美容液で洗うリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

2014.05/31/Sat 14:17:55
美容液成分99.3%!クレンジング リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング 口コミ

こんにゃくスクラブ配合クレンジング■リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング♪
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングは、W洗顔不要のクレンジングで、こんにゃくスクラブ配合だから、
毛穴汚れやメラニンを含む古い角質もスッキリ落としてくれるんだそう・・・。
保湿成分のみでクレンジングを可能にすることで、失われがちなバリア機能を補いながら優しく洗いあげ、
クレンジング後も肌の潤いをキープしてくれるってことで、口コミでも話題の一品。o.+゚。(´▽`o人)≡
美容液で洗うリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング |オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGモイストゲルクレンジングは、@コスメのクレンジングとクレンジングジェルのランキングで 1位獲得実績。しかも、なんと今なら1本買うと、さらに、もう1本がオマケ~。安いだけじゃなく、リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングは、防腐剤・合成香料・旧表示指定成分・鉱物油・着色料・アルコール不使用のドクターズコスメで、肌にのせると、水のように伸びて、ジェルなのに洗い上がりも潤いがあるのにサッパリ。アイメイクもちゃんと落ちて、大満足*。・+(人*´∀`) クレンジングの乾燥からどれだけ肌を守れるかで、お風呂あがりの肌に差がついちゃうから、モイストゲルクレンジングの潤い感は理想~~♪((O(*・ω・*)O))♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




保湿成分のみでメイクや肌の汚れを落とし、こんにゃくスクラブで、毛穴の汚れや古い角質もスッキリ♪
セラミド・アミノ酸、エイジングケア成分も贅沢に配合で、なんと成分の99.3%美容液成分!!
洗い上がりは「すっきり&しっとり」の新感覚・・・笑
機能性も抜群のクレンジングで、洗い流して失いがちな潤いも、ちゃんと肌に残してくれるから、W洗顔不要、
お風呂でも、ぬれた手で使用できるのがジェルタイプのうれしいとこ・・・*。・+(人*´∀`)
泡立てや、W洗顔が要らず・・・。モイストゲルクレンジングは、ほんと便利♪
写真②美容液で洗うリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング |オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG小鼻の汚れに関してもクルクルするだけでホント綺麗。
毛穴パックに頼らないできれいになったのも、モイストゲルクレンジングを使いだして間もなく・・・。
目元にもハリ出て、プルッとしてる感じ★
メイクはしっかり落とすのに、肌に負担をかけない使用感は、ドクターズコスメならでわっ。


公式サイト>> 美容液で洗うリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング 150g 約2か月分 2,848円
今なら、もう1本オマケ。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング  全成分
水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、プロパンジオール、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、
マンナン、カルボマー、水酸化K、ペンチレングリコール、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、
エンピツジャンクシン油、アトラスシーダー樹皮油、ニオイテンジクアオイ油、セイヨウハッカ油、
グリチルリチン酸2K、ビターオレンジ花油、セレブロシド、タウリン、BG、加水分解ヒアルロン酸、
グリコール酸、リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、
アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、
プロリン、アセチルヒアルロン酸、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、ベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス、
ヒアルロン酸Na、ユビキノン

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングは、とは・・・

「こんなクレンジングが欲しかった!」をかなえた、6つのこだわり。
①美容液成分99.3%で潤って落ちる、驚きのクレンジング力!
スキンケアの保湿成分の中で、保湿だけでなくメイクや汚れを吸着する力の強い成分に着目。
保湿成分のみでのクレンジングを可能にしました。セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、
なんと全成分の99.3%が美容液成分!
保湿成分でクレンジングを行っている為、クレンジング後の肌は、つっぱることもなく、
洗い上がり『すっきり&しっとり』の新感覚。

②敏感肌でも怖くないスクラブ! こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ♪
「敏感肌用スクラブ」ともいわれている保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくクラブです。
こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料。
とてもやわらかい球状のスクラブなので、毎日でもお使いいただけます。
スクラブによるマッサージ効果でくすみも改善!次に使うスキンケアの浸透もぐんとUP♪
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング③ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方
◆6つの無添加
防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール 
◆弱酸性でやさしく洗う
モイストゲルクレンジングは弱酸性。
アルカリ性洗浄と比べ、洗顔時に失われるバリア機能の量を約3分の1に抑え、
肌のバリア機能を補いながらやさしく洗いあげます。

④W洗顔不要&濡れた手でもOK!
◆メイクや毛穴汚れ、古い角質を、保湿成分とこんにゃくスクラブがそれぞれ落としているため、
W洗顔は不要です。
機能性はもちろん、お肌に余分な負担もありません。
また、水を基材にしているため、濡れた手や顔でもOK!お風呂場でも気にせずお使いいただけます。
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング⑤アロマの効果でクレンジングが贅沢な癒しの時間に
◆6種類の天然精油をこだわりブレンド
柑橘系のさわやかな香り、ネロリをはじめオレンジ、グレープフルーツなど、
肌への作用だけでなく、心に対するリラックス&リフレッシュの効能を持つ精油を集めました。

⑥こんにゃく×ジェルのクッションのマッサージでくすみゼロの透明感
◆スクラブの量や大きさ、固さに徹底的にこだわったプルプルのこんにゃくスクラブと
弾力のあるジェル成分が絡み合ったマッサージできる美容液クレンジングです。 
スクラブマッサージで血行を促進し、くすみを改善!次に使うスキンケアの浸透力もぐんとUPします!
夜だけでなく、朝の洗顔にもお使いいただけます。


関連記事
オーガニック・無添加クレンジングComment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/544-ebe28a3f

no subject

クレンジングも進化するね~
これ、贅沢だわぁ

今日は厚かった。。。。(>_<)
-:さくらんぼうず:URL:2014.05.31(Sat) 22:36:35:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

PCは今までもう何台壊れたかなあ。
パソコンに関してはジャパンクオリティなんて存在しないというのが実感です。
僕は1日電源を入れっぱなしのことが多いのでHDDからダメになるみたいです。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.06.01(Sun) 00:02:07:(EDIT)

no subject

今日から六月ですが本当に五月は暑かった・・・
こんなに暑い日が続いたら7月8月は・・・???
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.06.01(Sun) 07:40:21:(EDIT)

no subject

今日は暑かった・・・
今も各部屋エアコン入ってる(>_<)
また今年も猛暑なのかな。
-:さくらんぼうず:URL:2014.06.01(Sun) 22:10:35:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

ミスター・サンデー見たんですが、ブラジルって治安最悪じゃないですか。
もしかして南アフリカより悪いかも。
W杯は大丈夫なんでしょうか。
いざ大会が始まったら一つにまとまるような気もするんですが。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.06.02(Mon) 00:21:49:(EDIT)

no subject

美容液で洗うリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング 、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.06.02(Mon) 02:21:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]