コヨリ美容液オイル

2014.06/04/Wed 08:11:55
アットコスメ 口コミ4.6の高評価!Coyori(コヨリ)美容液オイル 口コミ

100%植物オイルと和漢・植物エキスの力!★Coyori(コヨリ)美容液オイル
コヨリ美容液オイルは、美容液ファンデーションで有名なクリアエステヴェールの姉妹品♪
ツバキ油・オリーブ油・コメヌカ油・ユズ種子油と、4種の植物オイルを厳選配合。
湿効果をアップさせるだけでなく 肌を柔らかくする効果もあって、ふっくら艶やかにしてくれる一品。
コヨリ美容液オイル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログコヨリ美容液オイルは、2層タイプで、使用直前によく振って混ぜ合わせて使うカタチ。肌が本来持つチカラを補い、引き出す、自然の素材でつくられたスキンケアだからこそ、全身に使え、、美容液のように数滴肌につけたり、たっぷり使ってマッサージに使うのも◎ ボデイケアやネイルケア、髪の毛の乾燥にも使えて1本で何通りもの使い方が出来るって、ほんと重宝・・・・(*′艸`)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




コヨリ美容液オイルは二層式だから、使用直前によく振ってから使うんだけど、
しっかり混ぜ合わせると透明だったオイルが白く混濁。
柔らかなラベンダーの癒されるような香りで、オイルとは思えないサラサラのテクスチャー。
乾燥肌で、ファンデーションが浮いてしまう状態だったのが、すぐに改善して潤いタップリ。
コヨリ美容液オイルでリンパマッサージをすると顔がすっきりするし、化粧のりが違う・・・。
春夏はベタベタするのが嫌でオイルって敬遠してたけど、コヨリ美容液オイルは、ベタつかないし、
心地いい潤いで、化粧水の入りも格段に良くなってるみたい・・・o(´ー`*) ノ
画像②コヨリ美容液オイル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログコヨリ美容液オイルが、肌に吸い込まれていって砂漠肌を潤してるって感じの使い心地。
少量でも伸びもイイし、超乾燥肌なのに、シットリ潤って、ふっくら。
翌朝もしっとりモッチモチ!スベスベした肌で目覚めも爽快・・・・(笑)
嫌~~~な、ちりめん皺が定着しつつある目の下も明らかにハリが回復!!
疲れた肌も透明感が出て明るく、柔らかくしてすっきりとしたフェイスラインを見るたびに嬉しくなる~


公式サイト>>Coyori美容液オイル(オリエンタルディープオイル)
Coyori美容液オイル(オリエンタルディープオイル)
Coyori美容液オイル(オリエンタルディープオイル)20ml 4,690円 → 3,990円
Coyori美容液オイル(オリエンタルディープオイル)定期便 10ml 2,613円 → 1,980円


Coyori美容液オイル(オリエンタルディープオイル)全成分
水、オリーブ油、グリセリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール−8/5/3グリセリン、
ペンチレングリコール、ツバキ油、ユズ種子油、コメ胚芽油、アロエベラ葉水、
ガノデルマアンボイネンエキス、カンゾウ根エキス、ショウガ根エキス、
オタネニンジン根エキス、トウキ根エキス、ハス胚芽エキス、ヨクイニンエキス、
ザクロエキス、カワラヨモギエキス、アケビ茎エキス、カッコンエキス、
加水分解ダイズエキス、褐藻エキス、コムギ胚芽エキス、コメヌカエキス、
ユズ種子エキス、ユズ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、チューベロース多糖体、
ラベンダー油、トコフェロール、ラウリン酸PEG−10、BG、カプリリルグリコール、
1,2BG−ヘキサジオール、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェキシエタノール



オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
coyori美容液オイルとは・・・

こより(紙縒り)は和紙を縒って紡いだ七夕の願いの短冊を結ぶ糸。
coyori(こより)の名前には、効果の高い自然素材を厳選しブレンドする「素材をこよる」ことで
確かな実惑を与えるスキンケアをつくりたいという想いと、「生産者」と「お客様」の想いをつなぎ、
豊かな日本の自然を未来につなげていきたいという想いが込めているそう。
coyori 美容液オイル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログcoyori 美容液オイルは、年齢とともにシワ・たるみが気になる肌に、
皮脂を補ってハリつやを与えてくれるスキンケア化粧品(オリエンタルディープオイル)。

植物オイルと和漢エキスの力!
coyori 美容液オイルは日本人女性の皮脂に近づくよう、4種の植物オイルを厳選して配合。
皮脂を補い肌のうるおいをしっかり閉じ込めます。さらに20種類もの漢植物エキスがハリと
潤いを与え、シワ・たるみの気にならない”若見え肌”へ導きます。

使い心地もバツグン!
まるで水のようにサラッとしてなじみがよく、ベタつかないのがcoyori 美容液オイルの特長。
なお、合成香料・石油系鉱物油・タール系色素・石油系界面活性剤は一切無添加。



関連記事
オーガニック美容オイル・バームComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/548-8836278c

no subject

今週からまた休みのない日を送ります。
仕事が入るのはいいけど利益がともなはなくって
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.06.03(Tue) 21:18:43:(EDIT)

no subject

これ、人気だよね~
まだ試したことないから、使ってみようかな。

それにしても、毎日暑いね(>_<)
-:さくらんぼうず:URL:2014.06.03(Tue) 22:51:49:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

セウォル号のオーナーが海外亡命に失敗したそうですね。
宗教で人の道を説いていたくせにあのみっともなさは何でしょう。
オウムの麻原そっくりですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.06.03(Tue) 23:41:33:(EDIT)

no subject

今は毎日化粧水マスクをしてるわ。
夜はもう駄目、全然時間がない。
夏休みになったらお手入れがんばらねば~。
-:ree:URL:2014.06.04(Wed) 01:40:52:(EDIT)

no subject

コヨリ美容液オイル、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.06.04(Wed) 04:39:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]