夏に向けてダイエット★メタバリアNEO

2014.06/04/Wed 23:55:36
脂っこい料理や糖分の多い食生活をサポート!ダイエットサプリ・メタバリアNEO

サラシアをよりダイエット効果がでやすいように開発されたFUJIFILM」「メタバリアNEO
「メタバリアNEO」は、主な成分として、腸内の善玉菌に栄養を届けて体内環境を改善することや、
ダイエット成分が含まれることで注目の植物“サラシア”から抽出したエキスを配合。
さらに、赤ワインポリフェノール・カテキン・クロム酵母・ケルセチンなどの成分を理想的なバランスで
食事で糖分・脂肪・炭水化物を多く摂りがちな人&体内環境を改善したい人の健康もしっかりサポート。
夏に向けてダイエット★メタバリアNEO|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGメタバリアNEOは、技術力の高いフジフイルムが学会で実証してるくらいだから信頼度抜群。メタバリアNEOのお試しセットは10日分。こげ茶色のタブレットからは薬草っぽい香りの小さ~~い粒で、1日8粒が目安。メタバリアの主成分サラシアは、糖分の吸収を抑えてくれる成分。食事の前にメタバリアNEOを飲むんだけど、当たり前だけど、糖分の吸収が抑えられた~っていう実感はないものの、飲み始めて気がついたのがお通じのスムーズさ。特にお腹が痛くなるってわけでもなく、食物繊維を多めにとったってわけでもないのに、すご~~く快調・・・笑。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




サラシアの効果が実証されたそのデータ・評価によると、サラシア抽出エキスを1週間摂取すると、
善玉菌約4倍に増加。そして悪玉菌が約1/4まで減少。
特筆すべきは、その即効性。善玉菌/悪玉菌の比で経過をたどってみると、開始時に1.0以下だったのが、
1週目でその比は、約2.5に、4週目では約4.5に増加。まさに爆発的な腸内改善効果(*′艸`)
やっぱり年々、基礎代謝量が減ってきてるから、以前と同じ食生活や運動量じゃ太ってくのは当然。
わかっちゃいるけど、頑張ってフィットネスクラブに行ったりジョギングしたりというのもキツイ・・(o´д`o)=3
それに食事制限するのも・・・・
だからこそ、健康食品やサプリメントで、体調管理もサポート出来れば楽・・・・(●´I`●)
写真②夏に向けてダイエット★メタバリアNEO|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGそれだけじゃだけじゃダメだろうけど、メタバリアは血をさらさらにしながら、血管を強くするケルセチンも
配合されてるし、酸化作用によって、活性酸素の働きを抑え細胞の老化を防止してシミ・シワ・
たるみから肌を守ってくれる赤ワインポリフェノールや、脂肪の燃焼を促すカテキンも配合されてるし、
美容サプリ顔負けの成分もタップリだし、期待したいところ・・・。
メタバリアは、ダイエットだけじゃなく、健康面もサポートしてくれそうだし、続けてみたい~~♪


公式サイト>>富士フイルム メタバリアNEO
富士フイルム メタバリアNEO

富士フイルム メタバリアNEO トライアルパック 500円
容量:10日分(1週間分+特典3日分) 80錠

富士フイルム メタバリアNEO 全成分
サラシア濃縮エキス、赤ワインポリフェノール、タマネギ外皮エキス(ケルセチン含有)、クロム酵母、
結晶セルロース、緑茶抽出物、ショ糖脂肪酸エステル、炭酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、シェラック、
カルナウバロウ

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
メタバリアNEOとは・・・

天然成分サラシアをはじめとする4つの成分

偏った食生活の栄養補給や健康維持をサポートするメタバリアは、ダイエットサポートに注目の
天然成分サラシアをはじめ、多様な成分をマルチに配合しています。
年齢とともに体型や体力に自信がなくなり、さらに気になるいくつものサインが…。
メタバリアは自分の健康と真剣に向き合うあなたをサポートするサプリメントです。
イマークS①サラシアエキス
今、注目されている天然素材サラシアは、インドやスリランカなどの亜熱帯地域に自生する、
つる性の植物で、根や幹の抽出エキスが飲用されています。古くから贅沢な食事をしていた人たちは、
健康維持のために食事の際にお茶として飲んでいたといわれています。
サラシアエキスは大変デリケートで変質しやすいという問題点がありましたが、
当社はこれまで困難であったサラシアエキスの安定化を独自の技術によって、高濃度かつ
安定した品質で配合することに成功しました。
②赤ワインポリフェノール
赤ワインポリフェノールは、ポリフェノール含有量の高いフランス産カヴェルネ・ソーヴィニヨン種を厳選。
ブドウに含まれるポリフェノールを濃縮しました。
③ケルセチン
フラボノイドの1種であるケルセチンは、良質な国内産タマネギからエキスを抽出しています
④カテキン
日本人の健康を支えてきた緑茶に含まれるポリフェノールとして知られているカテキン。
植物や穀物など安全で良質な原材料を使用しています。

油と糖を考えたマルチ設計
脂っこい料理や糖分の多い食生活をサポートする「メタバリアNEO」は、タマネギに含まれるサラサラ成分の
ケルセチンや赤ワインポリフェノール、緑茶通出のカテキン、クロム酵母などのマルチに配合しました。


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/549-68bba1eb

no subject

ラーメンにライス。
うどんにご飯。
確かに炭水化物のとりすぎで。。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.06.04(Wed) 21:16:55:(EDIT)

no subject

ぽっこりお腹が目立って、薄着になれないよ~~
真剣にダイエットしなきゃ(>_<)
-:さくらんぼうず:URL:2014.06.04(Wed) 21:54:24:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

STAP細胞、いったいどうなってるんでしょう。
小保方さんも理研も、誰も信用できないって感じです。
こういうドタバタを見てると山中教授ってやっぱりすごいんですねえ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.06.04(Wed) 23:49:45:(EDIT)

no subject

もういい年だから体重を増やす事は諦めて、体力をつける事に切り替えたよ。
でもやっぱお腹が気になる~。
-:ree:URL:2014.06.05(Thu) 04:06:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]