セルライト撃退スリミングバー

2014.08/01/Fri 23:59:51
有名プロダクション開発の強力スリミングジェル★セルライト撃退スリミングバー 口コミ

1日5分のセルライトケアで理想の体型をサポート♪セルライト撃退スリミングバー
マッサージ+引き締めジェルのダブル効果でセルライトを集中ケアしてくれると話題のスリミングバー。
セルライト撃退スリミングバーは、スリミングジェルとローラーが一体になってて使いやすいカタチ。
セルライト撃退スリミングバー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG代謝が悪く血行やリンパのめぐりが悪いと老廃物がたまってセルライトができるんだそう・・・・∑(°口°๑)❢❢セルライト撃退スリミングバーは、固く痩せにくくなってしまった脂肪をマッサージローラーで柔らかくほぐし、燃焼ジェルで一気に脂肪やセルライトを分解するフランスで人気のダイエットジェルってことで期待~(◎´3`◎)ノセルライト撃退スリミングバーは、後ろにジェルが入ってて、これで肌を整えてコロコロマッサージ。届いたその日から使ってるけど、使い場所はほとんど脚!太ももの後ろとか自分ではなかなか触りにくいところには本当に便利。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ジェルはすべりのいい薄いグリーンで、心地いいフローラルの香り。ふくらはぎに塗ってみると、微かにす~~っとする感じで、暫くするとポカポカ。
毎日5分のリファでどのくらい変化するのか期待をこめてコロコロ。
セルライト撃退スリミングバーは、動かし方によって強度が違って、押してコロコロしてる時より、
戻る時のほうが肉を挟まれている感覚が強くって、効いてるような感じ・・・・◖ฺ|´⌣`*|◗
写真②セルライト撃退スリミングバー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG100均などで売っているコロコロって、ローラー部分がプラスチックだったりするけど、
セルライト撃退スリミングバーはローラー部分がゴムなので、気持ちいい(〃'∇'〃)ゝ
ハンドケアより簡単だし、雑誌を読みながらとかTVを見ながらコロコロ出来て便利~~♪
セルライト撃退スリミングバーは、左右のローラーが斜めについているので、太ももをコロコロすると、
ぎゅっぎゅ!と揉まれているような感覚で、持ち手の太さも丁度よく、足やお尻、まで手軽に使えるっ。
気になる部分をコロコロ。
写真③セルライト撃退スリミングバー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG血の巡りが一気によくなる感じで、ムクミが取れて、すご~~く足が軽くなってる~。
太ももやふくらはぎにコロコロすることによって、セルライトを刺激できるだけじゃなくって、
代謝が向上して老廃物がうまく流れたり、ツボ刺激も同時にでき、足痩せに重要なリンパマッサージや
足つぼマッサージが同時にできるし、効果も期待して続けたい~(*´▽`)v☆*:;;;;;:★


公式サイト>>YOUUP(ユーアップ)セルライト撃退スリミングバー

YOUUP(ユーアップ)セルライト撃退スリミングバー 5000円 → 2900円

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGセルライト撃退スリミングバーとは・・・

1日5分のセルライトケアで理想の体型をサポートするフランスで人気爆発のスリミングジェル「スリミングバー」!

マッサージ+引き締めジェルのダブル効果でセルライトを集中ケアします。
固く痩せにくくなってしまった脂肪をマッサージローラーで柔らかくほぐし、
燃焼ジェルで一気に脂肪やセルライトを分解するフランスで人気のダイエットジェルです。
セルライト撃退スリミングバーセルライトは日本人女性の80%以上にみられる脂肪の塊で、ダイエットでは決してなくなることのない厄介な存在。
そんなセルライトを1日数分のケアで無くすことが出来る画期的な商品が「セルライト撃退!スリミングバー」
本品はマッサージローラー部分でセルライトを揉み解し、マッサージで流すことにより排出しやすい状態にします。
そこに燃焼効果の高いスリミングジェルを塗り込むことで、ボコボコの表面を滑らかなつるんとした肌に変えていきます。
セルライトには段階があり、脂肪がどんどん合成されて大きくなっていくほど取れにくいとされていますが、
本品はセルライトの段階に関わらずどんなかたでも効果を実感して頂けるように、独自に成分を配合。
また、付属のマッサージローラーもセルライトを揉み解す角度や、メカニズムを分析して作られているので
効果的に働きかけることが可能になってます。


関連記事
美容機器・ボディケア機器・家電類Comment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/606-8d774885

no subject

私のお尻と太腿にも使いたい・・・・
セルライト、かなりの重みであるよ(>_<)
運動じゃ取れないから、こういうの便利だね^^
-:さくらんぼうず:URL:2014.08.01(Fri) 12:36:44:(EDIT)

no subject

そうなんです。
私の年代になると全然落ちなくなって・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.08.01(Fri) 21:06:19:(EDIT)

こんばんわぁ~♪

セルライトなんて出来たこと無いなぁ
何せガリガリで歳を追う事に痩せていくよ
いっても体脂肪率7%だからね
欲言えば12~13%ぐらいにはなりたいよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
YWaac3eQ:tsukasa9:URL:2014.08.01(Fri) 23:22:22:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

セルライトって言葉、最初全く知らなかったんですよ。
言葉自体はカッコよくて、なんかすばらしいものに聞こえて。
よく人前で恥をかかなかったなあって、今考えると冷や汗もんです(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.08.02(Sat) 00:23:27:(EDIT)

no subject

セルライト・・・気になるわ~。
下っ腹。
エクササイズしてるから太ももは筋肉だしねぇ。
下っ腹は全然痩せない(苦笑)。
-:ree:URL:2014.08.02(Sat) 07:04:57:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.08.02(Sat) 15:34:24:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]