夏には夏のエイジングケア♪ヒアルロン酸美潤

2014.06/06/Fri 14:32:45
天然の特許商品ECM・Eのヒアルロン酸サプリ・ヒアルロン酸美潤 口コミ

美容ブログでも根強い人気!薬剤師が作ったヒアルロン酸サプリ「ヒアルロン美潤」
夏の紫外線を浴びることで、肌のヒアルロン酸が変化し、肌のハリを保つ組織を攻撃。
肌を内部から衰えさせる原因になってるんだそう・・・・(o´д`o)=3
夏の肌を脅かすエイジング要因をヒアルロン酸美潤でカバー━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
夏には夏のエイジングケア♪ヒアルロン酸美潤|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG夏は洗濯ものがよく乾くのと同じで、からからに空気が渇くから、肌も乾燥しやすい季節。この梅雨が明けたら、肌には過酷な季節がやってくるってことで、一番効果が感じられたヒアルロン酸サプリ・ヒアルロン酸美潤をGET。ヒアルロン酸美潤は、トライアルは500円とカナリお手軽ってことで、何気に頼んだんだけど、肌触りは、マシュマロっぽいって思うくらい柔らか~くて感動。現品はやっぱり高いんだけど、この詰め替えパックがあるのが嬉しいところ・・・。何より、今までヒアルロン酸も色々飲んできたけど、瞳まで潤いが感じられたのは美潤だけ!!!コンタクトもワンデー使ってるせいか、夜になるとほんと乾いて充血してくることさえあるのが、潤ってるお陰で目も疲れにくい~~(*´艸`*)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




今までもコラーゲンやヒアルロン酸は欠かさず飲んでたけど、ヒアルロン美潤は、顔はもちろんのこと、
髪もサラサラしっとりだし、乾燥してる~~~って感じも激減!!!
笑えばピシピシと亀裂が入るような感覚もあった肌だったのが、ヒアルロン美潤のお陰で、
とぅるーんと一肌剥けたような肌感で、凹凸も気にならない・・・・
写真②夏には夏のエイジングケア♪ヒアルロン酸美潤|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG食器洗いの洗剤にも負けていたのも、全くないっ。肌が強くなってる??笑
素肌感が荒いなって~って思ってたのが、キメが揃ってるし、新陳代謝もよくなってる感じで、
肌細胞が蘇ってる?って思えるくらい・・・
コンタクトの乾きもすっごい楽だし、同じヒアルロン酸でも、やっぱりヒアルロン美潤は違うみたいな印象~
夏には夏のエイジングケアが必須。やっぱり美潤は頼れる~~(*´艸)( 艸`*)ププッ


公式サイト>>飲むヒアルロン酸美潤

飲むヒアルロン酸美潤 3,300円 ⇒ 500円
300mg×28粒

飲むヒアルロン酸美潤 全成分
鶏冠抽出物(ECM・E)、デキストリン、粉末セルロース、乳酸カルシウム、
ビタミンB1、ビタミンB6、キトオリゴ糖(エビ・カニ由来)、ビタミンE、
ピロリン酸第2鉄、ビタミンB12


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
低分子ヒアルロン酸 ECM-Eとは・・・

ECM-Eとは、鶏のトサカから抽出・加工したヒアルロン酸を主成分とする物質群のこと。

この低分子ヒアルロン酸「ECM-E」の効果は鶏のトサカに含まれるヒアルロン酸と
そのほかのタンパク質との共有結合によって効果が促進されます。
低分子ヒアルロン酸 ECM-Eヒアルロン酸は体内で生産される物質ですから自然に補給されるはずですが、
個人差が大きく、体内でヒアルロン酸が多く産生されている人は肌がツルツルで若く見えます。
従って若さを保つためには、何らかの方法でヒアルロン酸を補給する必要があります。
低分子ヒアルロン酸 ECM-E「ECM・E」は、ヒアルロン酸吸収用食品(食用ヒアルロン酸)として日本で唯一の特許であり、
世界的に見ても他に類はありません。
「ECM・E」の発明の名称は、“ヒアルロン酸吸収用食品”です。この名称が示すように、
高分子であるが故に吸収されないという定説であったヒアルロン酸を吸収可能にし、
顕著な効果を表すようにしたのが、「ECM・E」であります。


関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/551-8b9d2003

no subject

夏には夏のエイジングケア♪ヒアルロン酸美潤、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.06.06(Fri) 01:21:58:(EDIT)

no subject

ヒヤルロン酸はよく聞きますが、
低分子もあるのですか!
吸収が良さそうですね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.06.06(Fri) 05:55:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]