オーブリーオーガニクスGPBヘアコンディショナー

2012.06/13/Wed 23:53:33
@cosmeベストコスメ大賞受賞!オーブリーオーガニクスGPBヘアコンディショナー
オーブリーオーガニクスGPBシャンプー&コンディショナー は、アットコスメ 口コミ4.8の高評価♪
油系合成界面活性剤、ポリマー、シリコン未使用の100%天然成分、78%認定オーガニック成分使用。
平子理沙さんも愛用で、オーガニックものとは思えない香りと使用感の良さに衝撃*(〃・ω・〃人)*
画像②オーブリーオーガニクスGPBヘアコンディショナー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGオーブリーオーガニクスは天然成分だけで作られたナチュラルコスメで、
成分の全てにヴィーガンマークを施し野生または有機栽培のハーブを世界中から取り寄せ、
植物療法に基づいて作られているそう・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
石油系の合成化学成分は一切使用せずに、防腐も天然成分と安心・安全♪
前回、オーブリーオーガニクスGPB シャンプーを使ってその使用感のよさに、
ついに、オーブリーオーガニクスGPBヘアコンディショナーもGET。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


オーブリーオーガニクスGPBヘアコンディショナーは、甘爽やか~~なローズマリーの香りで、
この梅雨の時期、気軽に気分をリフレッシュするにもピッタリなアロマな香り~~。
清涼感のある香りの「ローズマリー」の香りは、気分もスッキリさせてくれ、リフレッシュ~~。
シャンプーの泡パックはとても楽しいし、毛先の潤いからノンシリコンの良さを日に日に実感。
オーブリーオーガニクスGPBヘアコンディショナーはシャンプーでありのままの健康な髪に、
優しくなめらかさを加えてくれるって感じ??:*(〃∇〃人)*
シリコン系の流した後に背中にまで残るようなヌメリは全くなく、快適~~。
画像②オーブリーオーガニクスGPBヘアコンディショナー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGオーブリーオーガニクスGPBヘアコンディショナーを流せば流すほど髪の毛がサラサラ~~。
タオルドライしただけでも、髪の毛に手ぐしが通ってビックリ!!
ドライヤー後はボリュームがアップしてるし、翌朝も、根元から盛り上がってる感じ♪
ごわごわだった髪が柔らかく艶やかで、この梅雨の季節、どうしても広がりやすい髪も
シットリ落ち着いてて、セットがすご~~く楽チン・・・d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b
傷みもパサつきも気にならなくなったし、オーブリーオーガニクスは、ほんと有難いアイテム!!


関連HP>>アイ・ビューティーストアー

Aubrey オーブリー オーガニクス GPB バランシング コンディショナー 325ml

携帯電話はコチラ↓
サプリンクス
自然派シャンプーAubrey
オーブリー オーガニクスGPBバランシングコンディショナー

オーブリー オーガニクスGPBヘアコンディショナー 全成分
ココナッツ油脂肪酸クリームベース、オーガニックアロエヴェラ、コムギ胚芽オイル、
ラクトアルブミン、オーガニックローズマリーオイル、オーガニックセージオイル、
スギナエキス、フキタンポポエキス、イラクサ葉エキス、システイン、メチオニン、
糖タンパク質(オイスターシェルより)、バルサムオイル、
オーブリー保存料(シトラスシードエキス、ビタミンA、C、E)



オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
オーブリーオーガニクスとは・・・


オーブリーオーガニクスは、アメリカの代表的な自然化粧品メーカー。
その製品は、世界各地で使われてきたハーブや薬草の知恵を生かし、
すべて自然界に存在する成分だけで作られています。
野生の植物や、有機栽培で自然のリズムを聞きながら育った植物は、人のからだにもやさしいと考えているからです。環境ホルモンの疑いのあるものや、石油から作られた原料を使わず、動物実験も行いません。
国際品質認証協会からオーガニック加工者の認定を受けており、製造工程においても化学薬剤は一切使用していません。
オーブリーオーガ二クスはオーガ二クス派に大人気!
アメリカの自然食品大手小売チェーン、WholeFoodsなどでも人気の定番商品。
オーブリーオーガニクス@オーガニックコスメオーブリー製品は100%ナチュラル
使用している成分は、全て自然のもの。
洗浄成分にはヤシの実のオイル成分・防腐にはグレープフルーツから抽出した成分を使っています。
その他、合成化学成分は一切使用していません。


ハーブのチカラ
数百年以上もまえから伝承されているハーブを豊富に使っています。色も香りも原料のハーブそのまま。野生または有機栽培で育てられたハーブのちからを最大限に引き出しています。


オーブリーオーガニクス@オーガニックコスメ口コミ
オーブリーは地球にやさしい
自然の成分だけで作っているので、使ったあと水・土・空気に還元されるやさしい製品です。環境ホルモンやダイオキシンの発生しない地球にやさしいパッケージを使用しています。


リーズナブルな価格
華美な包装・過剰な広告宣伝をしないことで価格を抑えることができました。
中身のハーブやエッセンシャルオイルは、世界中から集めた貴重なものぱかり。
自然のちからをたっぷりお楽しみください。





関連記事
オーガニック、ノンシリコンシャンプーComment(4)Trackback(1)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/40-1f19687e

まとめtyaiました【オーブリーオーガニクスGPBヘアコンディショナー】

@cosmeベストコスメ大賞受賞!オーブリーオーガニクスGPBヘアコンディショナーオーブリーオーガニクスGPBシャンプー
まとめwoネタ速neo 2012.06.18 17:15

No title

これ、オーブリーなんだよね?
オーブリーはコットンだけ使ったことあるんだ。
徹底した品質主義だよね。これも使ってみたい^^
-:さくらんぼうず:URL:2012.06.13(Wed) 21:41:28:(EDIT)

No title

「ほんまでっか」見てたら、「ダマされやすい女」っていうのやってて、私ほとんど当てはまってて、うすうす自分でもそうじゃないかと思っていたけど、「やっぱりかー!」って落ち込んでます(--;
テレビって面白い番組見始めちゃうと、ついついダラダラ見ちゃってダメですね~。
ポチポチ♪
o/PXu/q6:minami:URL:2012.06.13(Wed) 22:00:46:(EDIT)

No title

こんばんは。

ゆうてきです。

このところサッカーばかり見てるので寝不足気味です。
サッカーに比べると野球なんてだらだら長いだけで緊迫感を感じません。
タイガースが弱いから余計見る気が起こりませsん(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2012.06.14(Thu) 01:26:34:(EDIT)

No title

明日から下り坂に。
貴重な晴れ間になりそうです。

私のノートでは不正アクセスに。
事務所のPCからです。
どうして??
-:ユーアイネットショップ店長ウチマル:URL:2012.06.14(Thu) 07:11:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]