アンサージュ・パーフェクト毛穴4点セット

2012.11/02/Fri 15:16:51
アットコスメ高評価!若顔キープの毛穴専用スキンケア ansage(アンサージュ)口コミ

100年の製薬会社・山田製薬のケアナケア♪アンサージュ・パーフェクト毛穴4点セット
山田製薬から発売された毛穴専用スキンケア・アンサージュの注目は、こだわりの2大植物美容成分、
アーティチョーク葉エキスとセイヨウシロヤナギ樹皮エキスを全ラインナップへ配合。
アンサージュ・パーフェクト毛穴4点セット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログアーチチョーク葉エキスで毛穴を潤わせてケアし、
セイヨウシロヤナギ樹皮エキスで肌のバリア機能を整え毛穴トラブルを予防するんだそう。
今回、2カ月分で13,500円のアンサージュのフルラインが初回限定で、
アンサージュ・パーフェクト毛穴4点セットとして発売されてて、ナント5,500円と激安(笑)
注目の西洋野菜「アーティチョーク」のコスメってことで、早速オタメシ:*(〃∇〃人)*
アーティチョークには「シナロピクリン」という成分が含まれていて、肌にハリや潤いを与え、
キメを整える美容成分なんだそう・・・。o.+゚。(´▽`o人)≡

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


アンサージュ・パーフェクト毛穴4点セットは、アーティクレンジングオイル、アーティウオッシュ、
アーティローション、アーティミルクの4点。
年齢を重ねると毛穴がだんだんと開いたままになりがち・・・・
開いたままになると、肌はその形状を覚えてしまい、そのまま固まり、開きっぱなしになるんだとか。
結果、肌は奥の方から乾燥していくんだそう・・・。
そんな毛穴の悩みを、根本から変えてくれるって評判のアンサージュに期待~ヾ(o´∀`o)ノ
画像②アンサージュ・パーフェクト毛穴4点セット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ【アーティクレンジングオイル】
ぬれた手でも使えるオイルクレンジングで、アットコスメ オイルクレンジングランキング10位、
口コミでも5.3と高評価のホホバオイルや植物由来のスクワランを配合したクレンジングオイル♪
草っぽさ混じりのラベンダーの香りで、若草草原を思わせるような爽やかな香り~~♪
アーティクレンジングオイルは、メイクを落としてもしっとりサラサラな洗顔後みたい!
落ちが全然違うって思えるくらいスルッ~~っと。
化粧だけじゃなくて、毛穴の引っかかりというか軽いつまりまで、
しっかりさっぱり落としてくれ、透明感が出たのか潤ってるからなのか、すっごく肌が白く見えるっ。
オイルは洗い流した後肌がごわつくものが多い中、オイルとは思えないくらいサラサラで、
ごわつきも殆どない感じ・・・。
画像③アンサージュ・パーフェクト毛穴4点セット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ【アーティウオッシュ】
アーティウオッシュも、無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリーの
アットコスメ 洗顔フォームランキング18位、口コミでも5.2と高評価の洗顔料。
ほんのりピンク色の柔らかいテクスチャー。
アールグレイのような独特な優雅な香りで、アールグレイの爽やかな香りとオレンジのみずみずしさ、
紅茶の余韻が残るようなスッキリとした爽やかな香りがGOOD♪((O(*・ω・*)O))♪
洗顔時に掌で顔を覆って深呼吸してしまうくらい自然で優しい香りとクリーミーな弾力のある泡。
泡立ちが良く、濃厚&クリーミーで洗い上がりはサッパリするのに、つっぱらず爽やかっ♪
低刺激で皮脂を必要以上落とさず、なのに古い角質は綺麗に取り除けることにびっくり!
アーティウオッシュでの洗い上がりは、洗顔したのに潤ってるような、
もっちりとした洗い上がりで、スッキリ&さっぱりなのに潤い感も残ってて気持ちいい洗い上がり。
毛穴の中の汚れもすっきり落ちた感じで、毛穴もキュッと引き締まってる~。
何より洗いあがりも肌が1トーンも2トーンも明るくなるから不思議。
時々別の洗顔ソープや洗顔フォームを使う時もあるけど
アーティウオッシュを上回るものには出会ってないかも・・・v(o´ з`o)


公式サイト>>アンサージュ・パーフェクト毛穴4点セット

アンサージュ・パーフェクト毛穴4点セット 13,500円 → 5,500円
アンサージュ アーティクレンジングオイル 150mL  
アンサージュ アーティウオッシュ      120g  
アンサージュ アーティローション   150mL 
アンサージュ アーティミルク   80g 


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
山田製薬のとは・・・・

山田製薬株式会社は、明治43年に開業から1世紀、主に消毒剤や漢方製剤の製造により
社会に貢献してまいりました製薬会社です。
厳選された原料と製法へのこだわりは、いつもお客様の目線に立つことを信条とした、
製造メーカーとしてのこだわりでもあります。
製薬会社だからこそ実現できる高い技術力と医薬品水準の製造設備の融合により、
信頼される商品をお届けいたします。
山田製薬アンサージュのこだわり・・・アンティチョーク

おとなの肌が抱える悩みに応えるためには、20代の頃とは異なるあたらしいスキンケアが必要でした。
私たちが着目したのは、西洋の野菜「アーティチョーク」。
若いつぼみはフランス料理などに用いられる高級食材であり、
この葉に豊富に含まれる「シナロピクリン」という成分が世界中の皮膚科学者に注目されています。
肌にハリや潤いを与え、キメを整える高い美容効果で、見た目年齢にあらたなアプローチをします。
このアーティチョークに秘められた“自然の力”で、
おとなの毛穴エイジングに挑むスキンケアとして「ansâge(アンサージュ)」は生まれました。
素肌に自信を持つことで、美しく、晴れやかな毎日がおくれる。
もっと、人に会いたくなる。もっと、笑顔を見せたくなる。
年齢を重ねていくおとなの素肌に、あたらしい答えを。
アーティチョークアンサージュのこだわり・・・ケアと予防

「開いて目立つ」「黒ずんでいる」「たるんできた」といった毛穴のトラブル。
多くの30代女性が、長年解決できず悩み続けているこの毛穴のトラブルこそが、
毛穴が老化しているサインなのです。
これは皮脂の過剰分泌だけが原因ではなく、加齢やストレスはもちろん、
紫外線によるメラニンの増加や表皮の角化異常、弾力低下など複数の原因が深く関わっています。
複雑な原因からなる毛穴エイジングには、きちんと年齢に沿ったケアと予防を続けることが大切です。
従来の毛穴ケアアイテムでは対応しきれなかった毛穴トラブルの原因に徹底的にフォーカスし
開発されたアンサージュ。こだわりの2大植物美容成分を贅沢に配合。
アーチチョーク葉エキスで「毛穴を潤わせてケア」し、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスで
「肌のバリア機能を整え毛穴トラブルを予防」します。
アンサージュは「現在の毛穴悩み」と「未来の毛穴エイジング」へ同時にアプローチするスキンケアです。




関連記事
オーガニックコスメ・トライアルセットComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/176-843acc8a

No title

うわ~!安い!!
成分的にもまずまずだし、これは超お買得じゃない?
のぞいてくる~~
-:さくらんぼうず:URL:2012.11.02(Fri) 12:21:21:(EDIT)

No title

あ、アーティチョークが食べたい!
最近近所のメキシカンでアーティチョークのケーセディアがなくなっちゃったのよ~。
結構好きだったのに!
-:ree:URL:2012.11.03(Sat) 00:21:36:(EDIT)

No title

地方にはいい製薬会社が沢山あるのですが、
コストで負けますね。。。
-:ユーアイネットショップ店長ウチマル:URL:2012.11.03(Sat) 08:08:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]