メイトー ビフィズス菌LKM512

2014.08/11/Mon 12:55:54
生きたまま腸 に届く強いビフィズス菌★メイトー ビフィズス菌LKM512 口コミ

京都大学で、ビフィズス菌LKM512の経口摂取により、マウスにおいて顕著な寿命伸長効果確認!
プロバイオティクス ビフィズス菌「LKM512」の摂取により寿命が伸長する効果があることを発表。
この研究成果は、米国オンライン科学誌「PLoS ONE」に掲載されてるんだそう・・・。
ヨーグルトを食べるのは健康にいいといわれてきたが、その仕組みが不明瞭なことが多くて
経験則のようなものだったけど、この成果は確実にアンチエイジングにつながるという科学的な証明♪
メイトー ビフィズス菌LKM512|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログヨーグルトではいつもお世話になっているメイトーの話題のサプリ・ビフィズス菌LKM512をGET♪LKM512は、数多くあるビフィズス菌のひとつで、生きて腸まで届く強いビフィズス菌。腸内環境とアレルギーには特に関係があると言われてて、さらに寿命が伸長する効果も期待できるんだそう٩(๑´3`๑)۶8/5には、米国アレルギ-・喘息・免疫学会の学術誌「Annals of Allergy,Asthma&Immunology」8月号にビフィズス菌LKM512による成人型アトピー性皮膚炎の症状改善効果まで掲載。メイトーのビフィズス菌LKM512サプリは、胃酸に強く、生きて腸まで届くビフィズス菌LKM512が60億個/g配合された顆粒タイプ。 サラサラしたパウダーで、舐めてみると、ミルキーな甘みで、そのままでも抵抗なく食べれる美味しさ・・・

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




加齢や食生活、ストレスとともに腸内にあるビフィズス菌は、減少。
LKM512は生きたまま腸に届く強いビフィズス菌だから、腸管内での接着せに優れ、
しかも増殖することができるプロバイオテックスなんだそう・・・・(^0_0^)
LKM512を60億個分も配合しているから、ヨーグルトを食べるよりも効率よく
質の良いいビフィズス菌を摂ることが出来るってことで、期待してオタメシ。
画像②メイトー ビフィズス菌LKM512|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログビフィズス菌LKM512は、スティックタイプだから、持ち運びにも便利だし、バニラっぽい味がGOOD。
ビフィズス菌LKM512を飲みだして3日目くらいから、お腹がスッキリ(●´ω`●)ゞ
日々、順調に腸内掃除されてる感じで、下腹が今までにないくらいスッキリしてペタンコ・・・笑。
最夜寝る前に飲むことが多いけど、特に朝のお通じがスムーズなのも影響してるのか、肌の調子も最高♪
画像③メイトー ビフィズス菌LKM512|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ肌荒れしてない状態もずっと続いてるのがいいのか、どんどん新しい肌の
細胞が生まれ変わってる感じがするくらい、キメ細かくなってる感じ。
毎日、ヨーグルトを作ったり、買ったりせずに、簡単に摂取出来るのも嬉しいし、
メイトーが作ってるってのも安心だし、食べ過ぎた日は、絶対このビフィズス菌LKM512が手放せない~。


公式サイト>>メイトー ビフィズス菌LKM512

メイトー ビフィズス菌LKM512 お試し10包 10日分 1000円
メイトー ビフィズス菌LKM512 1箱30包 30日分 4000円



協同乳業 メイトー ビフィズス菌LKM512 全成分
脱脂粉乳、ブドウ糖、イヌリン、砂糖、デキストリン、ビフィズス菌(LKM512)末、二酸化ケイ素、香料


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
協同乳業 メイトー ビフィズス菌LKM512とは・・・

スーパーやコンビニ、健康食品専門店などで、よく見かけるようになったプロバイオティクス商品。
科学的に証明された菌株以外のほとんどの乳酸菌やビフィズス菌は食べたあと、
胃液や胆汁の強い殺菌力に負けて死滅してしまいます。
しかし、LKM512はケタ違いの高い生存率を誇り、腸へ到達。大腸では元気に増えることが証明され、
また、元気なLKM512はお腹のなかで体によい“ポリアミン”を作ります。
このように善玉物質を作ることが詳細に研究されているのはLKM512だけです。
画像①協同乳業 メイトー ビフィズス菌LKM512|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログポリアミンをひと言であらわすなら「細胞を元気にする物質」です。
ポリアミンは、細胞の成長や分裂をはじめ、細胞が酵素を作るときなどにも活躍します。
その他にも多岐にわたって機能があり、生物が生きていく上で欠かせない物質です。

ポリアミンはDNAを安定化させることもとても得意です。悪玉菌などが生み出す有害物質の影響で
腸の細菌のDNAがおかしくなっても修正してくれます。
大腸ガンの予防にもきわめて重要な物質です。

大腸でのポリアミンはそのほとんどが腸内細菌によって作られています。
腸内菌叢をコントロールしてポリアミン濃度を一定レベルに保つことは、とても有効な健康増進法なのです。

LKM512入りのヨーグルトを食べて、大人のアトピー性皮膚炎が軽減したり、
高齢者の炎症が抑えられたりしたのは、ポリアミンの機能を考えれば簡単に説明がつくことなのです。



関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/614-78abac1d

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日の台風はあっけなかったですね。
風も雨もそれほどでもなかったし。
でも台風はこれぐらいでいいんですよ。
床下まで浸水したり裏に土砂が崩れてくるなんてまっぴらですからね。
久々に関西に上陸したんで、今年はもうこれで勘弁して欲しいです(笑
あ、僕、今年も旅行の当てはありません。
最後に行ったのはどこだったかなあ(汗

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.08.10(Sun) 23:56:58:(EDIT)

no subject

腸内環境とアレルギーにも関係があるのかぁ~
腸の健康ってほんとに大事だね!
これ、おいしそうだわぁ

台風は大丈夫だった?
こっちはそれたと思ったら、今日はまさかの強風!
直撃地方は大変だったろうね。。。
-:さくらんぼうず:URL:2014.08.11(Mon) 15:00:06:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

大の大人が中学生相手にLINEやるなんて気持ち悪いですね。
下心があったとしか思えません。
維新の会も終わった感がありますね。
議員の質が悪すぎます。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.08.12(Tue) 00:00:31:(EDIT)

no subject

ヨーグルトって1個いくらなんだろう・・・って思ってたら、こう比較すると高くないんだね。

台風は大丈夫だった?

こちらは相変わらず毎日雷雨。
今日はランチ時にすごい雨だったよ。
-:ree:URL:2014.08.12(Tue) 02:11:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]