コスメ賞多数受賞!ガミラシークレット ラベンダー

2014.08/05/Tue 23:59:48
海外のセレブも御用達!コスメ賞多数受賞!ガミラシークレット ラベンダー 口コミ

人気NO1アロマ固形石鹸♪ガミラシークレットに、泡パックセットが登場★
美容ブログや口コミで大人気!100%天然の植物素材・ガミラシークレットの石鹸((O(*・ω・*)O))♪
コスメ賞多数受賞!ガミラシークレット ラベンダー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGガミラシークレットの石鹸は、防腐剤や合成香料、合成界面活性剤、着色料は無添加のオーガニックソープ。ガミラシークレットの石鹸は色んなフレーバーを楽しんできたけど、何と言っても濃密なもっちり泡がすごぉ~い!!今回は、一番人気の私も大好きなラベンダー。どっちかと言うとネッチリもっちり。ガミラシークレットの石鹸は、泡が全くへたらないから泡洗顔するには、最適♪泡がピッタリ肌へ吸い付いているよぉ~な感触で...泡の割には洗い流しは「 アラッ! 早いぢゃない...」ってくらいにサラリとしてて 洗顔後のパリパリ感も忘れちゃう(●´艸`) リッチな泡立ちで肌当たり柔らかに洗える上に、洗浄力が高いので凄くさっぱり~。でもだからといって突っ張ったりヒリヒリしたりする感じはなくて爽快感があってスベスベしてて気持ちいい洗い上がりε(・ω・`*)зゝ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ガミラシークレットの石鹸は、真っ白なきめ細かいねと~~っとした濃厚な泡立ちで、クリーミー。
泡立てたガミラシークレットの石鹸の泡を顔に乗せると、密着してるかのようにくっついて、
潰れることがなく、クリーミーな生クリームに埋もれてるような心地よさ・・・(笑)
洗顔しながらスベスベになってゆく感覚・・・これには感動!!
そして、洗い流す時は早くに泡が落ち、洗った後はとて~~もシットリ。
肌のくすみがなくなって トーンが明るくなり、透明感が出てきたことを実感♪
写真②コスメ賞多数受賞!ガミラシークレット ラベンダー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGガミラ シークレットの石鹸での洗い上がりの肌は、きゅきゅっとしてるのに、つっぱった感じが全然しなくて肌が元気になってる感じ・・・((ヾ(○・ω・)ノ☆
肌がツルツルでふにふにの柔らか肌で、潤いもあり、けどわざとらしいしっとり感もなく。
ガミラシークレットの石鹸での洗い上がりは、ちょっと不思議なくらい・・・・ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
翌朝は、白い~~って感じる程、透明感が出て毛穴の黒ずみも改善。
写真③コスメ賞多数受賞!ガミラシークレット ラベンダー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGガミラシークレットの石鹸での洗顔後は、ローションがぐいぐい力強く入ってく感じで、もっち~~り。
肌に染み込むパワーが比べものにならないくらいしっかり染み込んでいくっ。
肌が疲れてるなって思った時も、まっさら感が感じられる素肌(σ・ω・)σ
ガミラシークレットの石鹸は、手放せない一品ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


公式サイト>>ガミラシークレット
ガミラシークレット
ガミラシークレット 泡パックセット 泡立てネット付き 2,484円(税込) 

ガミラシークレット ラベンダー 全成分
水、オリーブ油、ローレル油、ヤシ油、水酸化Na、ヒマシ油、シア脂油、ブドウ種子油、
アーモンド油、ラベンダー油、セイヨウイラクサエキス、ローズマリー油、カミツレ花エキス、
クマツヅラエキス、ヘンルーダエキス、セージ葉エキス、ピスタシオ種子油

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ガミラシークレットとは・・・

ガミラシークレットはイスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラおばあちゃんが生み出した、
コスメフリークたちをうならせているハーブソープです。
40年以上の歳月を費やし、エクストラバージンオリーブオイルと厳選した15種類ものハーブを使う
画期的なレシピです。数多くの美容のプロたちも絶賛するほどの逸品。
ガミラシークレット開発者 ガミラ・ジラー

1940年、イスラエル北部ガリラヤ地方、ペキイン村に生まれました。
ガミラが生まれた当時のペキイン村は医者や薬局もない貧しい村で、
植物が病や怪我を治す薬として珍重され、代々植物の恩恵を受けてきました。
ガミラの祖母と母は植物の知識に長けた人物として知られており、村の薬局であり医者のような存在でした。

ペキイン村ではオリーブオイルを作る過程で生まれる搾りかすを使って、
昔から各家庭で石けんは手作りされていました。
しかし、ガミラは搾りかすではなく、極上の一番搾りのオリーブオイルを使わなければ、
本当に良い石けんは出来ないと考えました。
そしてそれをベースに14種類のハーブをブレンドさせレシピを完成させます。
この部分がガミラシークレットの肝といえる部分で、エクストラバージンオリーブオイルと
植物の組み合わせこそが、ガミラが30年以上もの試行錯誤を重ねた理由なのです。


関連記事
無添加ソープ・オーガニック石鹸Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/610-a3b5cec5

こんばんわぁ~♪

来てくれてたんだ
いやぁ~まいったよ今回の転送は
実は数年前にA8の自己アフィリで貼ったブログパーツがさ
急に転送するようになっちゃったんだよ
週末案件も来なかったし全く気が付かなかった・・・
やっぱり怪しいブログパーツは貼るものじゃないね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
YWaac3eQ:tsukasa9:URL:2014.08.05(Tue) 22:08:45:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

笹井氏の自殺は衝撃的でした。
ここまで精神的に追い詰められてたんですね。
メディアは人ごとみたいに報じてますが、自分たちにも責任の一端はあるという自覚を持ってるんでしょうか。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.08.05(Tue) 23:43:02:(EDIT)

no subject

お友達のオンラインストアがクローズして、オーガニック洗顔石鹸が買えなくなったから・・・と言ってもまだ3つ手持ちにあるけど、なくなったら利用してるアロマオイルのサイトの石鹸を買おうと思ってるの。
お値段、結構するんだよ。
このお値段で買えれば易い!!
-:ree:URL:2014.08.06(Wed) 00:14:35:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.08.06(Wed) 05:58:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]