リッチフィズ 炭酸お試しセット

2014.07/10/Thu 23:59:40
天然炭酸温泉水を使った炭酸コスメ★リッチフィズ 炭酸お試しセット 口コミ

リッチフィズは大分県由布市の白水鉱泉という天然の炭酸水を使用
この白水鉱泉は炭酸水の濃度が非常に高いことでも有名。
数値で言われてもわかりませんが、2,100ppmという炭酸濃度なんだそう人*’A`∞)♪
その天然の炭酸水を使った、洗顔料とローションのお試しセットが1200円ってことで、早速GET。
リッチフィズ 炭酸お試しセット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログリッチフィズ 炭酸お試しセットは、洗顔料、ローションに、美容液5包、水分チェッカーまで付いて1200円。炭酸コスメは、大好きで今までも幾度と購入してるけど、この炭酸マッサージローションは、半端ないパチパチはじける感じに衝撃!!炭酸の濃度が濃いって、これほどの衝撃なんだ・・・・ってビックリ。炭酸マッサージローションの泡を顔に乗せて手で覆うと、かぁ~っと熱いような痛いような刺激と共に衝撃のある感覚。しっかり肌に入ってく感覚で、パチパチ!毛穴も顔全体の皮膚もも引き締まってくのが実感出来る~。何とも言えないひんやり感。最初は爽快なんだけど、パチパチと音を立てて弾ける炭酸が痛い~~~~Σ(T∀T;)炭酸パックでも感じたことがないくらいの炭酸パワー。暫くするとパチパチが治まってきて、顔がぽかぽか。鏡を見ると顔色がピンク。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




時間がたつと、顔が白いだけじゃなくって血管が浮いて見えるくらい透明感!
炭酸ガスコスメの血行促進効果に改めて感動!
シュワシュワと発生する炭酸ガスの泡の威力は想像以上!
軽く残ってるシュワシュワ感でくすぐったい感覚のパックを終えた後は、毛穴が縮んでって、
肌がものすご~い白い!感動ってより衝撃を受けるくらい・・・(*´艸`*)  
肌の驚くほどの白さ、目元や口角がキュッと上がる即効性!
ざらつきもすっかり消えてフラットな肌!サラサラの後肌!
画像②リッチフィズ 炭酸お試しセット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ肌状態が悪くても、むしろ悪いときほど、引き締まったハリとクリアな透明感を与えてくれて、
キメが整ったなめらかな肌状態!
翌日メイクは最高のノリ! 肌がぱっと明るくて、くすみが消えてるっ!!
たるみ毛穴の面積が激減!!明らかに肌の弾力が違う~+.+゚d(´∀`*)グッ!!
使う直前に炭酸マッサージローションをしっかり振って使うの顔に乗せたら、しっかり手で覆うのがポイント!
これやるのとやらないのじゃ全然効果が違う!!
画像②リッチフィズ 炭酸お試しセット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ最初は痛みか熱さかわからないくらいの刺激みたいなもの感じたけど、
もうこの衝撃と爽快感はクセになる・・・
炭酸系のコスメが初めての人や敏感肌の人は、キツイかもだけど、炭酸コスメが好きな人は
止めれなくなると思う・・・・!(^^)!


公式サイト>>リッチフィズ 炭酸お試しセット
リッチフィズ 炭酸お試しセット
リッチフィズ 炭酸お試しセット 1,200円
●マッサージ洗顔(洗顔料)30ml
●炭酸マーサージローション(化粧水)30ml
●スペシャルケア 美のしずく(美容液)5包
●水分チェッカー

リッチフィズ マッサージ洗顔(洗顔料) 全成分
水、BG、グリセリン、LPG、イソペンタン、ミリスチン酸、TEA、ソルビトール、ステアリン酸、
ペンチレングリコール、レイシエキス、アーチチョーク葉エキス、ボタンエキス、グリチルリチン酸2K、
セテス-2、窒素

炭酸マーサージローション 全成分
LPG、水、グリセリン、エタノール、二酸化炭素、シクロペンタシロキサン、シクロヘキサシロキサン、
レイシエキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、トウキンセンカ花エキス、
セイヨウトチノキ種子エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、グリチルリチン酸2K、
BG、ヒドロキシエチルセルロース、PEG-20ソルビタンココエート、タルク

スペシャルケア 美のしずく(美容液) 全成分
水、BG、グリセリン、ラフィノース、ペンチレングリコール、レイシエキス、プラセンタエキス、
キャビアエキス、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、
加水分解オクラ種子エキス、カンゾウ根エキス、エチルヘキシルグリセリン、
(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、アルギニン、
デキストリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、キサンタンガム

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
レイング化粧品の炭酸コスメリッチフィズとは・・・

心地よい炭酸の刺激と和漢植物美容成分がお肌本来の力を高めて、マイナス5歳肌を目指します。
天然炭酸と和漢植物の力で根本からキレイにするエイジングエステケアシリーズ。
レイング化粧品の炭酸コスメリッチフィズ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログリッチフィズの炭酸は天然炭酸泉の炭酸ガス濃度第1位の大分県由布市「白水鉱泉」の
天然炭酸泉を使用しています。
とても高濃度の炭酸ガス(2,000ppm)が含まれていることで知られています。
さらにミネラルも豊富で「天然の化粧水」と呼ばれ、洗い上がりはしっとりつやつやの温泉たまご肌に!

リッチフィズの炭酸マッサージローションの成分はかなりのこだわり。
このローションの含まれる美容成分は、自然界ではかなりの希少性のあるい八万レイシといわれるもの。
自然界にはなんと数十万本に1本しか取れない貴重な物。

この貴重な八万レイシを年中温暖な機構の鹿児島県の日置市で無農薬栽培で丹念に作られている
この無添加、無農薬で大切に栽培された八万レイシは、お肌の乾燥から守り保湿効果があると言われ
さらに、免疫力を高めるパワーもあり、アガリクスや普通のレイシに比べてなんと5倍もの含有量があります。



関連記事
オーガニック化粧水Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/589-67be881e

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.07.10(Thu) 20:18:27:(EDIT)

no subject

昨年、仕事で由布市に行きました。
自然が豊かなところです。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.07.10(Thu) 21:30:39:(EDIT)

no subject

きゃ~
かわいい!!
これ、いいね。試してみようかな。
炭酸コスメはきゅ~~っとなるもんね♪

台風、どうだった?
こっちは肩透かし・・・?これからかな?
-:さくらんぼうず:URL:2014.07.10(Thu) 22:17:12:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

台風、逸れてくれてやれやれです。
去年も一昨年も驚く程関西は直撃を免れてますね。
沖縄や四国の人には申し訳ない気分です。
子供の頃、川の南側は2階まで浸かったのに僕の住んでたところは北側だったのでまったく無傷だったことがあって、それ以来台風が怖くてしょうがないんですよ(汗

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.07.10(Thu) 23:53:24:(EDIT)

no subject

炭酸ってやっぱいいんだ?
炭酸マシーンが欲しいけど、それにいちいち使うものを買うのもなかなか面倒だしねぇ~。
頭皮も炭酸マッサージっていいらしいね。
-:ree:URL:2014.07.11(Fri) 00:58:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]