パースピレックス・デトランスα

2014.04/29/Tue 14:26:40
医療先進国デンマーク発!販売実績32万個の制汗剤!パースピレックス デトランスα

汗と臭いがピタッと止まる制汗剤・Perspirex(パースピレックス)デトランスα
Perspirex(パースピレックス)デトランスαは、日本人より体臭のキツイ欧米人が認めた制汗剤で、
国産レベルをはるかに超える防臭・制汗力で販売実績32万個!!
パースピレックス・デトランスα|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ去年も夏に大活躍してくれたパースピレックス・デトランスα♪汗と臭いがピタッと止まる制汗剤って貴重だし、今年も早めにGET♪パースピレックス・デトランスαは、日本未入荷で海外からのおとり寄せなんで、注文から1週間弱掛かっちゃうけど、海外発送だし、人気で注文が殺到してるんで、そこは仕方のないところ・・・笑。パースピレックス・デトランスαは、汗を抑えたい部位(ワキ、手、足)に塗布すると、汗腺内の水分に反応して、汗腺深部に角栓を作り「フタ」をすることで、発汗を物理的に抑制してくれてるから市販の制汗剤と違って、香りやパウダーでごまかすのとは訳が違う・・・。しかも、汗腺に働きかけて、汗を出にくくするんだけど、脇からの汗の分泌が減っても、体の中にたまるわけではなく、尿として排出されるので体に害は無いってとこも安心。o.+゚。(´▽`o人)≡

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




パースピレックス・デトランスαは、塗った時からその効果は実感できるんだけど、
日を重ねれば重ねるほど、汗が止まってる!
私の場合1週間連続で使ったあと、1日おきで使うようにして、今のところ3~4日に1回で十分。
運動した後ですら、汗染み知らず。
なんとなく皮膚の上に膜ができたような感覚。日焼け止めローションを塗った時の触感に近いかも(o´∀`)b
毛穴が引き締まって、脇汗までもシャットアウトしてくれるから、汗ジミにも悩まされないし、
ミントの匂いが気分をすっきりさせてくれる・・・+.゚(●´ω`)b゚+
何より、これから夏にかけて、やっぱり必需品・・・笑。
パースピレックス・デトランスα|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ多量の汗をかいてるって、本人は気にしなくても見てて気持ちいいもんじゃないのも確か・・・汗
臭いも嫌だけど脇汗って、周りを不快にしちゃうって思ったら、それこそ嫌・・・。
夏になれば、クーラー、ガンガンってとこ多いけど、買い物だって行くまでは炎天下を歩くことになるし、
大切な洋服にシミなんてもってのほか・・・。
そんな悩みも解決してくれるパースピレックス・デトランスαは、ホント夏には特に心強い
ロールオンタイプで、1日1回、ワキに直接コロコロと塗るだけだし、今年も大活躍間違いない・・・


公式サイト>>Perspirex(パースピレックス)デトランスα
Perspirex(パースピレックス)デトランスα

Perspirex(パースピレックス)デトランスα  25ml 4,800円 → 2,900円

Perspirex(パースピレックス)デトランスα 全成分
アルコールデナ、アルミニウムクロリッド、アルミニウムラクタート、プロピレングリコル、
グリセリルステアラット、セチルパルミタット、スラミクロクリスタリン、チリイドロクシステアリン


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
Perspirex(パースピレックス)デトランスαとは・・・

Perspirex(パースピレックス)デトランスαは、特許処方により長時間、
効果が持続する新しいタイプの制汗剤です。
汗を抑えたい部位(ワキ、手、足)に塗布すると、汗腺内の水分に反応。
汗腺深部に角栓を作り「フタ」をすることで、発汗を物理的に抑制します。

これまでの制汗剤・デオドラント剤は効果の持続時間が短いため、外出中・仕事中・
スポーツ活動の最中に制汗効果が薄まってしまいます。

Perspirex(パースピレックス)デトランスαは長時間持続型の制汗剤。1回の使用で3~5日間、
汗のお悩みとサヨナラできます。
市販の制汗剤では抑制が難しかった、手の平や足の裏の汗にも、効果的です。
香料不使用で、アレルギーのリスクを最小限に抑えられた安心処方。衣類への色移りや
白い筋が残ることもありません。
画像Perspirex(パースピレックス)デトランスα|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ皮膚への刺激、アレルギーも抑えた処方

パースピレックスの主成分・塩化アルミニウムが水と反応して角栓を形成する際に、
微量の塩酸が生成され刺激や炎症の原因となりますが、乳酸アルミニウムも配合することで塩酸を減退。
皮膚への刺激を防ぎます。
また、香料を不使用。アレルギーやかぶれのリスクも抑えています。


関連記事
オーガニックボディケアComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/520-371d8957

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

久々にポール・サイモンを見ました。
もうすっかりおじいちゃんになっててショックでした。
しかも、夫婦喧嘩で逮捕されたなんて...

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.04.29(Tue) 23:56:53:(EDIT)

no subject

私、ジムに行ってるじゃない。
そこで脇の下に真っ白に塗ってる人が多いのよ~。
更衣室でみなさんせっせせっせ塗ってる(笑)。
-:ree:URL:2014.04.30(Wed) 01:13:56:(EDIT)

no subject

鹿児島を一日で往復するのはきついから、
途中で車泊。

どうような方が沢山いました(^_^;)
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.04.30(Wed) 06:09:53:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

韓国旅客船の沈没事故を見てると、韓国という国の危機管理体制のいい加減さが目に付きます。
これでもし、北が攻めてきたらちゃんと反撃できるんでしょうか。
北ともども中国に併呑されるのが自然の流れなのかも。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.05.01(Thu) 00:55:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]