ローズの香りのママバターUVケアクリーム

2014.04/03/Thu 04:07:11
シリコン剤・紫外線吸収剤・鉱物油・パラベン未使用★ママバターUVケアクリーム ローズ

オーガニックコスメ シンシアガーデン★ママバターUVケアクリーム ローズ SPF25 PA++
ママバターUVケアクリーム ローズは、天然ワイルドローズのエッセンシャルオイルが、
リッチでやわらかに香るUVケアクリーム。画像②ローズの香りのママバターUVケアクリーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログママバター UVケアクリーム ローズは、ほんと伸びがいいから白くならないし、付け心地も軽く、 濃厚なバラの香り。 香料は使われてないのに、濃密なバラの香りでお気に入りo(*^▽^*)oなんと言ってもママバターUVケアクリーム ローズの最大のポイントは、クレンジングいらず。せっけんをモコモコに泡立てて洗顔するとちゃんと取れるところ。しかも、シアバターがたっぷり配合されてるから、スキンケア効果もあって一石二鳥*(〃・ω・〃人)*

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ママバターUVケアクリームはクレンジングいらず。石けんで落とせるやさしい処方

SPFが高くなればなるほど、乾燥や被膜感を感じ、SPFを下げて使い心地のいいものを選んだりするけど、
この季節ならSPF25 PA++ あれば十分だし、ママバターUVケアクリーム ローズは、
肌表面をするすると伸び、肌馴染みも良くって、さらにローズの濃厚な香りに癒される・・・笑。
ママバターUVケアクリーム ローズは、被膜感も、肌の色変わりなし。
しかも、塗った手のひらが粉っぽくならない。
去年の夏もカサついた肌に塗るとしっとりしてすごく気持ち良くって、今年もUVケアクリームはコレ!!
画像②ローズの香りのママバターUVケアクリーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログドラッグストアには、安い日焼け止めって、たくさんあるけど、
使用感がちょっとでも気になると日焼け止めを塗ること自体がストレスになってしまうから、
ママバターUVケアクリーム ローズは、そんな面でも優秀+゜*。:゜+(人*´∀`)
コントロールカラーやファンデーションを重ねても、ピタっと綺麗に付いてくれて
紫外線から肌を守るだけでなく、素肌の自然な美しさを引き出し、艶やかな肌を感じさせてくれ、
落とした時にも肌がもちもちしてて、やっぱり快適~~


公式サイト>>シンシアガーデンWebショップ
シンシアガーデンWebショップ
MAMA BUTTER(ママバター)UVケアクリーム ローズ 45g 1,575円

ママバターUVケアクリーム ローズ 全成分
水、DPG、酸化チタン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリン酸エチル、
シア脂、ジカプリン酸PG、グリセリン、ステアリン酸ソルビタン、ペンチレングリコール、
イソステアリン酸PEG-20、水酸化AI、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、酸化亜鉛、
ステアロイルグルタミン酸2Na、ベヘニルアルコール、オクテニルコハク酸デンプンAI、
(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、t-ブタノール、ステアレス-2、
ヤシ脂肪酸スクロース、イソステアリルグリセリル、トコフェロール、水酸化Ca、ノバラ油、
フェノキシエタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ママバターUVケアクリームとは・・・

ママバターはナチュラルシアバター100%の植物性保湿ケアシリーズ。
ママバターはモデルの平子理沙さんや 女優の杉本彩さんやプロゴルファーの東尾理子さん
自身のブログで紹介されたことで人気が広がり、大人気のコスメ。
ママバターUVケアクリーム
アフリカの大地の恵み シアバター
赤道直下の西アフリカと中央アフリカ諸国にある、シアの木が天然分布する一帯「シアベルト」。
ママバターは、このシアベルトの中で収穫された高品質のシアの実から採取。
アフリカではスキンケアの他、UVケア、料理用、切り傷や火傷の治療と、
万能な使い方をされていて、アフリカの女性はこのシアバターを塗ってお肌を守ってきたんだそう。
ママバターは、100%ピュアなシアバターを使用。
保存料や着色料はもちろん増粘剤も一切使用していないため、赤ちゃんでも安心。



関連記事
オーガニック日焼け止め・UVケア・化粧下地Comment(7)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/507-24ec2109

no subject

明日から姫路に行きます。
朝早くに。
消費税税率アップ後の展示会。
どうなるか・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.04.03(Thu) 05:58:45:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.04.03(Thu) 06:09:34:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

環境税は痛いですねえ。
消費税のどさくさにまぎれてむしり取られた気分です。
消費税そのものよりこっちの方が経済に悪い影響を与えそうな気がします。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.04.04(Fri) 00:44:17:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.04.04(Fri) 20:59:34:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日の風はすごかったですね。
でも、桜吹雪とはうまく言ったもんです。
日本語っていいなとつくづく思いましたよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.04.05(Sat) 00:08:53:(EDIT)

no subject

ローズの香りのママバターUVケアクリーム、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.04.05(Sat) 04:21:16:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日は寒かったですね。
明日、バーベキューを予定してたんですが、寒いし、天気も悪そうなので取りやめにしました。
桜も散った頃にのんびりやり直します。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.04.06(Sun) 00:24:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]