ベルタ酵素ドリンク

2014.04/26/Sat 02:51:34
ファスティングダイエット★酵素ドリンクで美肌+酵素ダイエット!ベルタ酵素ドリンク

短期集中で無理なくダイエット♪プチ断食・ダイエットドリンク・ベルタ酵素ドリンク
ベルタ酵素ドリンクは3食の食事の中で、1食だけ置き替えするだけ~~。
満腹感があって、我慢しなくていいから続けられるってことで、夏に向けてチャレンジ・・・
画像②ベルタ酵素ドリンク|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログベルタ酵素ドリンクに限らず、酵素ドリンクを飲むタイミングは、空腹時、そして食事の前♪ベルタ酵素ドリンクの飲み方は、基本的にそのまま飲んでも、他の飲み物と割ってのんでもOKってことなんだけど、ベルタ酵素ドリンクは、そのままでも美味しいピーチ味。しかも、3大美容成分、ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロまで配合。原液で飲むとほのかに甘くて後味がほんのり口のなかに残るので飲みやすい、お水で割って飲んでも美味しいんだけど、炭酸で割るなら、満腹感が得られてダイエットには一番かも・・・。日々の食事で生の野菜や果物を多く摂ることは大変。ベルタ酵素ドリンクなら、野菜・果物の発酵エキスを165種類も配合ってことで期待~~ヾ(o´∀`o)ノ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ベルタ酵素ドリンクを飲み始めてて一番に感じたのが、美容エキスがたっぷりだからか、
ダイエット中にもかかわらず、肌の調子がよくって、シットリ。
何より、ベルタ酵素ドリンクは、甘みだけでなく、すこしフルーツらしい酸味もあって
スッキリした後味そして、炭酸で割ってみると、これまた意外なほど美味しい~~*。・+(人*´∀`)
夜飲むと、朝すっきり、そして便秘に効いてるみたいでお通じも良くなったのを実感・・・
画像②ベルタ酵素ドリンク|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ朝って、毎日、体が重たく感じるけど、ベルタ酵素ドリンクを飲んでると、
身体がすご~~く楽で、目覚めもスッキリ。プラセンタのお陰??
ベルタ酵素ドリンクのお陰で、正しく、無理なくすることで疲れた内臓を休め、
どんなに毎日過剰なカロリーをとっていたか見直すことが出来た感じ・・笑
結構、身体動かしてるって思ってたけど、痩せるどころか太ってしまうのって、
やっぱり過剰なカロリーをとっているからのは間違いない事実。
食生活の見直しのためにも、月に一度は、ベルタ酵素ドリンクで、ファスティングダイエットしたい^^


公式サイト>>ベルタ酵素ドリンク
ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンク 710ml 8,900円→5,080円

ベルタ酵素ドリンク 全成分(原料)
果糖ぶどう糖液糖、イソマルトオリゴ糖、水溶性食物繊維、植物性発酵エキス、エリスリトール、
リンゴ果汁、ザクロエキス、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、トレハロース、クエン酸、
増粘剤(ペクチン;リンゴ由来)、ユッカ抽出物、香料、保存剤
(原材料の一部にリンゴ、やまいもを含みます)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ファスティングダイエットとは・・・・

ファスティングダイエット、つまりこれは『断食』により、痩せようというもので、
単に食べずに痩せるというものではなく、『酵素ドリンク』を飲み、栄養を摂りつつ、
痩せようというものとなります。


『ファスティング=断食』となるわけですが、断食をする事により、体内にたまった毒素を排出し、
本来は、それにより健康な体作りをしようというものなのです。
そもそも最近は、ファスティングダイエットが、非常に注目を集め、『解毒デットクス』の効果により、
ダイエットをする事が、非常に効果があると注目されています。
ファスティングダイエットファスティング自体、体内の毒素を排出し、老廃物を排出できる事になるので、
非常にダイエットには効果的とも言えますが、そもそもは、『便秘解消』や『脂肪燃焼』等に
役立ち、尚且つ『腸環境&胃の環境を整える』事になり、疲労回復にも役立つ事から、
生活習慣の乱れがちな現代人にとっては、このファスティングは、体のためにもおススメ。
ファスティングダイエットしかし、このファスティング自体、食べずに痩せるというもんのではなく、
健康的に尚且つ効果をえるようにこの方法を行うためには、まず『酵素』が何より効果的であり、
適しているものとされ、酵素液によりファスティングする事により、ダイエットをはじめとして、
実は美肌への効果も期待できる上に、健康にも役立つ事となります。



関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(7)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/518-31ea166f

no subject

だめだ~~~ますます忙しくなって来ちゃった(笑)。
今日も夕方サッカーだから夕ご飯を今のうち作っておかなくちゃ。
でもその分夜すんなり眠りに入れるようになっていいんだけどね~。
-:ree:URL:2014.04.26(Sat) 03:11:08:(EDIT)

no subject

昨日から広島にいます。
疲れて早く寝たのに、廊下を騒ぐ、常識のない客に起こされて・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.04.26(Sat) 06:12:57:(EDIT)

no subject

ファスティングってやったことないのよね~
一度やってみようかな?
けっこう人気が続いてるよね^^
-:さくらんぼうず:URL:2014.04.26(Sat) 20:57:01:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

子供の時はアメリカの大統領はすごい人なんだと思ってたんですが、実はそうじゃなかったようです。
とにかくオバマっていう人にはガッカリさせられます。
アメリカにしても韓国にしても、大統領制ってやつは、無能な人物がその職に就いても中々辞めさせられることができないという大きな欠陥がありますね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.04.26(Sat) 23:53:34:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.04.27(Sun) 22:35:54:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

梅田に行ってきたんですが、ダウンジャケットを来ているオバさんを見かけました。
季節の急な変化についていけてないんでしょうね。
今日なんて半袖でもいいぐらいですよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.04.28(Mon) 00:06:58:(EDIT)

no subject

ベルタ酵素ドリンク、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.04.28(Mon) 01:15:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]