ピノイゴールデンパイン

2013.05/04/Sat 22:52:03
とにかく甘い!濃厚な甘さと微かな酸味が絶品♪ピノイゴールデンパイン 口コミ

フィリピン・ミンダナオ島の気候と土壌が育んだ甘み豊かな高級パイン・ピノイゴールデンパイン
ピノイゴールデンパインは、濃厚な甘さと繊維質が少ない高級パイン。
今回、フルーツ専門店のグローバルフルーツで、ピノイゴールデンパインお試しキャンペーン中
大玉3玉2,400円が2,000円ってことで早速GET*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
ピノイゴールデンパイン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログピノイゴールデンパインは、海抜300~500メートルの高原地帯の恵まれた気候や、
昼夜の寒暖差が大きい高原栽培で糖分に変換されるデンプン質が増え、
パイナップルに最適な土壌で栽培されるためシッカリと甘味を増すんだそう・・・:*(〃∇〃人)*
フルーツ専門店のグローバルフルーツから届いたピノイゴールデンパインは、
スーパーでは見かけないくらい大きくて直径も10センチ以上のものが3玉*。・+(人*´∀`)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




下ぶくれの形で、ずっしりと重みがあって、濃厚でフルーティー&な香り~~。
酸味を抑えた芳醇な甘さと香りが充満~~(っ*´∀`*)っ
早速、包丁を入れてみると、黄金色にかがやく果実から、甘い香りのする果汁!!!
多汁で甘味が強く、甘く心地よい香りが食をそそる・・・・笑
一口、食べてみると、ほんとに甘~~~い!!!
酸味が殆どなくって、砂糖を足す必要もなく食べれる。
ゆっくり果肉を噛んでみると、じんわりと甘い果汁と香りが口いっぱい*。・+(人*´∀`)
画像②ピノイゴールデンパイン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログピノイゴールデンパインは、濃厚なのに、まったくしつこくない甘味。
果肉は、通常のパイナップルのようなシャキシャキした歯ごたえとは違って、柔らかく、
缶詰のように酸味も殆ど無く、新しいトロピカルフルーツを食べている感覚~笑
パイナップルは、肉食後のデザートに食すると消化を助けてくれるし、
クエン酸が豊富だから、「疲労回復」に効果があるって言うし、
美味しいピノイゴールデンパインに はまっちゃいそう~~~*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


公式サイト>>フルーツ専門店のグローバルフルーツ
フルーツ専門店のグローバルフルーツ
ピノイゴールデンパイン 3個入り ( 1個 約2㎏ )大玉 2,400円 → 2,000円



オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ピノイゴールデンパインとは・・・

フィリピン・ミンダナオ島の気候と土壌が育んだ、甘みが豊かな高級パイナップル。

ミンダナオ島は、海抜300~500メートルの高原地帯の恵まれた日照量や気候に加え、
パイナップル栽培に最適な土壌が広がっております。
特に日本人の味覚に最も適した「MD-2種」ピノイゴールデンパインは、この地による高地栽培で、
糖分に変換されるデンプン質が増え、果肉が黄金色にそまり、
甘みが増して独特な酸味との調和が引き立ってきます。
ピノイゴールデンパイン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ★パイナップルは追熟しません

パイナップルは買ってきてからは追熟しません。
時間と共に黄色くなり柔らかく熟すような気もしますが、糖度が上がるわけではありません。
但し、酸味は和らぎます。

パイナップルの最適な保存温度は、6~8度です。
冷蔵庫で保存いただき、できるだけ早くお召し上がりください。


関連記事
お取り寄せ・グルメ Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/344-4ceb2478

no subject

こんばんは。

ゆうてきです。

昨日、今日と町ぐるみでジャズフェスティバルやってるんですけど、なかなな面白いアイデアだと思います。
1ヶ所でなく、大小いろんなところで演奏してるんです。
駅前で無料でマップを配って、若い人も自分から貰いに行ってました。
こういう町おこしもあるんだなと感心しきりです(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2013.05.05(Sun) 00:07:21:(EDIT)

no subject

ピノイゴールデンパイン、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2013.05.05(Sun) 02:06:15:(EDIT)

no subject

こりゃ~うまそう!
ピノイゴールデンパイン。
控えておきます。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2013.05.05(Sun) 07:32:28:(EDIT)

no subject

きゃあ~
おいしそう!
おやつに最高だね♪

GWはお金もかかるし、疲れる~
もう学校行って欲しいワ
-:さくらんぼうず:URL:2013.05.05(Sun) 15:32:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]