スペシャルパック★エレクトーレ

2014.03/16/Sun 01:23:02
TV「女神のマルシェ」や「QVC」通販TVで、紹介!!スペシャルパック★エレクトーレ

「Electric(電気的な)」+「Ore(鉱石)」=「電気的な鉱石」★エレクトーレ
エレクトーレは、たった10秒で疲れた肌が復活するミラクルな洗い流すタイプのパック♪
ミネラルたっぷりな天然の泥が毛穴の汚れを取り除き、お疲れ肌も緊急回復してくれる一品。スペシャルパック★エレクトーレ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログエレクトーレを肌に乗せ伸ばして10秒おいて流すと、凸凹状態の肌も穏やかに整えてくれ、
毛穴にハリが感じられ、にきび跡などを目立たなくしてくれてるのを実感。 o.+゚。(´▽`o人)≡
マイナス電位は、肌にのせた瞬間から10秒程度で十分効果を発揮でき、厚塗りしたり、
マッサージしたりする必要がないって、ホント楽ちん。
そしてエレクトーレは、皮膚が薄い目元や口元にも使え、疲れた肌も癒されてく感じが◎
エレクトーレは、簡単だけど、一番頼れるスペシャルパック★

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




忙しい時期って、眠る時間がなくなっちゃう・・・ってよくあること。
そんな時もエレクトーレなら時間が取られず、シッカリ効果が実感できるから
ほんと何年も愛用してる定番アイテム(っ*´∀`*)っ
普通のフェイスパックは、顔にパックを塗って、乾かして、はがす…など、とにかく時間がかかって、
こまめにパックなんて、夢のまた夢。
そんな時も、エレクトーレは、肌にパバッと塗って10秒。洗い流すだけ。
洗顔後の濡れた肌にも使えるから、お風呂の中で使えて、すっごく便利。o.+゚。(´▽`o人)≡
画像②スペシャルパック★エレクトーレ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ柔らかい感触で、肌が疲れ気味の時も、肌に乗せるとヒンヤリ感があって、プルップル。
エレクトーレの後は水分が肌の奥まで行き渡り、肌がぷるんぷるん~~。
肌が疲れている時に、じーんと染み渡る感触。
エ レクトーレフェイストリートメントをすると、水分をたっぷり吸い込んで透明感が出て
明るく元気な肌に復活してくから手放せなくなる~~*(〃・ω・〃人)*


公式サイト>>フィジカルサイエンス エレクトーレ

フィジカルサイエンス エレクトーレお試しセット
エレクトーレ フィジカルソープ(20g)
エレクトーレ フィジカル フェイストリートメント(20g)
エレクトーレ特別価格 1,580円

エレクトーレ フィジカル フェイストリートメントモイスト 全成分
水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、
ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ポリクオタニウム-51、グルコシルセラミド、
デキストリン、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、
フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
エレクトーレとは・・・・

エレクトーレは、ミネラル分をたっぷり含んだ主成分「ミネラルオーレ(鉱泥)」を配合したコスメで、
基本アイテム、ソープ&トリートメントが中心の「たった10秒」シンプルケアが特徴。

肌が生まれ変わるプロセス・ターンオーバーを促す電気的エネルギー(電位)に着目して
開発されたスキンケアで、
electric(電気的な)+ore(鉱石)で、エレクトーレと名付けられたそう。
フィジカルサイエンス エレクトーレミネラルオーレ

ミネラルオーレは、天然鉱石を特殊技術で泥状にした独自成分。
エレクトーレの「ミネラルオーレ」は、岐阜県・奥美濃地方でとれる天然鉱石を泥状になるまで
細かく粉砕したもの。
肌のハリとうるおいに働きかけ、透明感のあるモチモチしっとり肌へ導きます。
ミネラルオーレフィジカルサイエンス

今までの多くの化粧品は、保湿剤による効果でお肌にうるおいを与えたりするなど、
化学的な要素によってお肌のコンディションを整えていました。
エレクトーレのコスメは、その化学的な成分で肌にうるおいを与える方法ではなく、
物理的なエネルギー(電気的な力)に着目し、肌のバランスを整える新発想の美容方法。

化学的要素ではなく、物理的な要素から効果をもたらす方法から、
フィジカルサイエンス スキンケアと名付けられています。



関連記事
オーガニックパック・フェイスマスクComment(15)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/503-ee001d72

no subject

エレクトーレ。

初めて聞きました。
一層素肌に浸透しそうなイメージですね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.03.16(Sun) 08:02:11:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.03.16(Sun) 21:43:29:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

キムタクの宮本武蔵、観ました。
自分のことを「オレ」と言ったり、会話の中に「可能性」とか「人間」とか当時の人がとても使いそうにない言葉が出てきて、ちょっと違和感がありました。
殺陣は迫力あるんですが、カンフーに見えて...(汗
吉川英治の原作本で育った僕にはきつかったです(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.03.17(Mon) 00:13:04:(EDIT)

no subject

スペシャルパック★エレクトーレ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.03.17(Mon) 00:36:12:(EDIT)

no subject

こんちゃ~
エレクトーレ、くすんだ肌にはテキメンの効果あるよね!
大好きだよ。
-:さくらんぼうず:URL:2014.03.17(Mon) 12:30:41:(EDIT)

こんばんわぁ~♪

小保方さんって今までもやってたんだろうね
だから軽い気持ちでパクったんだよ
普通だったら一度ぐらい怒られるんだろうけどさ
たぶんこれまでお咎めなしだったんだね

でも今度出てくるとき
どんな感じで出てくるんだろう
佐村河内みたいなサプライズはないと思うし

まぁ何にしても学者として終わりだけどね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
YWaac3eQ:tsukasa9:URL:2014.03.17(Mon) 22:08:01:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日も暖かかったですね。
そのせいかくしゃみが止まりません。
昔は花粉なんて平気だったんですけどねえ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.03.18(Tue) 00:16:45:(EDIT)

no subject

抹茶オーレみたいな色じゃない?
そう言われて出されたら飲んでしまいそうよ~(笑)。

こっちはフロリダの気候が戻って来たよ。
多分もう長袖が必要にはならないと思う。
-:ree:URL:2014.03.18(Tue) 02:56:40:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

クリミア情勢、やばいことになってきました。
ウクライナには心から同情します。
やっかいな隣国に悩まされるのは日本だけじゃないんですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.03.19(Wed) 00:00:12:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.03.19(Wed) 22:05:53:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

週刊誌の小保方さん叩きがそろそろ始まりましたね。
朝刊に載ってた文春の広告はエグかったですよ。
週刊誌って、佐村河内問題みたいにたまに役に立つことはするけど、大半は人を傷付けまくってるんですよね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.03.20(Thu) 00:20:55:(EDIT)

no subject

ありさん
おはようございます♪♪

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.03.20(Thu) 00:23:55:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

オーストラリアがマレーシア機の残骸らしきものを発見したそうですが、それが事実ならまたまたミステリーですね。
空中給油でもしない限りそんな遠方まで飛べるはずないんですから。
何とかいう航空評論家、いろんな番組に引っ張りだこで稼ぎまくってますねえ(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.03.21(Fri) 00:12:09:(EDIT)

no subject

ありさん
おはようございます♪♪

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.03.21(Fri) 01:27:58:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.03.21(Fri) 14:47:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]