ネオナチュラル neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤

2014.05/14/Wed 07:23:02
オーガニックコスメブランド・ネオナチュラルから新発売★neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤

4月23日新発売♪neobaby organic(ネオベビーオーガニック)シリーズ第1弾
ネオナチュラル neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤は、乳酸菌・納豆菌・酵母菌をミックスして
独自手法で仕上げた「善玉菌酵素」の力を使って汚れを落とすという洗剤なんだそう・・・。
ネオナチュラル neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGネオナチュラル neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤は、5月15日まで定価1200円のところ1000円のお試し価格ってことで、早速オタメシ中♪neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤は、合成界面活性剤ゼロ・・・・それで汚れが落ちるのか、ちょっと心配だったけど、乳酸菌・納豆菌・酵母菌をミックスして独自手法で仕上げた「善玉菌酵素」がしっかり汚れを落としてくれるってことで、期待・・・♪淡いブルー系の箱に入った洗剤を開けてみると、白い粉の中に少しグレーっぽい粉が点々と入ってて、微かに香るシャボンが清々しい~感じ・・・。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤は、お洗濯をする前に、洗濯槽を1回空洗い・・・
何で~~~??と思いながらも洗剤を入れて空洗いしてみると、ビックリ!!!
まだ、買って半年ならない洗濯機だし、先月、洗濯槽クリーナーを使ったばかりだったのに
何やら、黒い~ゴミのようなものが浮いてるし・・・・━(( ̄□ ̄;)━━
汚れ???ショック過ぎる・・・・・(×_×)・゚゚・。
写真②ネオナチュラル neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG気を取り直して、子供たちの服を洗濯。
正直、neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤って見た目も、地味だし、優しさ重視かな~って思いもあったけど、
頑固な靴下の汚れもシッカリ落ちてる~~ヾ(o´∀`o)ノ
今、下の子が足を骨折してて、ギプスを巻いてるんだけど、そのギプスに巻いた包帯の汚れが
ほんと落ちにくくて、洗濯機に入れる前に手洗いしてたんだけど、それが必要ないくらい真っ白(笑)
一般的な合成洗剤と比較した場合、洗剤使用量は約半分、すすぎ1回でOKだし、
洗濯槽クリーナーや柔軟剤も必要ないから、経済的だし、この汚れ落ちは、感動的~~
neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤は、コスパ良さそうだし、このまま継続しようかなぁ~~♪


公式サイト>>ネオナチュラル neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤

ネオナチュラル neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤 1.2kg 1,200円
(5/15AM10:00まで)


ネオナチュラル neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤 全成分
アルカリ剤(炭酸ナトリウム)、水軟化剤(クエン酸ナトリウム)、分散剤(硫酸ナトリウム)、
再汚染防止剤(カルボキシメチルセルロース)、酵素、植物由来脂肪酸、善玉発酵菌由来酵素、
香料(ラベンダー、ローマンカモミール、ボリジ)

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ネオナチュラルとは・・・

畑からお届けする国産オーガニックコスメ【ネオナチュラル】

ネオナチュラルでは皆様に元気で豊かなナチュラルライフをお届けすることを目的としています。
そのために、ナチュラルで環境にも配慮したスキンケア製品や日用品をお客さまに提供し、
常にお客さまの視点で考え判断し実行していきます。

石油由来の合成成分等は一切無添加。
「スキンケアは肌の働きを助けるために行うもの」という原則を守り、
肌が自分で健やかになる働き、 自身の生理機能を高める事により、
ストレスや年齢に負けないスキンケアを提供します。
画像①ネオナチュラル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログネオナチュラル8つのお約束

1.オーガニック・有機栽培の素材を基本に使用します
  使用する原料は無農薬、有機栽培生産物を基本とし、有機野菜などの自然食品と同等以上の
  安全性を追求し、 歴史的にも安全性が証明されている伝統的な自然素材を中心に使用します。

2.石油由来/化学合成成分は基本的に使用しません
  肌の働きや、自然成分の効能を阻害する合成界面活性剤、合成ポリマー、合成香料、合成保存料、
  BGなどの化学合成成分は、石油系・植物系に関わらず使用しません。

3.その場凌ぎのスキンケアは作りません
  「スキンケアは肌の働きを助けるために行うもの」という原則を守り、
  肌が自分で健やかになる働き、 自身の生理機能を高める事により、
  ストレスや年齢に負けないスキンケアを提供します。

4.自然の力を最大限に生かした製品作りを行います
  マクロビオティック的な『一物全体』(いちぶつぜんたい)という考えを重視し、使用する
  自然素材には極力手を加えず使用することで、素材の力を最大限引き出す製品作りを行います。

5.生産者との連携 ・ トレーサビリティーを重視します
  スキンケア素材の品質は生産者の栽培技術や考え方に大きく関わるため、
  ネオナチュラルでは生産者と密接に連携した製品作りに取り組み、
  栽培状況なども積極的に公開していきます。
画像②ネオナチュラル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ6.使用感も重視します
  常に使用者の立場に立ち、自然の力や優しさを実感して頂ける製品作りを心がけ、
  オーガニックコスメが、より多くの方に認められ普及する事を目指していきます。

7.自然、環境保護の輪を広げます
  自然、環境保護活動に積極的に取り組み、製品の中身だけではなく容器やパッケージにも
  環境負荷が少ない素材を使用し、製品を通じて自然、環境保護の輪が広がる事を目指します。

8.すべての方に喜ばれる製品作りを目指します
  お客様はもちろん、生産者、加工技術者などの皆様や、製品に関わるすべての方に喜ばれ、
  私たちの子ども達の世代にまで健全で明るい社会を届けることを目指し努力していきます。



関連記事
雑貨・インテリア・ファッションComment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/529-44b61cee

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

いよいよワールドカップが始まるんですね。
ベスト16だのベスト8だの浮かれてますが、ほんとに予選突破できるんでしょうか。
どのチームも日本よりランクが上ですよ。
予選敗退ってことも十分あり得るんじゃないかな。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.05.13(Tue) 00:11:16:(EDIT)

no subject

ネオナチュラル neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.05.13(Tue) 03:21:17:(EDIT)

no subject

洗剤を取り上げたのは始めてみました。
確かに石油系は出来るだけ使いたくはないですね。

-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.05.13(Tue) 05:56:11:(EDIT)

no subject

あ~
これ買おうと思ったのに、忘れて違う物だけ買っちゃった・・・(>_<)
虫よけにばかり目が行っちゃったわ。
汚れ落ちる?
次は買わなきゃ。

水って、確かに子供の頃は買わなかったよね。
まぁ、ペットボトルを持ち歩く習慣すらなかったし。
学校で水道水を普通に飲んでた^^;
-:さくらんぼうず:URL:2014.05.13(Tue) 20:55:45:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.05.13(Tue) 21:47:57:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日は暑かったですね。
この時期に暑いからといって今年の夏が猛暑になるとは限らないとは思うんですが、無事に済むとも思えません。
毎年異常気象ならそれは異常と言えるんでしょうか(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.05.14(Wed) 00:12:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]