medel(メデル)ヘアオイル リラックスアロマ

2014.04/28/Mon 02:00:11
100%天然由来のヘアオイル★medel(メデル)ヘアオイル リラックスアロマ 口コミ

medel(メデル)ヘアオイル リラックスアロマは、お米から抽出した天然セラミド(保湿成分)配合で、
ツバキオイルやオリーブ等の植物潤い成分をたっぷりと配合した、天然由来成分100%の自然派
スウィートなオレンジや華やかなラベンダーを含む、5種類のエッセンシャルオイルが
優しく香るリラックスアロマの香りってことで、早速GET♪((O(*・ω・*)O))♪
 medel(メデル)ヘアオイル リラックスアロマ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログmedel(メデル)は、3月15日、株式会社ビーバイイーより、ナチュラルヘアケアシリーズの新ブランドで、国産のお米を主原料に、自然豊かな島根県出雲産の湧水やカミツレや桃の葉などの植物成分をたっぷりと配合してあるんだそう・・・。届いた medel(メデル)ヘアオイル リラックスアロマを手に取ってみると、みずみずしくてほのかに甘いアロマの香りo(*^▽^*)oオイルだけどベタッとせずに手のひらでやさしく広がるテクスチャー。ドライヤー前の髪につけると、付いてるかどうか分からない感じだったけど、乾かすと効果が現れ、髪がさらさらになり、まとまりが出てる~~*(〃・ω・〃人)*

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




いつもよりサラサラで柔らかい~♪
痛んだ毛先って、ほんと手触り悪かったけど、medel(メデル)ヘアオイルを使うと、
する~~っとしてて、頬に触れる髪まで心地よく感じるくらい・・・
液がサラッとしていて軽いから少し付けすぎてしまってもベタベタしにくいし、使い勝手も◎
半乾きの髪にも、乾いた髪にも使えて重宝だし、寝癖もつきずらくなって、ホントお気に入り!!
画像② medel(メデル)ヘアオイル リラックスアロマ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログmedel(メデル)ヘアオイルを使い始めて、毛先の傷み方が変わってきてる感じ・・。
手触りもサラサラ・髪も保湿されている感じがわかる、そんな効果を実感。
ストレートヘアであれば特にワックスやムースなんかの整髪剤も必要ない感じ。o.+゚。(´▽`o人)≡
自然派でこれだけ保湿力があり手ごろなお値段って、ほんとあり難い一品♪

公式サイト>>シンシアガーデンWebショップ
シンシアガーデンWebショップ
medel(メデル)ヘアオイル リラックスアロマ 30ml 1,290円

medel(メデル)ヘアオイル 全成分
トリエチルヘキサノイン、エチルヘキサン酸セチル、パルミチン酸イソプロピル、
(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、オリーブ果実油、コメヌカ油、
コメヌカスフィンゴ糖脂質、ツバキ油、オレンジ油、ラベンダー油、レモン果皮油、
グレープフルーツ果皮油、ヒノキ油、シクロデキストリン


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
medel(メデル)とは・・・

2014年3月15日、株式会社ビーバイイー(東京都南青山、代表取締役社長:杉谷惠美)より、
ナチュラルヘアケアシリーズの新ブランド「medel/メデル」がデビュー。

日本生まれのアロマコスメで、世界各地の伝統的な植物療法に学び、
安全性が高い天然成分を使ったコスメに出会う度、日本の豊かな大地が育んだ植物で作ることが出来たら、
という想いで2007年にデビューしたナチュラルヘアケアシリーズ「rinRen/リンレン」は、
2013年現在シリーズ累計440万本を突破。
画像②rinRenリンレン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ日本人が昔から慣れ親しんできた国産のお米を主原料に、自然豊かな島根県出雲産の湧水や
カミツレや桃の葉などの植物成分をたっぷりと配合した、天然由来成分98%のナチュラルヘアケアシリーズ。
天然エッセンシャルオイルの優しいリラックスアロマの香りでリラックス効果も備え、
毎日のバスタイムを癒しの時間へと導きます。
また、毎日使うものだからこそ、より手に取りやすく使い続けられる価格にこだわりました。
国産のお米を少しでも利用することにより、環境保全への貢献、日本の農業支援と地域活性を推進。



関連記事
オーガニックヘアケアComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/519-fef8cd8a

no subject

コンパクトな容器から考えられないくらいサラサラなようで。
髪も何時までもサラサラつやつやでいたいですね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.04.28(Mon) 06:16:58:(EDIT)

no subject

medel、シャンプーと共にすっかり愛用品だわぁ
めっちゃ安いもん!
お財布が寂しい時期にもうれしい。
100%天然素材のヘアオイルでこの価格、すごいよね。
-:さくらんぼうず:URL:2014.04.28(Mon) 21:04:25:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

ルーズヴェルト・ゲーム、ちょっとだけ見たんですが、半沢直樹そのままじゃないですか。
浅野支店長がまた出てるって感じでした。
同じ原作者、同じ放送局だからといって、あまりそっくりなのもどうなんでしょうか。
続編じゃないんですから。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.04.28(Mon) 23:57:44:(EDIT)

no subject

medel(メデル)ヘアオイル リラックスアロマ、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.04.29(Tue) 02:15:45:(EDIT)

no subject

今使っているシャンプー、洗い流さないトリートメントもあって気に入ってるんだけど、香りがイマイチ気に入らないんだよね~。

ありちゃん、遂にこっちは30℃越えの毎日だよ。
もうマジ暑くて嫌になる!!
-:ree:URL:2014.04.29(Tue) 02:16:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]