半額♪fアガロコラーゲンドリンクEX

2014.05/12/Mon 10:10:44
ナノコラーゲン10,000mg+fアガロ(発酵寒天分解物)配合のコラーゲンドリンク

UHA味覚糖独自の成分“fアガロ”=“発酵寒天分解物”配合・fアガロコラーゲンドリンクEX
味覚糖のfアガロコラーゲンドリンクEXは、食物繊維の王様とも呼ばれる寒天を吸収しやすい低分子に
分解、さらに発酵させることで、スッキリ力を大幅にアップしたってことで早速GETσ(○´□`○)
fアガロコラーゲンドリンクEXは初回限定で半額ってことで10本セットが1,620円とお手軽◎
半額♪fアガロコラーゲンドリンクEX|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ味覚糖のfアガロコラーゲンドリンクEXは、発酵寒天分解物に含まれる寒天オリゴ糖効果で、美肌だけじゃなくお通じにも効果的で、スッキリするんだそう・・・笑。コラーゲンって、配合量が多くなればなるほど飲みにくいもんだけど、このfアガロコラーゲンドリンクEXは、10,000mgも配合・・・なのに、飲みやすい、ソフトな甘さと爽やかなグレープフルーツ味が絶妙~~!!しかも、結構割安なわりに、コラーゲン臭がほとんど気にならない!

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




コラーゲンドリンクは、コラーゲンの生臭さがでてしまうものも多いけど、そんな兆しもなく、
飲み終えるまで、グレープスルーツの風味で、美味しいって言える~~。o.+゚。(´▽`o人)≡
ナノコラーゲンで身体への吸収がよりいいせいか効果も出やすいみたいで、
続ければつづけるほど肌の奥から湧き出るようなプルプル感がすごくいい♪
化粧品では補いきれない効果がしっかりでてるような感覚がヤミツキ・・・・♪((O(*・ω・*)O))♪
特に必要な内からの潤い。
水分イコール肌年齢には間違いないので、少しでも良質なコラーゲンで肌の潤い&水分を保っておきたいとこ。
画像②半額♪fアガロコラーゲンドリンクEX|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログfアガロコラーゲンドリンクEXを飲み終えて感じたのは、やっぱりスッキリ感・・・笑
今までのコラーゲンとは違ってお通じまで良くなるって不思議だし、日々快適~♪
お通じがいいせいか、何だか肌の調子もいいし、プルプル潤ってるみたい。
私には、すごく合ってるみたいだし、このまま続けたい~~*(〃・ω・〃人)*


公式サイト>>fアガロコラーゲンドリンクEX
fアガロコラーゲンドリンクEX
fアガロコラーゲンドリンクEX 50ml×10本 3,240円 → 1,620円

fアガロコラーゲンドリンクEX 全成分(原料)
コラーゲンペプチド、果糖ブドウ糖液糖、濃縮果汁(マンゴー、グレープフルーツ、パッションフルーツ、
オレンジ、りんご)、エリスリトール、水飴、寒天分解物、酵母エキス、乳酸菌(殺菌)、ゆず抽出物、
酸味料、ビタミンC、香料、甘味料(ステビア、アセスルファムK)、ビタミンB2、ビタミンB6、
(原材料の一部に乳、ゼラチンを含む)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
fアガロコラーゲンドリンクEXとは・・・

こだわりのナノコラーゲン
一口にコラーゲンと言ってもその種類はさまざまですが、一般に広く利用されているのは、
豚皮由来のコラーゲンと魚皮・魚鱗由来のコラーゲンの2種類です。
UHA味覚糖のナノコラーゲンは、豚皮を原料としています。
それは、人間のコラーゲンと構造が似ているから。最新の研究から、人間のコラーゲン構造の修復には、
プロリンとヒドロキシプロリンを含むコラーゲンペプチドが深く関連していることが分かってきました。
豚皮由来のコラーゲンには、そのプロリン‐ヒドロキシプロリンが他の原料由来のコラーゲンよりも
豊富に含まれているのです。

UHA味覚糖では、コラーゲンをナノというとても小さなサイズに分解し体内に取り入れやすくしました。
fアガロコラーゲンEXには、このナノコラーゲンが10,000mgも配合されています。
画像①味覚糖|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログアガロコラーゲンはユーハだけ
“fアガロ”の“f”は“発酵(fermentation)”、“アガロ”は寒天の主成分である多糖“アガロース”
から来ています。寒天といえば、お腹の調子を気にする女性の間でお馴染みの健康食品。
食物繊維の王様とも呼ばれる寒天を吸収しやすい低分子にまで分解し、さらに発酵させることで、
スッキリ力を大幅にアップさせました。これがUHA味覚糖独自の成分“fアガロ”=“発酵寒天分解物”です。
※1発酵寒天分解物に含まれる寒天オリゴ糖などがあなたをスッキリに導きます。
画像②ユーハ味覚糖|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログおいしいものは、カラダにいい
「おいしいものは、カラダにいい。カラダにいいものは、おいしい」。
これがUHA味覚糖の製品づくりのこだわりです。
発売前の試飲ではモニターの方全員が「こんなにコラーゲンが入っているのに、おいしい」と
言ってくださいました。
その秘密は、コラーゲン特有のエグミを分子のレベルで消し去る独自のマスキング技術。
どんなに効果があっても、おいしくないと続けられません。
fアガロコラーゲンEXは、スッキリと飲みやすいグレープフルーツの味わいで、本当においしい美容ドリンクです。



関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/528-c6c24a36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.05.12(Mon) 21:02:39:(EDIT)

no subject

大丈夫?
お疲れなんじゃない?
休む事もしてね~。

私は昨日お昼寝したら夜寝れなかった(笑)。
今日もお昼寝しそう~。
-:ree:URL:2014.05.13(Tue) 00:55:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]