天然ハーブ・もちもち泡♪ルアンルアン生せっけん

2014.03/27/Thu 04:47:21
限界まで配合した保湿成分で、安心と優しさ溢れる洗顔★ルアンルアン生せっけん

ルアンルアンの生せっけんは、「生」タイプだから、今までにない高い保湿成分の処方で、
ホイップクリームのような泡質が気持ちいいほどに滑らかで、厚みのある泡立ち。
洗いあがりはもっちもっち吸いつくような手触り(っ*´∀`*)っ
天然ハーブ・もちもち泡♪ルアンルアン生せっけん|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログルアンルアン生せっけんを泡立てていくと、半端ない泡立ちで、すご~~~くクリーミー。 それでもって、水分感?水っぽさ?が全くない泡で、時間が経っても全くへたれない(笑) 肌に乗せると、小さなバブル泡が毛穴の奥まで浸透してくれているような感覚で、 顔中を覆ってパック・・・♪((O(*・ω・*)O))♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




濃厚な泡を2~3分置いて洗い流せば小鼻の角栓が白く浮いて、ポロンと落ちてる~笑
しっとりしてるのにすっきり洗えたって感じで、くすみ効果大。
ルアンルアン生せっけんを使うと、肌の水分を守ってくれてるような感触で、
お風呂上がりの極端な乾燥がなくなって、 時間が経っても乾燥が気にならず、
さらにいつもの化粧水の浸透効果も上がってく感触。
スッキリ感とつるつる感にプラスして、まるで泥パックを使用した後のようなモッチリふっくら。
疲れた肌でも、刺激を感じずちょっとピーリングをためらいたい時にもいい感じ*。・+(人*´∀`)
画像②天然ハーブ・もちもち泡♪ルアンルアン生せっけん|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログルアンルアン生せっけんは、毛穴の汚れをきちんと落としてくれているおかげで
化粧水の肌への浸透もグングン吸い込んでくれ、 ツルツルもっち~り吸い付くような、
しっとりやわらか肌が感じられ、 鼻の黒ずみが目立たなくなり、肌のくすみが改善~。
日に日に、見違えるようなくらい透明感が出て、プニュプニュとした手触りは病みつき・・・(ノ∀\*)
小鼻のザラツキも全く感じられなくなって、爽快感あるのにちゃんと潤い感タップリ!!
ルアンルアン生せっけんは、ずっと使い続けたい~ヾ(*´∀`)ノ


公式HP>>Ruam Ruam(ルアンルアン)

ルアンルアン生せっけん ハーバルフレッシュソープ 3,995円
ルアンルアン生せっけんスティック 1,575円(約 1カ月分)


ハーバルフレッシュソープ(ホワイト) 全成分
水、グリセリン、ソルビトール、ステアリン酸、パルミチン酸、BG、ミリスチン酸、
ラウリン酸、水酸化K、水酸化Na、炭酸Ca、ベントナイト、ハス雄しべエキス、
プエラリアミリフィカ根エキス、アランギウムサルビホリウム樹皮エキス、
ペルトホルムダシラチス樹皮エキス、ピテセロビウムテヌエ木エキス、
ジンギベルカスムナル根エキス、レモングラス葉/茎エキス、アンマロク果実エキス、
ツボクサエキス、カンゾウ根エキス、加水分解シルク、マグワ根皮エキス、チャ葉エキス、
レイシエキス、アロエベラ葉エキス、ウコン根エキス、ハッカクレイシエキス、
ショウガ根エキス、ライム油、ティーツリー油、トコフェロール


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
Ruam(ルアンルアン)Cosmeとは・・・

Ruam Ruam - ルアンルアン コスメは、タイの美容文化を通じてサムンプライ( タイハーブ)の力を
最大限に活かし、素材にこだわったナチュラルコスメ。

肌に負担をかけない成分を厳選。
合成界面活性剤、鉱物油、パラベン(防腐剤)、合成着色剤、合成香料、シリコン、合成ポリマー、
エタノールは一切未使用。
Ruam Ruam(ルアンルアン)Ruam Ruam(ルアンルアン)で使われるアロマオイルは、パリをはじめフランスの薬局で販売されている、
フィトサンアローム社のエッセンシャルオイルを使用。
Ruam Ruam(ルアンルアン)世界各国のアロマ愛好家や医療従事者から信頼されているブランドで、
未加工、未精製で添加物を一切含まない天然100%のホホバオイルを使用し、
敏感肌の方にも安心で、ベタつきのない高い保湿力が実感いただけます。



関連記事
無添加ソープ・オーガニック石鹸Comment(10)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/506-65078e65

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.03.27(Thu) 05:04:36:(EDIT)

no subject

今週はずっと消費税対策。
本番は1日ですがそれまでの準備が多くって。。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.03.27(Thu) 06:11:06:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.03.27(Thu) 18:25:21:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

みんなの党・渡辺代表、ピンチですね。
8億は大きいですよ。
猪瀬直樹の5000万とは訳が違います。
内輪もめの次は違法献金疑惑、こんなことでしか存在感を示せないなんてお粗末ですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.03.28(Fri) 00:18:28:(EDIT)

no subject

天然ハーブ・もちもち泡♪ルアンルアン生せっけん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.03.28(Fri) 00:29:47:(EDIT)

no subject

天然ハーブ・もちもち泡♪ルアンルアン生せっけん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.03.29(Sat) 01:53:40:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.03.29(Sat) 23:36:55:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

真央ちゃん、優勝してやれやれです。
このまま引退させてあげたいです。
フジテレビや日本スケート連盟が余計な圧力を加えなければいいんですが。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.03.30(Sun) 00:40:29:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日はよく振りましたね。
せっかくの日曜が台無しです。
来週はバーベキューに誘われてるんですが、桜とかち合って混むだろうなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.03.31(Mon) 00:13:51:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

いいとも、終わっちゃいましたね、
3時間スペシャルも見たんですが、誰も仕切らないから、てんでバラバラで収拾がつかないので、途中でチャンネル変えました。
一応、録画したけど、もういいかな。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.04.01(Tue) 00:01:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]