半額!輝肌マスク(kihada mask)

2014.04/11/Fri 21:57:37
初回限定・半額キャンペーン★輝肌マスク(kihada mask) 口コミ

1日たった10分間のシンプルケアで、「新・うるおい補給習慣」★輝肌マスク
輝肌マスク(kihada mask)は、累計売上1000万枚突破の人気商品で、コラーゲン、プラセンタ、
褐藻エキス、緑藻エキス、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、紅藻エキス、野バラ油といった美容成分が
詰め込んであるんだそう・・・:*(〃∇〃人)*
輝肌マスク(kihada mask)|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG輝肌マスク(kihada mask) は、たっぷりの美容液がふくまれてて、すっごい贅沢~~。o.+゚。(´▽`o人)≡細胞レベルから肌が再生されたような使い心地で、内側から湧き上がるような弾力が感じられ、見事に艶々~~。この手のシートマスクって、たっぷり美容液が含まれていて、ヌルヌルってしたものが多くって、顔に貼り付けようとしたら、すべったりして動いちゃうことが多いけど、輝肌マスクは、肌に吸いつく吸いつく~~~*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



輝肌マスクは、天然の植物性保湿成分の野ばら油が使われて、ほのかな甘い香り~
美容液がたっぷり入っているのに、浸透のよさで無駄にならないほど吸い込んでく感触。
パック後に鏡を見て唖然、、なんか目元が元気いっぱい・・・ヾ(・m・*)ノ゛
頬もピーンとしてぷっくりとしたモチ肌。。
しかもその効果は即効性がありながら持続性にも優れているという素晴らしさっ★
写真②半額!輝肌マスク(kihada mask) |オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG15分以上置いたあと剥がしてみると肌がパッツーンと張りがある感じ。
これだけ美容液が含まれたものを顔に乗せてもヘンなベタつきもなく、程よくしっとりスベスベ、
後から使うスキンケアアイテムの肌なじみの邪魔もなし~。
写真③半額!輝肌マスク(kihada mask) |オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG輝肌マスクは、物足りなく感じるほどサラサラ感と、程良くすーっとした感触があって、
肌が鎮静されているみたいで気持ちいい~(/・∀\*)
輝肌マスクを使うと、肌が疲れている時に、じーんと染み渡る感触。
水分をたっぷり吸い込んで透明感が出て明るく元気な肌に復活してる感じで手放せない・・・。


公式サイト>>輝肌マスク(kihada mask)
輝肌マスク(kihada mask)
輝肌マスク(kihada mask) 4,860円 → 初回限定 2,430円
輝肌マスク(kihada mask)30枚入(260ml)

輝肌マスク(kihada mask) 全成分
水・BG・グリセリン・ベタイン・褐藻エキス・紅藻エキス・緑藻エキス・加水分解コラーゲン
ヒアルロン酸Na・プラセンタエキス・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・グリチルリチン酸2K
アラントイン・ノバラ油・トコフェロール・ヒドロキシエチルセルロース・PEG-60水添ヒマシ油
フェノキシエタノール・メチルパラベン


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
輝肌マスクとは・・・

8種類の美肌成分が1枚に。

輝肌マスクには8つの美肌成分がたっぷり含まれています。
肌細胞をみずみずしく保つ「ヒアルロン酸」、肌の新陳代謝を活性化させる「プラセンタ」、
美肌に欠かせない「コラーゲン」、しみ・ソバカスの原因を抑制する「ビタミンC」。
さらに、エイジング対策に「紅藻エキス」、美肌効果を発揮する「緑藻エキス」
保湿力がある「褐藻エキス」の3つの海藻由来ミネラル成分が含まれています。
これに加え、ほのかな甘い香りでリラックス効果抜群、天然の植物性保湿成分である「野バラ油」を配合。
これらの美しいお肌を取り戻すための8つの成分がこの1枚にぎゅっと詰まっています!
輝肌マスク乾燥肌によるシワでお悩みの方におすすめの美容パックです。
さまざまな肌トラブル対策には化粧水や美容成分を広く深く浸透させて
しっかり保湿することが重要なので、美容成分をたっぷりと含んだシートマスクはその点からも有益です。
シートマスクの最大の魅力はなんといっても手軽にすばやく保湿できることです。
シートマスクで顔を覆うことで、密閉効果もあり、肌に与えたい栄養分をグングンと浸透させることができます。一日10分のシンプルケアなので時間に追われる女性の方にはありがたいスキンケアグッズです。



関連記事
オーガニックパック・フェイスマスクComment(8)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/511-62b49557

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.04.11(Fri) 23:24:46:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

いいともの後番組、視聴率が冴えないそうですね。
僕も一度見ましたけど、ひどかったです。
二度と見ようと思いません。
普通の報道番組やってくれないかなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.04.12(Sat) 00:14:20:(EDIT)

no subject

ここ最近焦ってマッサージしてるよ~。
これからは日焼けの季節。
気をつけなくちゃ。
-:ree:URL:2014.04.12(Sat) 00:23:34:(EDIT)

no subject

今週の土日の仕事は市内なので体力消耗せずに
楽~
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.04.12(Sat) 06:03:20:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.04.12(Sat) 20:39:49:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

スマホのLINEを使うようになって、今までのメールはめっきり使う機会が減りました。
最近来るのは迷惑メールだけです。
これで毎月ドコモにメールサーバー使用量を取られているのかと思うとちょっと不満です。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.04.12(Sat) 23:28:48:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

せっかくの日曜なのに天気が冴えませんねえ。
このところ週末になると天気が崩れてません?
桜もほとんど葉桜だし、いよいよ新緑の季節に入るんですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネス:URL:2014.04.13(Sun) 23:24:41:(EDIT)

こんばんわぁ~♪

森口ってipsのバッタ物だよね
でもあの人の場合、一応大学教授だったけど
小保方さんの場合、博士論文すらヤバイからねぇ
返す返すも何でこんな事やったんだろう?

あのアサイージュース美味しいよ
炭酸って言っても本当に微炭酸で飲みやすいし
機会があったら買ってみると良いよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
YWaac3eQ:tsukasa9:URL:2014.04.13(Sun) 23:43:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]