバーは、ネットにちょっと触れただけで十二分なまでの泡がモコモコ。
きめ細かい感触の泡で、毛穴の隅々まで行き届いている実感♪
写真③エトヴォス・セラミディアル エイジングライントライアルキット |オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG適度なふわふわかんで優しく包んで洗う感じで、洗い上がりの肌は潤い感たっぷりで柔らか~。
バイタライジングローションは化粧水とマッサージローション兼用で、かなりトロンとした化粧水。
ねっとりしていてマッサージするのもピッタリな感じで、マッサージ前後では、
本当に肌のくすみをはじめ、メークののりも、すっぴんの顔も全然ちがってる~~♪
写真④エトヴォス・セラミディアル エイジングライントライアルキット |オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGセラミディアル バイタライジングクリームは、柔らかくなめらかなテクスチャー!
かなり伸びが良くって1回の使用量は、ほんのちょっとで十分。
目にしみることもなく、ベタつきもない上に、保湿力もシッカリ。
目元がふっくらになるだけじゃなく、目がパッチリになって、目もとが明るくなってる♪
チリメンジワにはビックリするほどの即効性で、細かいシワがなくなってて、ピンとしたハリ感♪
エトヴォス・セラミディアル はラインで揃えたい~~~*。・+(人*´∀`)


公式HP>>ETVOS(エトヴォス)

エトヴォス「エイジングライン トライアルキット」 1,390円
・ETVOS(エトヴォス)セラミディアル クリアソープバー(洗顔石けん)10g
・ETVOS(エトヴォス)セラミディアル バイタライジングローション(化粧水)25ml
・ETVOS(エトヴォス)セラミディアル バイタライジングクリーム(美容クリーム)10ml
・ETVOS(エトヴォス)セラミディアル バイタライジングセラム(目元美容液)パウチサンプル



オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
【etvos(エトヴォス)】とは・・・

etvos(エトヴォス)は、国内で、初の国産ミネラルファンデーションを販売!

ミネラルファンデーションは、1970年代に手術や火傷の痕にも使えるようにアメリカの医師により開発
天然のミネラル(鉱物)でできているから、肌にやさしく、付け心地の軽さが特徴のファンデーションです。
エトヴォスは、いち早くミネラルファンデーションに着目し、
純国産のミネラルファンデーションを国内ではじめて販売いたしました。
ミネラルファンーションのコンセプトは、「もっとキレイに、もっとお肌にやさしく」
etvos(エトヴォス)シリコン・着色料等を含まず、石けんで簡単に落とせて、肌に負担をかけません。
キレイと肌へのやさしさにこだわったミネラルファンデーションです。


年中紫外線対策できる、ミネラルファンデーション
日常レベルの日焼け止め対策もOK!
クレンジング不要なので、肌にやさしいミネラルファンデーションです。
etvos(エトヴォス)ミネラルファンデーは、天然ミネラルで作られているため、毛穴をふさぐことがありません。
肌に優しいファンデーションです。スキンケアとメイクを一緒に考えていくことで、
ダメージの少ないきれいな肌にとエトヴォスが開発されました。
etvos(エトヴォス)エトヴォスは、肌の弱い方や敏感肌の研究をして、肌にいいものをと研究を続けて20年となります。
肌の研究と長年にわたり培ってきた研究で健全な肌の状態を保つような化粧品開発をしています。
現状にとどまることなく、今でも、神戸大学医学博士の高岡幸二氏と一緒に肌に優しい化粧品を開発。
お客様により良い商品を提供するためにお客様の声に良く耳を傾け、
そのために研究所兼ねた化粧品製造工場を作り無駄なコスト削減のため製造から
販売まで一貫して行うことで質の良い材料を使い高品質の化粧品作りにこだわっています。



関連記事
オーガニックコスメ・トライアルセットComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/150-ca227923

No title

新しいもの、どんどん試してるね~
いいないいな。

私、同じものばっか買ってるような気がする^^;
-:さくらんぼうず:URL:2012.10.06(Sat) 20:17:44:(EDIT)

No title

こんばんは。

ゆうてきです。

子供をゴルフクラブでなぐるなんて、広島の事件は許せないですね。
あの母親には人間の血が流れてるんでしょうか。
あんなことをされても子供は母親をかばうんですね。
ホント、たまらない気持ちになります。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2012.10.07(Sun) 00:25:36:(EDIT)

No title

アルガン幹細胞。
初めて聞きました。
参考になります。
-:ユーアイネットショップ店長ウチマル:URL:2012.10.07(Sun) 07:49:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]