Z’us─G(ゼウスジー)

2014.06/17/Tue 16:14:35
スマートフォン用アルミノシリケートガラス液晶保護カバー★Z’us─G(ゼウスジー)

ガラスのプロであるHOYAから登場★液晶保護ガラスカバー・Z’us─G(ゼウスジー)
Z’us─G(ゼウスジー)は、iPhoneシリーズ,Xperiaシリーズ対応のスマートフォン用の液晶保護カバーで
キズ・汚れに強く、なめらかな指触りで「フィルムとは違う」と評判のアルミノシリケートガラスの保護カバー。
一般的な液晶保護ガラスには、住宅や自動車に使われているソーダライムガラスが殆どらしんだけど、
ゼウスジーのアルミノシリケートガラスは、耐圧腕時計などにも使われてるガラスなんだそう♪
Z’us─G(ゼウスジー)|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGZ’us─G(ゼウスジー)が採用してるアルミノシリケートガラスは、ソーダライムガラスに比べ、曲げ強度が最大2倍以上、硬さが1.3倍ほどあり、非常に硬く強いガラスってことで期待~。*(〃∇〃人)*iPhoneってどうしても液晶に傷や汚れが付きやすくって、気になってたから、綺麗な状態で使えれば、嬉しい~。ただ一つ気になってたのが、そんな強度なガラスだと反応が悪くなるんじゃないかってこと・・・。届いたZ’us─G(ゼウスジー)は想像以上に分厚いガラス。だけど、実際、張って見ると、今までの保護シートより反応がいいことにビックリ!!!

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




見るからにZ’us─G(ゼウスジー)は強度はありそう・・・って思えたんだけど、その強度も半端なくって
表面硬度は硬いもので引っかいたときのキズつきにくさらしんだけど、Z’us─G(ゼウスジー)の9Hは
「9Hの鉛筆でもキズつかない」という意味。曲げ強度は張り直しなどで曲げたときの割れにくさ、
硬度はガラス全体の硬さなんだそう~(*′艸`)これで、ちょっと安心??
写真②Z’us─G(ゼウスジー)|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG夏は、アウトドアで行動する機会が増えるシーズンだし、アウトドアでもスマートフォンは必須。
通話やメールはモチロン、カメラで撮影や、ナビにも使ったりするし、普段はかばんに入れてても
出して手に持ってることが多いだけに落としちゃう可能性も大。
固い岩盤やコンクリート、船のデッキに落としても壊れない耐衝撃性能は、やっぱりあり難い~★
写真③Z’us─G(ゼウスジー)|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGZ'us-Gは厚みがあって、簡単に貼ることができるのも◎
万が一気泡が入ってしまっても、時間がたてば自然に気泡が抜けてくみたいで、ブキッチョな私も楽々装着。
しかも、失敗しても張り直しが出来るってとこもポイント高し~~♪
写真④Z’us─G(ゼウスジー)|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG使用感は抜群!今までの樹脂フィルムよりも透明感がUPして、アイコン、写真すべてがクリア。
さらに指先で触った感触が絶妙で、指紋が付かないのがほんと不思議~━━━(*≧∀゚)b☆☆☆
普段は、ケースも装着してるけど、。ースの縁の盛り上がりより、ガラス面が高くなることもないから
ちゃんと納まってるし、この価格で毎日、気持ちよくiPhoneが使えるようになるんだからコレは買い(笑)
子供たちのスマホ用にも買い足そうと思う~。


公式サイト>>Z’us─G(ゼウスジー)
Z’us─G(ゼウスジー)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
Z’us─G(ゼウスジー)とは・・・

強化ガラス製の液晶保護フィルム Z'us-G(ゼウスジー)。

iPhone5s/5c/5、Xperia Z1、Xperia A、GalaxyS4、iPhone4/4Sに対応。

Z’us-G液晶保護フィルムではなく、液晶保護“ガラス”ゆえの強さが特長。
使用しているガラスは、ノートPCなどに内蔵される2.5インチサイズのHDD用ガラス基板で、
世界シェア80%以上を有するHOYAグループの加工技術を応用したもの。
優れた耐衝撃性を持つ液晶保護用カバーガラスを実現。
Z’us─G(ゼウスジー) 表面硬度は鉛筆硬度で9H以上あり、2~3Hの通常フィルムよりも硬い!
その強さは、なんとカッターでも傷をつける事が難しい程。
ゼウスジーでは、耐圧腕時計やスマートフォンに使われ、強化に適したアルミノシリケートガラスを採用。
そのため、一般的な強化ガラスの素材であるソーダライムガラスと比較し、
耐衝撃の強さを表す曲げ強度は最大で2倍、硬度で1.3倍ほど優れているので、
鉄球を落としても割れない強さを持っています。
また、普通の保護ガラスは液晶サイズに合わせてガラスをカットしたり、研磨して厚みを薄くしますが、
目に見えない微小なキズがついてしまい割れの原因となります。
HOYAでは、液晶サイズそのものにガラスを成形する独自技術で他社との差別化をはかっています。
カットや研磨工程で生まれる微小なキズが全くない、究極の強化ガラスといえます。
Z’us─G(ゼウスジー) ガラスの専門企業「HOYA」ならではの特長
1.タッチ感、汚れ落ちが長期間維持できる表面防汚コート
スチールウールで擦り付けるテストを行った結果、5,000回擦っても、表面がほとんど劣化しません。
それ故に指紋が付きづらい、汚れが簡単に落ちる特性を持っています。

2.表面硬度は9Hであるため、カッターでも傷が付けづらい硬さ
もちろん、カバンやポケットの中でモノにあたっても傷が付きづらいです。
また、ガラスを削らずに加工しているので6面(表面、裏面、上下左右の側面)全てが強化されています。

3.気泡が出来にくく、抜け易いシリコン層を採用
自然に吸着が進むので、貼り方は簡単
貼り付けが不得意な人でも、気泡無しのきれいな液晶を楽しむことが出来ます。
また、飛散防止フィルムが付いている為、万が一割れた時も安心です。

4.ハイクリアタイプ:光学ガラスメーカーだから出来る約93%の光線透過率。
保護ガラスを付けた事が分からない位の液晶を楽しむことが出来ます。

5.ブルーライトカットタイプ:紫外領域で約28%のブルーライトカット
目に優しく長時間ご利用する方やお子様の目が心配な方に適しています。



関連記事
雑貨・インテリア・ファッションComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/564-f6ed1b2a

no subject

へ~
これは丈夫そうだね!
液晶画面にキズがついたら、品質ガタ落ちだもん、こういうの欲しいわぁ

子供はゲーム、確かに^^;
ソフトならまだしも、本体はきついよね。
でも、上は洋服とか言ってくるん・・・それもキビシいわ(T_T)
-:さくらんぼうず:URL:2014.06.17(Tue) 21:54:29:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

石原伸晃の発言、あれはダメでしょう。
金目という言葉がいやらしすぎます。
つい本音が出ちゃったって感じですね。
もう石原一族は政界から身を引いて欲しいです。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.06.17(Tue) 22:51:19:(EDIT)

no subject

傷がつきにくいってポイント高いよね~。
私はOtterのケースを使ってるけど、時々ばらして拭かないと、画面とシールドの間に埃が入っちゃうの。
それがすんごい嫌!
-:ree:URL:2014.06.18(Wed) 00:45:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]