ミネラルフィットスムーサーアロマコレクション

2014.06/26/Thu 18:11:46
ミネラルフィットスムーサーにアロマコレクションが登場★雪塩配合のスリミングマッサージ

ミネラルフィットスムーサーアロマコレクションは、ローズ・ジャスミン・バニラの3種類(*′艸`)
どの香りも好きで迷ってしまったんだけど、公式サイトとにらめっこしてバニラをチョイス・・・・笑
ミネラルフィットスムーサー バルサミックバニラは、宮古島の雪塩と3種類の海藻エキスに加え、
アマチャエキスを配合した海洋ミネラルたっぷり~のスクラブ入りマッサージ剤(灬╹ω╹灬)
ミネラルフィットスムーサーアロマコレクション|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGここんとこ梅雨明けしたのかと思うくらい気温が上がってきて、肌の露出が徐々に上がってるから、肌のお手入れはモチロン、部分痩せもしたいところ・・・・笑。ミネラルフィットスムーサー バルサミックバニラは、アイスクリームなどの甘い香りを演出するバニラの甘~~華やかな香り♪固めのクリーム状だけど、スクラブがすっごい細かくて、丸いから、すっごくマッサージがスムーズ♪香りに癒されながら塩もみしながら、ウエスト、二の腕もマッサージ。暫くするとオイルっぽくなって、スベスベしてくる・・・(●´I`●) ミネラルフィットスムーサーでのマッサージは、心なしか肌がキュッとする感じ・・・・。引締めにはやっぱり塩が効くみたい~

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ミネラル豊富な「海藻エキス」や沖縄県宮古島で採れる、 珊瑚のミネラルを豊富に含んだ、
ギネスにも認定されたミネラル含有数の世界一の天然海塩【雪塩】も配合。
梅雨が明ければ夏本番!露出も増えてくるこの季節。欠かせない「ボディケア」。
写真②ミネラルフィットスムーサーアロマコレクション|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGイルコルポ ミネラルフィットスムーサーは、とにかく塩の粒が細かくて、なめらか~(*^m^*)
そして、バニラの甘~く・・・だけど、甘ったるすぎず、マッサージしてるだけでHAPPYな気分★
マッサージしてると、シュガリーな甘さがふんわり漂って、バニラの優しい香りが、
とろけるように立ち上ってくるような感じ・・・・+。・(o・´口`・o)ノ゙
写真③ミネラルフィットスムーサーアロマコレクション|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGくるくるマッサージしながら丁寧にのばしてマッサージ。
お湯で流すと、すご~~くシットリ。そして角質が落ちた~って感じでツルツル~。
肘、膝、お尻などはツルッとして、気持ちいいし、心なしかスリミング効果かお腹もスッキリ見える^^
お風呂のあとも、微かに残ってるバニラの香りでよく眠れるし、
ウエスト、ふくらはぎを絞っていきたい・・・・・o(・x・o) !!o(・x・)/


公式HP>>ミネラルフィットスムーサーアロマコレクション

ミネラルフィットスムーサーアロマコレクション 200g 2,400円
アロマコレクションは、ローズの香り、ジャスミンの香り、バニラの香りの3種類

ミネラルフィットスムーサー バルサミックバニラ  全成分
PEG-30、塩化Na、海塩、ホホバ油、リパーゼ、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス
アマチャエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ビート根赤、カラメル、銅クロロフィリンNa、
カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリルー2、ラウリン酸ポリグリセリルー10、乳糖、香料、
水、BG

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ミネラルフィットスムーサーとは・・・

ギネス認定のミネラル世界一の「雪塩」「3種の海藻エキス」「アマチャエキス」を配合した
海洋ミネラルたっぷりの全身用洗い流すタイプのマッサージ剤です。
二の腕・ウエストライン・太ももなどの気になる部位にマッサージすることで身体がじんわり温まります。
お肌にはり・ツヤを与え、シルクのようななめらかなお肌へ導きます。
ベアミネラル宮古島の珊瑚のミネラルを豊富に含みミネラル含有量世界一とギネスで認定された雪塩です。
独自の製法で採取してにがり成分も結晶化。

体の引き締め効果やセルライト除去、むくみ予防などで
期待される成分マグネシウムを一般の食塩の約100倍以上も含んでいます。

イルコルポ(シーボディ)ミネラルフィットスムーサーはモンドセレクションでも金賞を受賞し
脂肪燃焼などで人気のマッサージ剤です


関連記事
オーガニックボディケアComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/573-a2fb21af

no subject

このシリーズは効果あるよね~
また使いたいわ。
クーラーの中で汗をかかないから、足がパンパンだもん^^;
-:さくらんぼうず:URL:2014.06.26(Thu) 22:11:10:(EDIT)

こんばんわぁ~♪

一応ボーナスでたよぉ~
まぁ上がったと言えば上がったけど
なにせ基が基だからねぇ・・・
そうは言っても減るよりは良いけどね♪

普通に雨が降る分には良いんだけど
最近の東京地方は異常だよ
晴れてたと思ったら急に豪雨だし
もう少し良い具合に降ってくれればいいのにさ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
YWaac3eQ:tsukasa9:URL:2014.06.26(Thu) 22:32:16:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

都議会のセクハラヤジ、このままうやむやにはさせたくないです。
あの吉原修幹事長って、最初からもみ消す気満々でしたかからね。
もしかして自分もヤジの犯人だったりして(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.06.27(Fri) 00:55:57:(EDIT)

no subject

私ならこの時期ならジャスミンかなぁ。
ここはほぼ1年中だから、かかとのお手入れをしないでいると大変な事になっちゃう(笑)。

今ドイツvsアメリカを見てるんよ~。
ドイツに押されてる感じ。
-:ree:URL:2014.06.27(Fri) 01:54:10:(EDIT)

no subject

ミネラルフィットスムーサーアロマコレクション、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
HfMzn2gY:siawasekun:URL:2014.06.27(Fri) 03:09:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]