天使の聖水

2012.05/30/Wed 11:30:57
口コミでも話題!!CAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル) 天使の聖水

最先端の皮膚科学と先進の美肌成分を融合した高保湿先進美容液!天使の聖水
天使の聖水は、EFGとフラーレンに加え、ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体・セラミド・
エラスチンなど、美肌成分を多彩に配合した美容液で、自然の恵みを凝縮した天然成分100%♪
しかも、合成界面活性剤・パラベン・エチルアルコール・鉱物油・着色料・香料は一切不使用。
天使の聖水|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGこの天使の聖水は、本来は美容液なんだけどローションの位置付けでも使えちゃうくらいのテクスチャー。
最先端の皮膚科学と先進の美肌成分を融合した高保湿先進美容液って言われてるだけあって、
肌に手が吸い付いて、弾力UP・・・そして瑞々しさいっぱいの感触~。o.+゚。(´▽`o人)≡

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


まずたっぷり手に取りお肌になじませると、すーっと浸透。
さらに、天使の聖水を化粧水のようにバシャバシャ使い、コットンパック*。・+(人*´∀`)
潤うだけでなく、透明感もでて、肌がもっちり!!
使い続けてると、確実にプルプル肌に近づいてる感じがする~~~:*(〃∇〃人)*
天使の聖水は、保湿効果に優れ、肌が柔らかくなり、使い初めてから肌の疲れが出にくくなってるし、
毛穴が全く目立たなくなり、法令線が目に見えて浅く短くなってるみたい♪
写真②天使の聖水|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG天使の聖水を使った翌朝は、鏡を持って様々な角度から顔を見た時に出来る影の量と、
ファンデーションのヨレ具合が、違ってきてるのを実感
肌の質感も滑らかになってきてるし、コンディションも◎
潤いで満たされたようで、毛穴もふっくらして目立たなく、肌表面もぷりぷり。
内側からハリが出るのか、法令線や目元のたるみとかシワが気にならなくなるし、やっぱり
EFGとフラーレンのノーベル賞受賞成分がWで配合されてるだけあって、天使の聖水のパワーは本物~笑
使用感もベタつかず、しっかり浸透した後はもっちり~。
まだまだ残っているから、使い倒すぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


公式サイト>>キャメロン&ガブリエル
キャメロン&ガブリエル
キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー 120mL 3,780円

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワーの全成分
水、BG、ダマスクバラ花水、ペンチレングリコール、リン酸アスコルビルMg、
アーチチョーク葉エキス、マロニエエキス、カミツレ花エキス、サンザシエキス、
カンゾウ根エキス、オウゴンエキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、
イタドリ根エキス、ツボクサエキス、ビルベリー果実エキス、サトウカエデ樹液、
サトウキビエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、クエン酸、
クエン酸Na、フェノキシエタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(3)Trackback(1)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/26-beecd128

まとめtyaiました【天使の聖水】

口コミでも話題!!CAMERON
まとめwoネタ速neo 2012.05.30 15:39

No title

今日はアレになっちゃって、もうめちゃくちゃ眠くて眠くて!お腹も痛いけど、この眠さどうにかしたい!耐えられない…><
こういう時って肌も変わりますよね!化粧水も使い分けしたい◎
ポチポチ♪
o/PXu/q6:minami:URL:2012.05.30(Wed) 16:36:34:(EDIT)

こんばんわぁ~♪

本来うざったい筈の小沢の方がマトモとは・・・
本当に野田には失脚して欲しいね
今増税なんかしたら景気悪化確実だしさ

まぁ何にせよ国会はほぼ空転状態だし
いつまでマスコミが見て見ぬふりするかだよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
YWaac3eQ:tsukasa9:URL:2012.05.30(Wed) 21:23:49:(EDIT)

No title

あ、これはやっぱりいい?
使ってみたいと思ってたの。
ありたんが本当にいいって言ってくれるなら、買ってみよう~~っと
-:さくらんぼうず:URL:2012.05.30(Wed) 23:34:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]