ハーブ生まれの天然サプリ「モリンガの小粒」

2014.08/19/Tue 23:59:13
奇跡の樹『モリンガ』のサプリで健康と美容■ハーブ生まれの天然サプリ「モリンガの小粒」

東南アジア原生の植物で3000年の歴史があるスーパーハーブ★モリンガの小粒♪
豊富な栄養補強で腎臓にも効能があると評判のモリンガの小粒♪
モリンガの小粒は、有用成分50種類以上の植物繊維やビタミン、鉄分やカルシウムが豊富な
モリンガをぎゅっと濃縮したサプリ。
実際に食物繊維はレタスの28倍、鉄分はほうれん草の44倍ととても豊富な栄養素を含んでいるそう。
ハーブ生まれの天然サプリ「モリンガの小粒」|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログモリンガの小粒の成分を見てると便秘や貧血に効きそうだし、森三中大島さんもモリンガを飲み始めてから、おならが臭くなくなったと絶賛してたこともあって、期待してGET♪モリンガの小粒は、ギャバやポリフェノールなどの必須アミノ酸を豊富に含む青汁よりも多くの栄養素を取ることが出来、通常では中々取ることが難しい栄養素をしっかりと補給できるってことで、デトックスだけじゃなく、健康の維持や栄養バランスを整える為にも最適なサプリ。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




人間に必要な必須アミノ酸は、20種類、体内で合成できる種類は10種類なんだそう。
残りの10種類は食事などで補うことが必要ってことなんだけど、モリンガの小粒は、
豊富な19種類も含んでいて、ギャバは、発芽玄米の30倍、ポリフェノールも
赤ワインの8倍も含まれてるって言うから、モリンガの小粒の栄養素にはビックリ♪
栄養のバランスってとても大事で、バランスが乱れてしまうと、健康や美容にも
影響するから、モリンガの小粒でバランスよく摂取し、上手にダイエットしたいところo(´ー`*) ノ
画像②ハーブ生まれの天然サプリ「モリンガの小粒」|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログモリンガの小粒を飲みだして、一番に感じられたのは翌朝のお通じの良さ!!
今までになく、お通じがよくて、ほんと自然。
しかも、1週間ぐらいすると、寝付きも良くなり朝の目覚めまでいい感じ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
何より、身体が軽い~~笑
1日スムーズに動けるし、ウエスト周りもスッキリΣ(・艸・○)ェ!!
腸が綺麗になったのかも・・・・ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
成分的にもいいし、このお通じ効果考えたら、継続したい・・・♪Ψ(*´ω`*)Ψ


<公式サイトモリンガの小粒

モリンガの小粒 1袋/200mgx300粒 3726円 → 2980円

モリンガの小粒 全成分
モリンガ、乳糖、結晶セルロース、ショ糖エステル


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
モリンガ(ワサビノキ)とは・・・・

モリンガは、捨てるところがまったくないだけでなく、様々な種類の栄養価を驚くほどたくさん含み、
食べても美味しい、さらには自然環境にもやさしく、成長が早く、生命力が非常に強い木です。

日本では、モリンガという植物はまったくと言っていいほど知られておりませんが、インドやアフリカ、
東南アジア等では、葉・花・鞘が野菜として市場で売られています。
モリンガの葉を土に混ぜて土壌改良材として利用したり、家畜の飼料としても使用されています。
モリンガモリンガの栄養素は、マルチビタミン、ミネラル、アミノ酸、必須アミノ酸、ビタミンB群、GABA、
ポリフェノールなどなど実に沢山の栄養素を含んでいるわけですが、
あの有名なインドの医学書アーユルヴェーダに「モリンガは特別な植物で、
その使い道は実に多くある」との記されております。このような歴史があるため、インドなどでは
昔からモリンガを民間療法として昔から重宝してきました。

多くの方が実感しているモリンガの効果は特に便秘解消に関する事です。
お通じが自然にくるようになった人が多く、最近ではテレビ番組で取り上げられた事もあり
その効果を実感している方は多くいるようです。
下剤を利用した時の様に無理やり出すという感じではなく、
腸内を活発に動かして正常な活動を呼び起こすというイメージです。

この他にも床ずれを起こしやすい方は亜鉛が不足している場合におきることが殆どですが、
亜鉛が豊富なモリンガを補給すると床ずれの症状も緩和すると言われてます。


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/620-133ca3a6

こんばんわぁ~

ず~っと来られなくてゴメンね

とゆうかパソコン壊れた…OTZ
一応サブPCが数台あるから当面は大丈夫だけど
全部古い奴だし正直厳しいね
そもそも普段使ってないから使いづらいしさ
早いとこ新しい奴買わないとダメだね
くそぉ~全くもって想定外の出費だよ…

また遊びにうかがいまぁす
ぽちっと(絵文字もないっす
YWaac3eQ:tsukasa9:URL:2014.08.19(Tue) 22:16:40:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

地元の運動会の参加者を募集してるんですが、なかなか集まりません。
そもそも小さな子供がいないんですよ。
これが少子高齢化なんだなあ。
将来は運動会の種目も変わっていくでしょうねえ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.08.19(Tue) 23:10:22:(EDIT)

no subject

モリンガ、私も飲んでる~
夏休みはすっかりリズムが狂って、体が重い・・・
そんなに食べてないつもりなんだけど。
歳のせいかなぁ。
-:さくらんぼうず:URL:2014.08.19(Tue) 23:15:59:(EDIT)

no subject

私、やばーい!!
体重が増加して来ちゃった。
早起きってお腹が空くんだよね~(笑)。

水漏れ原因、アップしたよ~。
-:ree:URL:2014.08.20(Wed) 00:42:35:(EDIT)

no subject

そうなんですね。
臭いおならは要注意。
これは良さそう!!
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.08.20(Wed) 05:54:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]