ミネラルフィットスムーサー

2014.05/11/Sun 22:11:45
雪塩配合のスリミングマッサージ★イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

イルコルポのミネラルフィットスムーサーは、ギネスにも認定されたミネラル含有数の世界一
天然海塩・雪塩使用。さらに、3種類の海藻エキスを配合した海洋ミネラル配合し、
本格的なタラソテラピーマッサージが自宅で行えるお気に入りの一品。o.+゚。(´▽`o人)≡
ミネラルフィットスムーサー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGミネラルフィットスムーサーは、爽やかなハーブのような香り♪グリーン系の固めのクリーム。固いので肌に負担がかかってしまうんじゃないかなぁ~って思ったけど、スクラブがすっごい細かくて、丸いから、すっごくマッサージがスムーズ♪しっとりしたペースト状なので扱いやすいし、香りに癒されながら塩もみしながら、ウエスト、二の腕もスッキリ! 去年、トライアルを使ってその効果に溺愛っ。引締めにはやっぱり塩が効くみたい~~*(〃・ω・〃人)*

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ミネラル豊富な「海藻エキス」や沖縄県宮古島で採れる、 珊瑚のミネラルを豊富に含んだ、
ギネスにも認定されたミネラル含有数の世界一の天然海塩【雪塩】も配合。
夏本番!露出も増えてくるこの季節。欠かせないのが「ボディケア」。
イルコルポ ミネラルフィットスムーサーは、とにかく塩の粒が細かくてのびがいい!!
爽やかなナチュラルなハーブアロマの香りにリラックスしながら、至福のボディケアタイム。
写真②ミネラルフィットスムーサー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG角質ケア中もざらざら感あるけど、お湯で流せばぷるんぷるんに生まれ変わった肌♪
この瞬間が大好きっ(*^m^*) ムフッ
塩の粒子のスクラブ効果が肌の古くなった角質や毛穴につまった汚れをしっかり取ってくれるから、
白い肌が出現!!!膝もかかともスルンツルン♪
爽やかなハーブのような香り♪グリーン系の固めのクリームなのに、ほんとやさしい肌あたり・・・
ミネラルフィットスムーサーは、マッサージ剤っていうのがもったいないほど肌が違うっ。
夏に向けて、ミネラルフィットスムーサーで全身、絞りたい・・・・笑


公式HP>>ミネラルフィットスムーサー

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー お試しトライアル 600円
・ミネラルフィットスムーサー 60g
・ミネラルボディシャインジェル 2包
・ミネラルボディクリーム 2包 
・1,000円クーポンプレゼント
・マッサージガイド(耐水用紙)

ミネラルフィットスムーサー 全成分
PEG-30、塩化Na、海塩、炭酸水素Na、グリセリン、炭酸Na、PEGー40水添ヒマシ油、ホホバ油、
リパーゼ、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、アマチャエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、
カラメル、銅クロロフィリンNa、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリルー2、
ラウリン酸ポリグリセリルー10、乳糖、香料、水、BG

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ミネラルフィットスムーサーとは・・・

ギネス認定のミネラル世界一の「雪塩」「3種の海藻エキス」「アマチャエキス」を配合した
海洋ミネラルたっぷりの全身用洗い流すタイプのマッサージ剤です。
二の腕・ウエストライン・太ももなどの気になる部位にマッサージすることで身体がじんわり温まります。
お肌にはり・ツヤを与え、シルクのようななめらかなお肌へ導きます。
ベアミネラル宮古島の珊瑚のミネラルを豊富に含みミネラル含有量世界一とギネスで認定された雪塩です。
独自の製法で採取してにがり成分も結晶化。

体の引き締め効果やセルライト除去、むくみ予防などで
期待される成分マグネシウムを一般の食塩の約100倍以上も含んでいます。

イルコルポ(シーボディ)ミネラルフィットスムーサーはモンドセレクションでも金賞を受賞し
脂肪燃焼などで人気のマッサージ剤です

関連記事
オーガニックボディケアComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/527-05f6612b

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

車椅子を使ってみるとバリアフリーに敏感になりますよね。
ちょっとした段差や傾斜が気になりません?
エレベーターを作ればそれでいいってもんじゃないんですよね。
その点、日本はまだまだだなあとつくづく思います。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.05.12(Mon) 00:23:49:(EDIT)

no subject

ミネラルフィットスムーサー、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.05.12(Mon) 03:40:42:(EDIT)

no subject

昨日からすごい風。
台風のようで。
今日は雨も、、
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.05.12(Mon) 05:49:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]