UVカットスプレー★LIBERTA(リヴェルタ)UVプラス

2014.07/31/Thu 13:10:54
ノンケミカルのUVカットスプレー★LIBERTA(リヴェルタ)UVプラス 口コミ

紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方!LIBERTA(リヴェルタ)UVプラス
LIBERTA(リヴェルタ)UVプラスは、ノンアルコール・無香料・無着色・ノンパラベンで、
しかも日本最高値PA++++・SPF50+*(〃・ω・〃人)*
スプレータイプだから忙しい朝にもシュシュっとするだけで簡単で手間いらずだし、会員登録すると
リヴェルタUVプラスは、1,390円とリーズナブルってことで、早速オタメシ~♪((O(*・ω・*)O))♪
リヴェルタUVプラス|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ今まで日本ではPAは、3段階だったものの、今年から4段階で表示されることになってて、リヴェルタUVプラスはもちろん最高の++++。しかも、リヴェルタUVプラスは、汗水に強いウォータープルーフで、髪にも使える優れもの。しっかりと紫外線を防ぐだけでなく、保湿もできるヒアルロン酸やコラーゲンなど、4種類の保湿成分を配合。夏休みは、子供たちを連れて、海やプールなど水辺に行く機会も増えるから、リヴェルタUVプラスは夏の心強いアイテム゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




シュッとひと吹きで「紫外線&乾燥」徹底ガード★リヴェルタUVプラス

しかもリヴェルタUVプラスは、スプレータイプだから、肌だけでなく髪にもつけやすいし、
カラーリングやパーマで痛んでる髪にも使え、紫外線でスカスカになるのも防げて◎
リヴェルタUVプラスは、細身でスプレーしやすく、持ち運びにも便利。
さらに、忙しい朝・外出先でも、スプレータイプだからこそ、さっと使えるし、
ぬりにくい肩・首すじ・背中などにもスプレーしやすいとこは、スプレータイプならでわ~♪
画像②リヴェルタUVプラス|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログリヴェルタUVプラスをシュシュ~~とすると、付け心地はローションの後の様な感じで、
しっかり潤いがあって、サラサラ~♪そして全然白浮きなしで、すう~っと馴染んでく感じ((O(*・ω・*)O))
髪、顔、体と全身に使用出来るし、メイクの上からも使えて、ほんと便利。
足、首の後ろなども簡単に使えるし、白浮き全くなし、一箇所に固まることもなくいい感じ。
リヴェルタUVプラスは、べたつきもなく手も汚れないなんていいことずくめだし、
この紫外線がバンバン降り注ぐ季節にも頼れる~*。・+(人*´∀`)


公式サイト>>LIBERTA(リヴェルタ)UVプラス
LIBERTA(リヴェルタ)UVプラス
リヴェルタUVプラス 80g 1944円
新規会員登録で、その場で500円引き→ 1,444円


リヴェルタUVプラス 全成分
LPG、シクロペンタシロキサン、酸化亜鉛、酸化チタン、水、PEG-10ジメチコン、グリセリン、
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、アルミナ、メチコン、トリメチルシロキシケイ酸、
(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、シリカ、パルミチン酸エチルヘキシル、
ジメチコン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、クエン酸Na、EDTA-3Na、BG、
フェノキシエタノール油、オリーブ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、



オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
LIBERTA(リヴェルタ)UVプラスとは・・・

『リヴェルタ UV プラス』の特徴

■紫外線を強力ガード!
日本最高値『PA++++』『SPF50+』でしっかり紫外線をガード!

■お肌にやさしい
ノンアルコール・無香料・無着色・ノンパラベンのお肌の事を考えた処方。

■お肌にうれしい
「UV対策はバッチリしたいけど、お肌に負担がかかるのは…」という声にお応えして、
紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方!

■保湿もできる
アルロン酸・コラーゲンなど4種の保湿成分を配合。
紫外線で乾燥しがちなお肌をUVケアしながら保湿する新発想!

■暑い日も安心
汗、水、皮脂にサラッとした使用感のウォータープルーフ。
通勤や洗濯物干しなどの日常生活はもちろん、屋外でのレジャー時まで幅広くご使用いただけます。

■塗りムラ知らず
スプレータイプだからムラになりにくい!全身用だから顔、ボディ、髪にも使える!
塗りにくかった背中も、脚の甲などのうっかり日焼けもスプレーなら手軽にケア出来る!
画像②リヴェルタUVプラス|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ【日本最高値!PA++++】とは

PAはProtection Grade of UVAの略でUV-Aによる日焼けをどの程度遅らせることのできるかを
測定したものです。
4段階で表示され、リヴェルタは最高ランクの++++(フォープラス)です!UV-Aは
肌の深部に到達するため、シワやタルミなどの肌老化を促す原因となるので、
未来の自分の為に日頃のケアが重要です。

【日本最高値!SPF50+】とは

SPFは、Sun Protection Factorの略でUV-Bによる日焼けを
どの程度遅らせることのできるかを測定したものです。
リヴェルタのPA50+という値は、UVケアをしていない時より
日焼けを50倍以上遅らせるこおができるという事です!
※PAとSPFの計測値は1平方cm当たり2mg塗布した値です。


関連記事
オーガニック日焼け止め・UVケア・化粧下地Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/605-2df512ba

no subject

今日も目玉焼きができそうな日差しだったよね(>_<)
スプレータイプはこまめに使えるし、重宝しそう!
-:さくらんぼうず:URL:2014.07.31(Thu) 21:45:54:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

すき家はこれからどうなるんでしょう。
普段からあまり利用してなかったので影響はないんですけどね。
牛丼に関しては僕はやっぱり吉野家が一番かな。
でも、飲食サービスってどこも労働環境は劣悪みたいですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.08.01(Fri) 00:54:44:(EDIT)

no subject

髪にも使えるっていいね!!
普通に売っているのだとベタベタになっちゃうから髪にはスプレーしないもんね~。

私は扁桃腺が腫れた・・・でもなぜか元気一杯(笑)。
-:ree:URL:2014.08.01(Fri) 01:07:05:(EDIT)

no subject

昨夜は暑かった・・・
そとは風があるのに部屋には入らない・・・・

シャツが汗で濡れてました。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.08.01(Fri) 06:06:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]