国産マカと卵殻膜を使用したfull-me MACA(フルミーマカ)

2014.06/18/Wed 15:14:49
国産マカを100%使用したサプリメント「full-me MACA」フルミーマカ 口コミ

エイジングケア・更年期障害にも効果が証明され注目のマカ★full-me MACA(フルミーマカ)
full-me MACA(フルミーマカ)は、ペルー産マカに比べて豊富なアミノ酸を含む国産マカを100%使用し、
女性に嬉しい機能生成をサポートする卵殻膜(鶏卵由来)パウダーを配合した、女性向けのサプリメント。
マカって言うと赤ちゃんが欲しい人が飲んでるってイメージだったんだけど、
マカに豊富に含まれるアルギニンがヒアルロン酸の生成を促すとの論文発表もあるんだそう♪
国産マカと卵殻膜を使用したfull-me MACA(フルミーマカ)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログfull-me MACA(フルミーマカ)は、アミノ酸が豊富で、冷え性や疲労回復に効果があるんだそう。新発売キャンペーン価格で、5,980円のところ2,980円(約1か月分 90粒)ってことで、早速オタメシ(*′艸`)full-me MACA(フルミーマカ)に使われてるマカは、国産で、ペルー産マカに比べてアルギニンなど豊富なアミノ酸が豊富で、美肌や美髪に関係が深いアミノ酸「シスチン」が豊富な自然由来の美容成分「卵殻膜」(鶏卵由来)パウダーを配合。full-me MACA(フルミーマカ)は、小さめのソフトカプセルで、1日3粒飲むだけ・・・・。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




マカにはカラダに欠かせない「5大栄養素」である、タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、
ミネラルや活性成分であるプロリン、アルギニン、リジンなどのアミノ酸が含まれているのが特徴。
中でもプロリンとは、コラーゲンを構成するアミノ酸で、美容をサポート。
アルギニンはカラダをイキイキさせ、リジンは女性のからだを応援してくれるアミノ酸。
このように「栄養の缶詰」といわれるマカは、栄養の欠かせない女性のからだのバランスを
サポートが期待出来るってことで、full-me MACA(フルミーマカ)を飲み始めたんだけど、
一番、効果が感じられたのが、疲れが取れるのか、今までにないくらい朝が辛くない~(*′σ∀`)p☆。・:
画像②国産マカと卵殻膜を使用したfull-me MACA(フルミーマカ)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログいつも朝、起きた時に物凄く体がダルかったのが、スッキリと起きれ、いつもバタバタするのに、
身体が軽いし、サッと起き上がれるから、時間にまで余裕が出てきてる~~。
夜飲むと、翌朝は、疲れがシッカリ取れてて、スムーズに家事もこなせるのは有難いところ・・・・。
元気をチャージされたかのように、パワフルに動き回れる感じだし、これから夏にかけての季節って、
体がオーバーヒートすることも時々あるし、暑さで、体がだるくなることもあるし、
full-me MACA(フルミーマカ)は、暫く継続してみたい~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


公式サイト>>full-me MACA(フルミーマカ)
full-me MACA(フルミーマカ)

full-me MACA(フルミーマカ) 5,980円 → 2,980円
29.7g[1粒重量470mg(1粒内容量330mg)×90粒]

full-me MACA フルミーマカ 全成分(原料)
オリーブ油、ゼラチン、国産マカ原粉末、卵殻膜末(卵を含む)、グリセリン、
グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
full-me MACA(フルミーマカ)とは・・・・

full-me MACA(フルミーマカ)は、女性の不妊などの悩みはもちろん、女性の特有な悩み、
健康そして美容などに着目して研究、開発。

こんな方におすすめです。
・仕事の疲れが取れない。
・若い頃の肌を取り戻したい。
・汗が止まらない、イライラが治まらない。
・薬にはたよりたくない。
・妊活をおこなっている。
・冷え性に困っている。
ファスティングダイエット2つのポイント

○ポイント1・「安心の日本産」
通常マカはペルーのアンデスの肥沃な大地、そして苛酷な環境だからこそ栄養が豊富に蓄えられたのです。
そのマカを日本で栽培するのは不可能といわれていたのですが、
勤勉な農業生産者たちの長年の苦労の末、日本での生産に成功したのです。
さらにこのマカはペルー産のものよりも高品質でアミノ酸含有量も豊富です。

○ポイント2・「安全な無農薬」
女性の体に入れるものだからこそのこだわりで、日本の農業団体が10数年の研究により、完全無農薬の栽培方法で日本産のマカ生産を可能にしました。
「full-me MACA」は女性のからだのバランスを正常な状態に導く成分が豊富に含まれています。
美容をはじめ、あらゆるお悩みを助けてくれる「full-me MACA」は、1日3~6粒のペースで女性本来のリズムを整えていきます。


関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/565-c18473fe

no subject

国産マカと卵殻膜を使用したfull-me MACA(フルミーマカ)、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.06.18(Wed) 02:39:22:(EDIT)

no subject

昨日から出張中です。
雨降りの仕事はつらい。。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.06.18(Wed) 06:47:50:(EDIT)

no subject

マカもこんなにおしゃれになったの?
これなら抵抗なく飲めるわぁ。
ちょっとのぞいてみようっと
-:さくらんぼうず:URL:2014.06.18(Wed) 10:39:18:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

「花咲舞が黙ってない」、結局全話見てしまいました。
ストーリーはほぼ原作通りなんですが、ヒロインのイメージがねえ。
誰ならいいのか思い浮かばないのですが、杏でないことだけは間違いありません。
決して杏が嫌いってわけじゃないんですよ。
でも、ちょっと違うんだなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.06.18(Wed) 23:52:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]