fc2ブログ

オーガニック アイクリーム・オラクル

2012.11/05/Mon 23:04:07
北海道の専用農園で栽培!国産オーガニックアイクリーム・オラクル 口コミ

平子理沙さん愛用!国産オーガニックコスメブランド・オラクルのアイクリーム
冬の寒さや乾燥で、肌のターンオーバーは乱れがちに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そこで、またリピートしたのが、オーガニック アイクリーム・オラクル!!!
オラクルは、国産オーガニックのアイクリームで、目元のクマやくすみが消え、目元が明るく、
潤いも出てふっくらしてきたのが一番実感できる、お助けコスメ*。・+(人*´∀`)
大人気!オラクルのアイクリーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログオラクルのアイクリームを使うと、水分をたっぷりと含んだような感触で、
乾燥や血行不良による小ジワ、くすみまでカバー♪ 目元がピンとした感じ♪((O(*・ω・*)O))♪
季節も皮脂で悩む季節から乾燥に変わっても、このオラクルのアイクリームの効果は変わらず、
オーガニックコスメでありながら、目元がピンっとして、ハリと透明感もup!!!

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


オーガニックコスメとは思えないほどの驚くパワフルなパワーで、優しく肌を包んで癒してくれるっ!
オラクルのアイクリームは、濃いクリーム色のほのかな甘いバラの香りで、目元がふっくらしっとりして、
優しいローズの香りにも1日の疲れが癒される感じ~~。+゜(*´∀`*)。+
夜はたっぷりめに軽くマッサージすゆろうに筋肉の流れに沿ってヌリヌリ・・・。
柔らかいクリームで付けやすく、浸透も良くって、法令線にも付けると、
夕方になると、ひょっこりファンデの上から浮き出てた法令線も感じられないくらい:*(〃∇〃人)*
画像②オーガニック アイクリーム・オラクル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ目元のチリメンジワもふっくらしてわからなくなる感じ★ 翌朝も、肌が調子がよくて、くすみが出ない!!
しぼんで、すかすかの肌細胞がふっくらみっちりと詰まった感じは、オラクルならでわ★
さらに、目を閉じた時にできる、目頭下のちりめんジワも潤いで満たされてるのか存在感ゼロ(笑)
オラクルのオーガニックアイクリームは、コクがあって、しっかり目元に付きながらも、
しっかり伸びて、他社のアイクリームとは格が違う~って思えるくらい、しっかりした潤い。
乾燥し易い目元には付けて更にマッサージすると疲れた目元がシャっきりして、目の印象も変わってる。
国産オーガニックってだけじゃなく、機能性も備えたオラクルのアイクリームは頼れる一品


公式サイト>>L'ORACLE(オラクル)化粧品
L'ORACLE(オラクル) トライアルセット
L'ORACLE(オラクル) トライアルセット 7,000円→1,890円
●L'ORACLE(オラクル) メイク落とし メイクアップエリミナー 20ml
●L'ORACLE(オラクル) 洗顔料 エッセンシャルクレンザー 25ml
●L'ORACLE(オラクル) 集中ケアマスク タイムレスマスク 10ml
●L'ORACLE(オラクル) 化粧水 クラリファイングトナー 18ml
●L'ORACLE(オラクル) 美容液 パワーモイスチャー 5ml
●L'ORACLE(オラクル) 目元用美容液 アイフォーミュラ 3ml
●L'ORACLE(オラクル) ナイトクリーム クリームルネサンス 3ml
●L'ORACLE(オラクル) スキンケアコットン5枚

携帯電話はコチラ↓
オラクルトライアルキット
オラクルオラクルモバイルサイト

L'ORACLE(オラクル) 目元用美容液 アイフォーミュラ 全成分
水 パーシック油 ヒマワリエキス アイブライトエキス エタノール(植物性) 
ローズ水 カロットエキス ヒマワリ油 ゼニアオイエキス ミツロウ シア脂
メドウフォーム油 ホホバ油 スクワラン(植物性) リゾレシチン グリセリン(植物性)
トウキンセンカエキス ヒドラスチスカナデンシスエキス(ゴールデンシール) 
クロフサスグリ種子油 ローズヒップ油 紅藻 キサンタンガム トコフェロール(天然ビタミンE)
レシチン ローズ油 ローズウッド油


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
L'ORACLE(オラクル)化粧品とは・・・

オラクル化粧品は、単なるオーガニックコスメではなく、
素材からエキス作りまで国内で手作りされている化粧品。 ⌒☆画像L'ORACLE(オラクル)化粧品|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ合成保存料・防腐剤・合成界面活性剤などを徹底排除
100%植物成分のオーガニックにこだわり、保存料や防腐剤も未使用。
天然の植物エキスやエッセンシャルオイルなどで防腐効果のあるものや
乳化効果のある植物エキスを使い、合成化学成分を排除。

キャリーオーバー成分も隠さずに成分表記
化粧品にはキャリーオーバーという原料を安定させるために使用するキャリーオーバーという、
全成分表示対象外の成分があり、オラクル化粧品はこういった法的には表示不要な成分も表記。

化粧品なのにアロマの香りが絶品!癒やし系スキンケア
オラクル化粧品は、化粧品とは思えないほど癒やされる香りで、保湿力も抜群。



関連記事
オーガニック アイクリームComment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/179-d603a38e

No title

良さそうですね!
アイクリームって、どこが良いんだろ?って思ってたんです。
売れてて有名なのが良いのかな~?って。
参考にします!^^
ポチポチ♪
o/PXu/q6:minami:URL:2012.11.05(Mon) 11:09:00:(EDIT)

No title

オラクルは別格だよね~
またリピしたいわぁ
お財布さえ許せば、がっつりラインで揃えたい!!
-:さくらんぼうず:URL:2012.11.05(Mon) 22:19:53:(EDIT)

No title

こんばんは。

ゆうてきです。

万里の長城で日本人遭難と聞いた時、最初、意味がわかりませんでした。
万里の長城って観光できるところはほんとに限られてるんですね。
考えたら当たり前の話なんですけど(汗
ツアーを組むにあたってろくに下見もしていなかったなんて、ずさんな話ですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2012.11.05(Mon) 23:50:36:(EDIT)

No title

アイクリーム、夕べ付け忘れて寝ちゃったよ。
こう言うことをしてるから、全然駄目だんだよね~。
-:ree:URL:2012.11.06(Tue) 00:22:31:(EDIT)

No title

明日から広島の山間部へ・・・
寒いだろうなぁ。。
-:ユーアイネットショップ店長ウチマル:URL:2012.11.06(Tue) 06:45:22:(EDIT)

No title

今日は朝の訪問です!
眠い!!><
ほんと寒くなっちゃって、今日から買ったばかりの厚手のポンチョで出かけるつもりです~◎
新品はおろすとテンションあがりますよね♪^^
ポチポチ♪
o/PXu/q6:minami:URL:2012.11.06(Tue) 07:08:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]