子供部屋にピッタリ♪収納力バツグンのディスプレイラック

2014.06/19/Thu 10:48:24
ランドセルもA4ファイルも楽々収納★便利なフラップ扉のディスプレイラック

大容量収納が可能で、どんなシチュエーションでも活躍してくれる 魅せる収納♪
子供たちの増えてく本やおもちゃをまとめて収納したくて、ずっと考えてたディスプレイラックをGET♪
このディスプレイラックは、ラックフラップ扉で、片手でサッと持ち上げればラクラク収納可能。
フラップ扉を跳ね上げて格納も可能で、その時の気分に合わせてウォールシェルフとしても使えるとこが○
子供部屋にピッタリ♪収納力バツグンのディスプレイラック|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG先日購入した真っ白なチェストの横に置きたいと思って、今回も白いディスプレイラック・・・・(*′艸`)何より安いし、シンプルで使いやすそう。注文して2日後到着~~~★だんだん組み立てが楽しくなってきてる・・・・(●´I`●) しかも今回、初めてのフラップ扉が楽しみ。フラップ扉を開けて見せる収納も出来るし、フラップ扉を閉じて隠せるのも◎部屋がゴチャゴチャしなくてすむと思うと、嬉しい~笑。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




届いたディスプレイラックは意外にコンパクト。
箱を開けてみると、発泡スチロールと小さな木材を使ってしっかり梱包してある。さぁ~~~組み立て開始・・・・・笑
写真②子供部屋にピッタリ♪収納力バツグンのディスプレイラック|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG今まで購入した組み立て家具の中で一番組み立て説明書が分かりやすかったのがコレ。
すべての木材、ネジ、材料全てにナンバリングがしてあって、ドライバー1本あれば
子供でも組み立てられそうなくらいカンタン。・:*:・(*´∀`*)* .:・
30分弱で完成。
商品は光沢がないので少し安っぽく見えるけど、近くで見なければ全然OK♪部屋もスッキリ~★
写真③子供部屋にピッタリ♪収納力バツグンのディスプレイラック|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG自分で作った~みたいな満足感で、出来上がりには少し感動・・・笑
奥行はそんなにないのに、収納力のすごさに、さらに感動!
一つ一つのボックスも広いし、シンプルだけど、スッキリしててGOOD♪
チェストの横に置いても自然だし、フラップ扉にはお気に入りのCDやDVD、
雑誌やパンフレットなどを飾るような感覚で収納する事ができるのもディスプレイラックならでわっ。
写真④子供部屋にピッタリ♪収納力バツグンのディスプレイラック|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGシンプルなデザイン。
同じようなディスプレイラックも色々あるけど、これは、左右でサイズが違うから収納する物のサイズで
入れる場所を選べるし、スリムで余計なものが見えず、部屋を広く感じれる★
1カ所、板に小さい傷があったのが残念だけど、内側に来る部分だったし、お値段からしたら◎
後、ネジ隠しのシールが、すぐ外れてしまうのもNG。いっそシールなしでもいいかも・・・笑
このディスプレイラック、横並で2つあってもオシャレそうだし、縦に組み重ねることも出来るから
もっと荷物が増えたら、買い足ししてもいいなぁ~
環境に合わせて長く使えそうだし、いい買い物したと思う^^


公式サイト>>収納アップ 楽天市場店
収納アップ 楽天市場店


[外形寸法] 幅80.7×奥行45×高さ91.2cm
[本体重量] 21kg

[収納部内寸 (4か所共通)] 幅37.5x奥行33x高さ約32.5cm
[材質] 天板:塩ビ化粧繊維板、本体: プリント化粧繊維板(低ホルムアルデヒド ☆☆☆等級

子供部屋にピッタリ♪収納力バツグンのディスプレイラック|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG

子供部屋にピッタリ♪収納力バツグンのディスプレイラック|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG





関連記事
子供<衣類・インテリア・勉強など>Comment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/566-1f43a297

no subject

女の子は特に物が多いからねぇ~。
この夏休み中に娘の部屋も一度整理しないと山のように物が溢れてる。
この家具は長く使えそうじゃない?
-:ree:URL:2014.06.19(Thu) 02:19:14:(EDIT)

no subject

子供部屋にピッタリ♪収納力バツグンのディスプレイラック、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.06.19(Thu) 03:10:00:(EDIT)

no subject

ディスプレイラックはホームセンターで我が家も買いました。
最初は何時も蓋をしてましたが、今では何時もオープン状態で。。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.06.19(Thu) 05:43:57:(EDIT)

no subject

きれいにできるもんだね~
私は不器用だけど、これなら作れそう^^
-:さくらんぼうず:URL:2014.06.19(Thu) 21:08:29:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

都議会のセクハラヤジ、許せないですね。
本人はまさか全国区のニュースになるなんて思わなかったんでしょうね。
この際、名前を公表して、自分の下品さ卑怯さを思い知らせるべきですよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.06.19(Thu) 23:33:58:(EDIT)

no subject

ありさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.06.20(Fri) 03:44:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]