セルフューチャー洗顔バーム

2014.03/22/Sat 22:06:19
固形から液体へ変化する!新感覚のクレンジング★セルフューチャー洗顔バーム

洗顔とクレンジングが一体型の洗顔料★セルフューチャー洗顔バーム
セルフューチャー洗顔バームは、マスカラやアイライン、口紅なども落とせるW洗顔不要のクレンジングで、
オイル力でしかり落しとミルクの優しさで洗い上げてくれるんだそう・・。
セルフューチャー洗顔バーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログセルフューチャー洗顔バームでの洗い上がりはダマスクローズの香りで、アロマ効果もあるそう・・。30日間全額返品保証もあるってことで、早速オタメシ~♪セルフューチャー洗顔バームは、そのまんまバームって感じまんだけど、手に取ると、体温とともに溶け・・・優しい~ローズの香りにうっと~~り゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 人口っぽくない柔らかな香りで、すごく上品。顔にのせた時にメイクとよく馴染んで、オイル並みに良く落ちてくみたい・・・。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




汚れ落ちもスピーディ!肌の上でとろけ、スピーディにメークオフ。
マッサージしながら洗顔すると、ポカポカ暖かくなる感じが、すごく気持ちいい~~。
血行が良くなって、毛穴が引き締まる感じ。洗いあがりもしっとり~~:*(〃∇〃人)*
肌に残った感がないのに洗い上がりがしっとり。
肌に優しい感じで目にも沁みず、マッサージしてると毛穴の角栓汚れが取れる感じo(*^▽^*)o
洗い流した後は、さらさらだけどもっちり感!
クレンジングミルクやクリームだと感じる油膜感もなし、スッキリ。
画像②セルフューチャー洗顔バーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログローズの芳醇な香りに、毎日クレンジングが楽しみになる感じ・・・。
肌に刺激を与えることなく、うるおいを残しながらメイクや毛穴の汚れを落としてくれ、
洗いあがりの肌は柔らかくなってさらに癒される・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)
肌の調子がとても良い感じ。
年中乾燥してるはずの肌が、しっとりして、弾力も戻ってきた気がする♪
しっかりクレンジングされてるのか毛穴も、今までにないくらい綺麗だし、肌に残らない感じが好き。
低刺激で使い勝手が良く、しっかりメイクを浮かして落としてくれお気に入りの仲間入り。


公式サイト>>セルフューチャー洗顔バーム
セルフューチャー洗顔バーム
セルフューチャー洗顔バーム 90g 2,500円

セルフューチャー洗顔バーム 全成分
パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、炭酸ジカプリリル、
トリイソ、ポリエチレン、ステアリン酸PEG−5グリセリル、トコフェロール、ダマスクバラ油、水、
ホホバ種子油、プラセンタエキス、ザクロ果実エキス、イチゴ果実エキス、水溶性コラーゲン、
アーチチョーク葉エキス、ユズ果実エキス、プリクオタニウム-51、ヒアルロン酸Na、
ヒドロキシプロピルキトサン、カルボシキメチルキチン、酸化鉄、BG、グリセリン、エタノール、
トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、フェノキシエタノール


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
アプロス セルフューチャー洗顔バームとは・・・

セルフューチャー洗顔バームは、ホホバ種子油など美容成分を86配合。

特にホホバ種子油はワックスエステルが豊富に含まれており、肌の角質層に保湿と潤いを与えます。
ゆずセラミド、ザクロ果実エキスやイチゴポリフェノールが肌を柔らかくして
汚れや古い角質を浮き上がらせます。
画像 洗顔バーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ固形のバームが手のひらにのせると、体温でクリーム状に早変わり、そ
れから手をこすり合わせるとオイル上になり、肌にやさしくなじみます。
肌をくるくると撫でることでマッサージ効果で血行が良くなり、デトックス効果も期待できます。


無添加へのこだわり
タール系色素不使用
合成香料不使用
無鉱物油
パラベンフリー

無添加にこだわっているので敏感肌の方、超乾燥肌の方も安心してお使い頂けます。




関連記事
オーガニック・無添加クレンジングComment(11)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/504-cc3c571b

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

Leaders、途中から見たんですが、なかなか面白かったですよ。
セットなのかCGなのか分からないけど当時の日本が上手に再現されてました。
録画してなかったのが悔やまれます。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.03.23(Sun) 00:54:56:(EDIT)

no subject

セルフューチャー洗顔バーム、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.03.23(Sun) 02:43:52:(EDIT)

no subject

昨日から八女にいます。
久しぶりに家内の実家でゆっくりしてますが、
でも、今日は帰宅で・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.03.23(Sun) 08:21:07:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.03.23(Sun) 20:19:32:(EDIT)

no subject

最近娘のニキビが酷くなって来ちゃって、ニキビ用洗顔ブラシを買って来ようと思うんだ。
参っちゃう。

昨日も今日も30℃近く。
なのに水曜日は20℃以下になるらしい・・・。
-:ree:URL:2014.03.24(Mon) 02:54:09:(EDIT)

こんばんわぁ~♪

関西方面は5月並みの暖かさになるらしいね
余り暑いのはアレだけど5月ぐらいは羨ましいよ

関東まで車って、ある意味罰ゲームじゃんw
精神的にも肉体的にもメチャメチャ疲労するしさ
まぁ何にせよ事故には気を付けてね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
YWaac3eQ:tsukasa9:URL:2014.03.24(Mon) 22:12:36:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

笑っていいともも次の月曜で終わりですね。
その後、どんな番組になるんでしょう。
僕としては真面目なニュース番組にして欲しいですけどね。
似たりよったりのワイドショーはもうたくさんです。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.03.25(Tue) 00:31:59:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

日米韓首脳会談、どうなるんでしょう。
またあのおばさんが、歴史認識を念仏みたいに唱えるんでしょうかね。
あれは韓国の鳩山ですよ(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.03.26(Wed) 00:03:15:(EDIT)

no subject

ありさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.03.26(Wed) 02:36:56:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.03.26(Wed) 18:36:30:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

マレーシア政府の発表は本当にイライラさせられますね。
こんな誠意のない発表は珍しいです。
おまけに、被害者の家族はホテルからチェックアウトを求めらてるそうな。
いくらF1グランプリがあるからといって、それはないでしょう。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.03.27(Thu) 00:24:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]