チュベ・ド・ショコラの割れチョコ

2012.12/18/Tue 13:45:41
話題の割れチョコ専門ショップ★チュベ・ド・ショコラの割れチョコ 口コミ

SmaSTATION、PON、はなまるマーケットでも紹介されたチュベ・ド・ショコラの割れチョコ★
ネットショッピングですごい人気なチュベ・ド・ショコラの割れチョコ。
元々は、老舗のチョコレート工房で、チョコレートを製作する際にうっかり割れてしまったものだけど、
現在は「割った」チョコレートとして販売されているんだそう・・・♪((O(*・ω・*)O))♪
チュベ・ド・ショコラの割れチョコ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG楽天市場デイリーランキング(スイーツ部門)にて第一位!、チョコレート部門にて第一位と大人気。
チュベ・ド・ショコラの割れチョコは、予想以上に反響が大きく、ついには生産が追いつかなくなり、
割ったものを販売してるってことだったんだけど、割れチョコって言うくらいだから、
自宅用!って感じかと思ったらパッケージもお洒落だし、ギフト向けのセットまでアリ(っ*´∀`*)っ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


チュベ・ド・ショコラの割れチョコは、割れチョコとしてのこだわりがあって、
以前は少々分厚かったために、大きい欠片を自分で割りにくいって意見があったってことで、
チュベ・ド・ショコラというブランドにするにあたり、さらに薄くすることで、
自身でお好みの大きさに割りやすく改良されてるんだそう・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)
写真②クリスマスセール!ビーグレン(b.glen)パーフェクション・ボディセラム|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGそして、チュベ・ド・ショコラの割れチョコと普通の「チョコレート」との決定的な違い・・・。
一般的なチョコレートは、カカオバターの含有率が3%しかなく、植物性油脂が15%以上も含まれてて、
ヨーロッパでは、植物性油脂が5%以上含まれていると、「チョコレート」としては認められず、
チョコレートを愛するヨーロッパ諸国の人々にとっては、クーベルチュールこそがチョコレートの基準。
そういう意味でも、このチュベ・ド・ショコラの割れチョコは全て「ホンモノ」♪
普通のチョコレートに比べると、チュベ・ド・ショコラの割れチョコは、カカオバター分が31%以上と
非常に多く含まれているから口解けのよさは別格!!
写真②チュベ・ド・ショコラの割れチョコ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGチュベ・ド・ショコラの割れチョコの中でも一番リピート率が高く人気のミルクアーモンドをチョイス。
ミルクアーモンドは、ミルクチョコレートにクラッシュアーモンドが練りこまれてるんだけど、
まろやかなミルクチョコレートと香ばしいアーモンドが絡み合う絶妙なおいしさ~~(ノ∀\*)
パリッ、カリッのダブルの食感と香ばしいアーモンド・・・そして口の中でとろけるチョコ!!
まろやかに広がるミルクのコク、味、香りは、他では味わえないって思えるほど・・・(笑)
カリッとはじけるアーモンドとミルクチョコに食べ出したら、止まらなくなってしまう~~


公式サイト>>チュベ・ド・ショコラ 割れチョコ

チュベ・ド・ショコラの割れチョコ
割れチョコ ミルクアーモンド 800g 3,430円 → 2,400円
 
割れチョコ ミルクアーモンド 原材料
砂糖、全脂粉乳、ココアバター、カカオマス、アーモンド、レシチン、バニラ


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
お取り寄せ・グルメ Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/221-f3ea658d

No title

おなかすいちゃった~~
目の毒だわ^^;

最近、クッキー系よりチョコを食べるようにしてる。
ショートニングはいってないから、いいかなぁと思って^^
-:さくらんぼうず:URL:2012.12.18(Tue) 16:17:21:(EDIT)

No title

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

ゴーイング・マイホームがロッテルダム国際映画祭に招待されるらしいですね。
日本で受けなかったものが海外で受け入れられるんでしょうか。
小人を探すという話は日本より外国の方が受けるかもしれません。
今日、最終回だったみたいだけど、見る気になれませんでした(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2012.12.18(Tue) 23:26:29:(EDIT)

No title

ミルクアーモンドは大好きだわ~。
ありちゃんにあげたチョコあったでしょう?
私はあればっか食べてるよ。
チョコレートファウンテン、近所のバッフェにあって、うちの2人が大好きなレストランなの~。
-:ree:URL:2012.12.19(Wed) 01:39:55:(EDIT)

No title

安くなってますね。
しかも、本物のチョコ。
食べてみたくなります。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2012.12.19(Wed) 06:10:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]